Animelo Summer Live2011-rainbow-第7弾追加アーティスト発表!

こんにちは、フェイトです。

奈々さんのLIVE JOURNEY仙台振替公演。

開催日時発表と同時に問い合わせ殺到。

あっという間に、LIVE日のサンプラザホテルの客室が全て埋まったようです。

お盆にサンプラザホテル泊まってるやつはみんな仲間同士か…胸が熱くなるな

PCでの受付なし、電話のみの申し込みという条件ながらこの速さでの満室。

ホントすごいなぁとしみじみ。




さて本題。

昨日、アニサマ2011の追加出演者が発表になりましたので記事に。



8月27日(土)に「飛蘭」が出演決定!

ランティスのゴリ押し娘キタ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!


まぁどうせ出てくるのは分かってましたんで、後はどちらの日に追加になるのかって不安だけでしたがね。

27日(土)に追加だそうで。

よしよし、27日に一気に纏めちまえ(何をw


歌はそんなに悪くないと思うんですが…

あのランティスの売り方(タイアップ含め、露骨なゴリ押しがひど過ぎる)と昨年アニサマの意味不明なMC「みんなの笑顔を守ります(キリッ」でそんなに印象が良くn(ry

まぁいいんじゃないですかね。予想されてた流田とかいう訳の分からないの放り込まれるよりは。


以下、この記事恒例?の発表時の某所の声。


966 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/27(金) 21:33:10.47 ID:???0 
追加クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

968 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/27(金) 21:33:21.85 ID:???0 
追加発表 
27日 ふぇいらんwwwwwwwwwwwwww 

970 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/27(金) 21:33:26.49 ID:???0 
飛蘭 orz 

971 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/27(金) 21:33:30.87 ID:???0 
ゴリ蘭www 

974 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/27(金) 21:33:38.58 ID:???0 
ズコー 

975 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/27(金) 21:33:39.53 ID:???0 
お前らざまあwwww 

976 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/27(金) 21:33:40.18 ID:???0 
飛蘭wwwwww 

987 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/27(金) 21:34:16.29 ID:???0 
おおおおおおおおお今年も笑顔を守ってもらえるぞおおおおおおおおお 

998 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/27(金) 21:35:38.35 ID:???0 
結局追加飛蘭か 
ニコアーよりはいいかな 

25 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/27(金) 21:47:15.76 ID:???0 
27日の笑顔は守られた。 
27日厨良かったな 

30 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/27(金) 21:47:44.22 ID:???0 
まあ生歌は悪くないからな 

31 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/27(金) 21:47:51.11 ID:???0 
笑顔を守ってもらおうぜ! 

32 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/27(金) 21:48:00.66 ID:???0 
飛蘭ってだれですか? 

35 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/27(金) 21:48:35.22 ID:???0 
>>32 
エロゲ歌手です 

36 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/27(金) 21:48:42.39 ID:???O 
>>32 
斎藤Pの嫁 

47 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/27(金) 21:49:47.01 ID:???0 
お前らさー 
飛蘭は確定してたの知ってるだろ 
それよりも流田来なかったことを喜ぼうぜ^^ 

52 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/27(金) 21:51:06.70 ID:???0 
27日はゴリ押しの日か 

53 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/27(金) 21:51:19.61 ID:???0 
>>47 
確かに、流田よりはフェイランの方が何倍もマシだな 

112 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/27(金) 22:05:19.47 ID:???0 
飛蘭微妙だが流田こなくて安心 
てかコメ見てるとなんであんな支持されてるのかわからん 

やはり、もう出てくるのは予想してたという声が多いですね。

ニコアーが出てくるより良かったという声も多かったでしょうか。


今回の発表分を入れると、現時点の出演者は…


27日が9組、28日が8組ですね。

数合わせ的に、次回の追加は28日でしょうか。

今度こそスフィアをですね…


27日は、【May'n、ゆかりんみのりん

これだけ並んでると凄く張り切って参加したいという気にさせられますが…

【麻生、ヒャダイン、佐咲、飛蘭

うーん…('A`)

うーん……('A`)


アリプロは今年出ないようですし、彩音も危ないみたいです。

彩音は楽しみにしてるんだけどなぁ~


盛り上げてくれるmotsuさんも、今年はどうなるんでしょうかね。

流石にゆあみは去年やりましたし。


色々想像出来るこの時期が一番楽しいですねw



さて、今日も普通にこれから仕事ですので、泣きながら体引きずって行ってきまs


そんな感じで~す^^































追記

864 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/28(土) 10:54:21.92 ID:???0 
http://twitter.com/Lantis_Saito/status/74252843535712256 
飛蘭、本日の渋谷O-EAST公演、当日券が潤沢に出ます! #faylan 

こんな状態の人をアニサマに出すの? 

866 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/28(土) 11:00:19.53 ID:???0 
O-EAST、キャパ1300で当日出るのか、人来てないんだな。 

867 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/28(土) 11:05:15.69 ID:???0 
お前ら行けよ 

868 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/28(土) 11:08:32.47 ID:???0 
>>864 
先週の横浜(キャパ350)も当日券出てたんだから1000枚以上余ってんじゃないの? 

870 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/28(土) 11:11:15.41 ID:???0 
1000円なら行ってもいい 

872 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/28(土) 11:12:37.00 ID:???0 
一方その頃、戸松はパシフィコ完売させてた 
ソロではアニサマ来ないのは残念 

873 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/28(土) 11:22:59.58 ID:???0 
まさか約5000のパシフィコ完売するとはな・・・ 

m9(≧ω≦)

飛蘭はどうでもいいですが(ぇー

とまっちゃんソロ、パシフィコ完売かよ…

いよいよスフィア(ソロ含む)の時代が(ry




























更に追記

フェイト様

以下の内容で当選が決定しました。

「Animelo Summer Live 2011 -rainbow-」
2011年08月27日(土) 16:00開演
さいたまスーパーアリーナ
席種/料金(税込):全席指定/8500円
枚数: 1枚
※システム利用料(チケット1枚あたり210円)と先行手数料(チケット1枚あたり300円)が別途かかります。
※3歳以上有料
※出演者変更に伴うチケットの払い戻し、公演日の振り替えは出来かねますので、予めご了承下さい。

フェイト様

以下の内容で当選が決定しました。

「Animelo Summer Live 2011 -rainbow-」
2011年08月28日(日) 16:00開演
さいたまスーパーアリーナ
席種/料金(税込):全席指定/8500円
枚数: 1枚

※システム利用料(チケット1枚あたり210円)と先行手数料(チケット1枚あたり300円)が別途かかります。
※3歳以上有料
※出演者変更に伴うチケットの払い戻し、公演日の振り替えは出来かねますので、予めご了承下さい。

ニコニコプレミアム先行も昨日当落発表がありまして、無事両日当選しておりました。

アニメロの二次先行は、両日当選しましたが現金支払いのみのサークルK受け取りにするという失態を犯しましたので泣きながらスルー。

今回はちゃんとクレカ決済できるセブンで申し込みしておきましたw


Twitterとかネット見てますと、写真つきでアリーナA,Bの報告がチラホラありますね。

ドワンゴ(ニコニコ)はよく席確保したなぁ…w


まぁ、大半が外れ席のようですが、当たりも若干混じってるとの事で発券(支払い)してみる価値はありそうです。

仕事で中々空き時間が作れませんが、何とか時間見つけて発券してきたいと思います。


数日後、アリーナE、Fや400、500レベル引いて打ちひしがれるフェイトの姿が(ry