白うさぎ&黒うさぎ

\オハヨーオハヨー!/




  \\     lヨ El  日 ┬  勹 刀  ニ 土L   l7777    //
    \\   | ロ 」  疋_貝  用 牛  / ノ\_  oooo    //

    _ __                   _          __r=-、
   /X  `勺      ,.-─- 、       ,((─- 、     fヲ´ _`ヽ*、
  ○/ jルレリリゝ   ( /=⇒ )     ,' /=「`⇒ )    ,ル! ィヲハ!j》 *○
  ノ≪Y゚ ー゚从ゝ (^h《 ルリハ!リfワ (^h《 / WNリ!'fワ ,ノ* N゚ヮ^レ'く≫*)ヽ
  /ハl、 Y 岑v9   (〇ハ.゚ヮ゚,ハ〇)  ≪レ!゚ワ゚リ≫  《*/ρ*†*( j'  (*く、
   |リ《__夕く     ̄z〉岑〈z ̄      z〉岑〈z    う)`≪l_4l》 `⌒'
     ^^|じ┘    ⌒く4__Aゞ`     ⌒<A__A>⌒       └nJ`^
     └'        ヒ/^^ヒ〉         ヒ/^ヒ〉       └'


こんばんは。

CD買うのも凄い枚数になりますし、レンタルに行くにも土砂降り&返却しに行くのが面倒とかいう理由で、アニサマ予習候補曲でめぼしいのをiTunesで一気に買いましたが…

ミルキィホームズの中毒性に完全にやられたフェイトです。

これは今年も楽しみだわ…




さて本題。

オクでポチっておいた商品がようやく手元に届きましたのでネタに。


イメージ 1

( ゚∀゚)o彡゜白うさ!白うさ!


イメージ 2

( ゚∀゚)o彡゜黒うさ!黒うさ!


C80にて販売された、ISキャラデザ&総作画監督の倉嶋氏の同人誌、「ISの何か。」ですね。

流石に500円の薄い本だけを買うために東京まで行けませんので、少し余分にかかってしまいましたがオクにて無事入手。


もうね、表紙と裏表紙だけで完全にお腹一杯になるレベル。

ラウラ&シャルってキャラチョイスだけで言う事ないのに、ウサギとかもうね (*´Д`)


中身は、キャラの設定画と、第一話の総作監修正集が5:5くらい。

それにEDの絵コンテと、アライヴの表紙を飾った箒のラフ画ですね。

この内容でこの値段なら全然出すわwww


今回は主に第一話周辺がメインの準備稿。

冬コミで発売?する方に、完全版というか残りを載せるという事でしたが、期待せざるをえない出来にただただ溜息。

何が良いって、のほほんさんが(ry

何というけしからん水着www

各ヒロインの水着設定&ISスーツ。

ヒロイン以外のクラスメイトなんかの設定など、充実の内容。


その上、まさか収録されるとは夢にも思わなかった、

イメージ 4


某部隊まで収録されてまして歓喜ですよ、えぇw
(冬はこの部隊がカラーで来るぞおおおおおおぉっ!!!)

黒うさ部隊可愛すぎるだろjk


作監修正も、一つ一つのキャラの顔見てるだけで、時間忘れてニヤニヤしていられるレベル。

イメージ 3


セシリア可愛いよセシリア♪

いやぁ、いい買い物できました<(__)>

冬の完全版に期待しつつ、しばらくはこれ眺めてキャッキャしていようと思います。


やっぱりキャラデザは偉大だわ…


どこまでもISについていくぞおおおおおおおおおぉぉーっ!


そんな感じで~す^^


































追記

自分用メモ

【CM】ISワンオフ・フェスティバル





【PV】ISアンコール「恋に焦がれる六重奏」