IS-インフィニット・ストラトス-第二巻到着♪

改めましてこんばんは。

昨夜放送された、様々な職業を紹介する番組(名前忘れました。ナイトスコープ?)にて、冒頭いきなり奈々さん登場してテンション上がったフェイトです。

仕事帰ってきてから録画してあったの見たんですが、GAMESの映像チラホラ使われてましたね。

昨年の売り上げ12億て…w



さて本題。

数日前に届いてはいたんですが、バタバタしてまして開封すらできませんでしたのでようやく記事に。

イメージ 2

ISとまどか届いたよー(≧ω≦)ノシ


例によって、ISは特典の為に複数買いしてますので3本です。

もうね、セシリアのジャケットでテンション上がっちゃってね…

もう数本、第二巻だけ買おうかと(ry

高額なBD・DVDをジャケ買いさせたくなるほどのクオリティで仕上げてくるキャラデザの倉嶋さん。

恐ろしい人っw(良い意味で

本当に今回の巻は、いつまでも眺めてられまs

セシリア可愛いよセシリア♪


ISはとりあえず開封して、特典CDだけ聞きました。

EDのセシリアソロVer.は、前の巻の箒(ひよっち)とはまた違った印象に仕上がってましたね。

箒のは、どちらかというと勇ましい、かっこいいって印象だったんですが、セシリアのはもう何というか…

頬のにやけが止まらない出来ですねw(ぇー

何か溶けそうになる感じ。

同じ曲でも、歌う人変わるだけでこんなに変わるのかと。

次の巻の下田さんのも楽しみです。


配役ゆかなさんとかホントGJですね。

この声だけで癒されますw


キャラソンの方は、中の人もインタビューで語ってますが、

「ちょっと無理しているような、悩みながら理想に進んでいく姿を表現できれば…」

の言葉通りの印象を受けました。

歌上手いわぁ…



まどかの方は、まだ開ける時間取れなかったのでそのまま手付かずです。

ISまどか共に、白ひげさんが詳しく紹介されてますので、気になる方はそちらを参照くださいませ<(__)>

また許可もなく勝手にリンク貼ってお前…Orz


まどかの方は、話題になった例の話しが収録されてる巻ですね。

早く見たいなぁ~



今日もこれから夜勤でして、休日なしで3週間目の仕事に入りまs

今週乗り切れば、週末はイベント二本立てですので、それだけを楽しみに頑張ってきたいと思います。

外は凄まじい雨ですが、合羽着込んで自転車で頑張ってくるぞおおおおおおぉー!


そんな感じで~す^^




































追記

イメージ 1

ゲコ太当選キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


昨夜の仕事帰りにコンビに立ち寄り、ビタミンウォーター(キャンペーン対象商品)3本だけ買ってきました。

ポイント入力し、ゲーム始めたら2回目で当たった…だと…?

何回も画面確認したのは秘密w


まぁ5000人も当たる景品ですし、結構な頻度で当たるのかもしれませんねw

と調子に乗り、追加で20本ほど買ってきて連続で入力しましたが全部ハズレでしt

今回の私のキャンペーンはこれで終わりになりそうです。

発送・到着をwktkしながら待ちたいと思います♪