雑記~休日の買い物編~

こんばんは。

最後まで圧倒的な打撃力。

そして素晴らしいピッチングを続けたエースの投球。

本日行われた夏の甲子園全国大会決勝、素晴らしい試合に一喜一憂したフェイトです。

本当に凄まじいとしか言えない打線でしたね、今年の日大三校は。

一試合平均得点10点とかもうねwww

高校野球も終わったし、夏も終わりかと思うと少し寂しくなりますね…





さて本題。

閉会式辺りで意識が飛び、気がつくと数時間経っていたわけなんですが(ぇー

目覚めてから少し買い物に行ってまいりました。

名古屋まで行く気力も交通費もありませんでしたので、岐阜のメイトで妥協。

戦利品はこんな感じ↓

イメージ 1

イメージ 2


本来の目的は、某バスケ作品のCDだけだったんですが、あれこれ見るとついついカゴに…Orz

死神漫画は、もうネタとして割り切ればそれなりに楽しめますので、何だかんだで買ってます。

ホント絵は上手いんだよなぁオサレ師匠…

誰か原作つけてあげて(ry


声優アニメディアは、奈々さんの浴衣にやられましたんで表紙買い。

これで満足しましたので、おそらく開いて読む事はないと思われます(おまwww


まどかの小説は完全に想定外でしたw

まだBDも全部見てませんので、読むのは少し先になりそうです。

上下巻で凄い厚みなんですggg

Fate/zero並か、それ以上のボリュームですね。


ハヤテは、もうオワコン化してきてますが(黙れwww

限定版の表紙&メイト特典のポストカードのヒナギクにやられまして衝動買い。

糞、ヒナには勝てねぇよ…Orz


で!!

メインのRO-KYU-BU!のCDなんですが、ようやく購入。

早速、話題になってるPV視聴開始…


開始数秒で吹いたwwwwww

何だこれ所々止めないとまともに見られねぇwwwwww

ドラマでも始まるようなスタートだった。何を言っているのか(ry

いやぁ、さすがに花澤さんとひよっちの制服は無理があるだろ…

今時めがねとおさげって…

各所で感じる、隠しきれない年齢(現実)とのギャップ。

色々突っ込みどころ満載で、とにかく爆笑しながら見てたんですが…


あれ?これ顧問の先生か?

ジャージに竹刀ってまたテンプレなw

あれ?この人…


タマ姉…おっと違った、御前何やってんすかwwwwwww

不覚にも一番ワロタwww

思いがけないサプライズに驚きつつも、ダンス自体は凄く素敵な振り付けでした。

アニサマではもちろんこの曲披露すると思うんですが、五人は歌いながら踊れるんだろうか…(ハラハラ

また三万人以上の観客を前に、ひよっちがひよりはじめないか(ry


曲の方も、キャッチーというか凄く個人的に好みな曲でして、どうせネタ曲だろwww

とか馬鹿にしてた自分Orz


作詞:KOTOKO、作曲&編曲:八木沼…だと…?

c/w作詞モモーイktkr!!

これは意外なところから伏兵が…

かなりと言うか間違いなく盛り上がると思いますので、しっかり聞き込みたいと思います。

\ふーふー/



さて、明日は一日かけて27日のホテルの確保と、二日分の曲の予習しようと思いますので今日は早めに休もうと思います。

頑張るぞー!


そんな感じで~す^^






























追記

けいおん!の公式スタッフブログに書かれた記事が、各所で話題になっております。

盛り上がっているのは、一番最近投稿された記事。


以下、公式より一部抜粋

そういえば来週…なんかあったような?
…なんだったかな、あとでスケジュール見返しておこう。

あ、来週といえば、月曜日(22日~)からTBS放送センターの1階にてオープン中の
夏サカスけいおん!ブース」に展示してある衣装が、またまたチェンジします!

そんな感じこんな感じで、この夏!けいおん!がホットなのですよ!

これをどう捉えるかで、色々盛り上がっているようですw

アニサマシークレットフラグなのか。

それとも単に、28日からの記念乗車券発売の事なのか。

映画の宣伝…

どうなるか分かりませんが、期待しないで待ちたいと思います。

あ、奇跡の出演あるなら28日(日)の参加でよろしくお願いします^p^