花咲くいろは 聖地巡礼行ってきた♪<その2>

先に書いた記事の続きになります~



今度の記事も、写真メインになるかと思います。

安物のデジカメで素人が撮影したものですので、細かいところは気にしたら負けです念のため。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


第6話で、なこちと緒花が行ってた神社…かな?

景色そのまますぎるw


イメージ 4


同じく第6話、青鷺のとまってたベンチ?


イメージ 5

イメージ 6


そして結名の実家、ふくや旅館のモデル?

もうね、訳の分からない感動で一杯になりましたw

やだ何これ凄いwww

ここに宿泊すれば、中の写真も(ry


イメージ 7


EDで結名が腰掛けて青鷺にサイダー差し出してると思われるベンチ。

イメージ 8


のぼりの場所が若干違ってましたが、ベンチの後ろの雪印の看板といい、その後ろにあるお店といい恐らくここかと。
(反転すればEDみたいな構図になるかな?)


イメージ 9


冷蔵庫には、大量の柚子サイダーが。

お店の店主は年配のおば様でした。

商品補充しても補充してもすぐに売れていくようで、せっせと冷蔵庫に足してる姿が印象的でしたね。


イメージ 10


せっかくですので柚子サイダー飲んできましたよー♪

柚子の炭酸ってどんな飲み物なんだよ…

と、半分怖いもの見たさで飲みましたが、「うん、柚子だわw」という感想しかw

柑橘系の炭酸になりますので、レモンとかグレープフルーツのファンタみたいなの想像して頂けば近いかと。

一本200円ですが、結構な量入ってます。

一気に飲んで、お腹の中凄い事に(ry


イメージ 11

このお店にもしっかりポスターが。

しかしあちこち見ましたが、お店などに貼ってあるポスターは緒花と結名が多いですね。

みんちーっ!Orz

しかし改めて見てみると、普通に扱っている売り物の商品の中の中に溶け込めてないポスターの存在感が異常w



っと…

写真調子乗って貼りすぎましたのでもうちょっと続きます~