名古屋公演二日目終了!

こんばんは、フェイトです。

今日は朝から始発で物販参加予定でしたが、虚脱感、吐き気、頭痛…etc

が酷く(夏バテ?熱中症?)、LIVE自体も参加見送りの方向で検討してました。


が、少し睡眠とって休んだところ若干マシになりましたので、急遽強行参加。

無事参加、帰宅し、久しぶりにPC触っておりますw

またレポは別で書くつもりしてますが、とある方(Tさん)に昨日見せていただいた簡易レポ記事(のお手本みたいなの)が凄く的確にまとめられてまして、自分何やってんだろうとか軽く鬱にw(ぇー

まぁ今更変わりませんし、自分なりに今後もgdgdやっていこうかとw



とりあえず本日の公演、変更曲枠まとめー


テカショ
ヤンアラ
JET PACK
ラブワン
ガイア
純パラ
ミュステリオン
ミラフラ
ストロボシネマ


ラブワンとJET PACKには驚きましたね。

ここでそれが来るかとw

ミュステリオンの高速リウム振りも、石川で勉強したのが役に立ってよかったです(何?w

MCとかも色々ありましたが、これから寝る前に下書き少しでも進めておこうと思いますので簡単ですがこの辺で。

名古屋公演参加された方お疲れ様でした<(__)>

次は一週間後の大阪公演、大阪城ホール

全力全開で挑めるよう、体調管理等ばっちりにしておきたいと思います。


さぁ久しぶりに行くぞ大阪ーっ!
(ACADEMY以来なんで一年ぶりくらい?w)


そんな感じで~す^^