Animelo Summer Live2011-rainbow-第9弾追加アーティスト発表!

こんばんは、フェイトです。

今日は文字数ギリギリになりそうですので、前置きは割愛。



早速本題へ。

先日第一報が発表されましたが、本日正式に公式サイトの方で発表がありました。




8月28日(日)に「堀江由衣」が出演決定!

ほっちゃん28日にキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



やまなこ厨の皆様お疲れ様でした(ぇー

どっちにしても、私知らない(名前くらいしか)のであまり(ry


これを受けて、現時点での出演者が…


もう28日は言う事ないわ…

あえて言うなら、ほっちゃん27日に追加でいいので、みのりんか部長、ゆかりんを代わりに28日に(ry

28日で知らないアーティストは、黒崎&ファンタズム&マモーくらいでしょうか。

後は良くこれだけの面子を一日に集めてくれたっ!


今回の発表を受け、某所では賛否の声が殺到。

687 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 10:56:30.97 ID:???0 
ほっちゃん28日かよ… 
2日とも行くのでどっちでもいいけど、 
ゆかりんはどうするのよw 

689 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 11:01:03.73 ID:???0 
茅原と堀江トレード希望 

693 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 11:02:38.86 ID:???0 
バランスとる気あるのかよ・・・ 
27日はゆかりん部長みのりんJAM以外・・・ 

715 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 11:57:16.15 ID:???O 
ほっちゃん28日マジに決定なら姫、勇者、首席の揃い踏みか 
犬日々祭りだな 

717 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 12:01:48.81 ID:???0 
ほっちゃんは3曲歌うでしょ 
インモラリスト 
PRESENTER 
Love Destiny 

719 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 12:08:56.03 ID:???0 
ほっちゃん28日キタ━(゜∀゜)━! 
やまなこ厨涙目ワロタw 
27日はみのりんとりんりんコラボしとけやw 

723 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 12:16:25.64 ID:???0 
犬日コラボとかよく言ってるけど何やんのよ 

725 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 12:20:05.71 ID:???0 
>>723 
別に平野、奈々みたいに代表曲コラボだろ 
ラブデスと瓶詰め妖精w 

727 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 12:20:21.58 ID:???0 
やまなこ厨とかまだいるの? 

728 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 12:23:05.70 ID:???0 
>>727 
堀江・田村の古くからのファンは大体そうだろ。元々一つだったんだから。 

729 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 12:23:24.24 ID:???O 
27日ェ… 

731 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 12:27:04.47 ID:???0 
なんだかんだ言っても、アニタイ多い堀江は盛り上がるからなあ。 
田村とか茅原はアニタイ少ないから、下手すると知らない場合すらある。 

733 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 12:33:24.45 ID:???O 
堀江は潔くあきらめようそのかわりこいつらを28日が引き取ってくれ 
麻生夏子佐咲紗花ヒャダイン飛蘭 

734 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 12:35:42.40 ID:???0 
ゆかりんスレと奈々スレでの反応が真逆でワロタ 
28日にゆかりん移動してやれよw 

735 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 12:35:59.64 ID:???0 
27日が糞過ぎるから切って、28日だけ参加という選択を取る奴も出てきそうだな 

736 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 12:38:17.14 ID:???0 
27日スフィアかもーん 

737 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 12:39:17.24 ID:???0 
残念ながらもうランティス枠は空いてないんだ 

738 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 12:42:28.24 ID:???O 
27酷すぎワロタwww 
それとも逆転満塁HR級でも来るって事? 

742 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 12:47:23.77 ID:???0 
犬日コラボくるわー 
27日お通夜だな 

786 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 13:27:52.73 ID:???O 
27日しか行かない貧乏人がなんか言っててワロタ 

799 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 13:35:03.38 ID:???O 
もうメインとゆかりんも28に来いよ 

800 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 13:36:01.73 ID:???0 
27日ニコアーだけにしろよ 
素人に毛がはえたような糞連中と声優が同じ舞台にたつってのが不愉快なんだわ 

802 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 13:36:24.25 ID:???0 
茅原も28来いよ 

845 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 14:16:58.51 ID:???0 
DDコラボ水樹、堀江、宮野か 
なら日笠、竹達、寿も呼ぶべきだな 
ついでに豊崎、しゅがも呼べば・・・ 

846 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2011/05/30(月) 14:17:09.47 ID:???0 
スフィアも28日でいいよ 
27日は前夜祭なんだろ 

果たして27日の逆転満塁ホームランはあるのかっ!

27日にスフィア追加されたら、チケット確保に本気出す(キリッ




ついでに。

「さっさと払えやオラァッ!」などと、何度も支払い催促のメールが来ますので、本日発券(支払い)してきました。

あの、支払い済ませても来る催促メールは本当に何とかならないのかと(ry


そう、先日当選したアニサマ2011のニコニコプレミアムの先行当選分ですね。

某所でも、このニコニコ先行は本当に当たり席の報告が多く、アリーナA~Cばかりなんですね。

これは期待していいのか?いいんだよな!

胸膨らませていざ発券。


イメージ 6

/(^o^)\


27日:400レベル408扉(後ろから数えたほうが早い席。ただし、恐らく通路側)
28日:200レベル202扉

アリーナなんてやはり都市伝説か…


アニメロ先行で発券した席と合わせると、手持ちのチケットはこんな感じ↓

イメージ 1


赤:27日 200レベル213扉(アニメロ先行)
緑:27日 400レベル408扉(ニコニコプレミアム先行)
黒:28日 アリーナA4(アニメロ先行分)
青:28日 200レベル202扉(ニコニコプレミアム先行)


何がどうあっても、27日にこれ以上前に行く事はできないらしい…w

ニコニコプレミアム先行の28日当選分の席が、27日で当たってたら言う事なかったんですが…

アニメロ&ニコニコと、アリーナ報告大変多いですので、今後の先行(アニスパセブンイレブン)はもう期待できないと思われますのでスルー

この中から参戦、もしくはヤ○オク使っての参戦となると思います。


27日は、正直悩んでますね。

出演者はどうせ豆粒ですので、後は高さの問題。

天空とまで呼ばれる、400、500レベルの席ってのも一回体験してみたいってのが素直な思い。

恐らく通路側ですので、後方支援だと割り切ってやけくそに跳びまくれるもの大きいと思われます(ぇー

隣の人がドン引きするくらいやってやるお(キリッ

まぁ200レベルの方も捨てがたいんですが…


ちなみに、両レベルの当選席近くからの見え方のイメージはこんな感じ。

<200レベル215扉からの視点>

イメージ 2


<400レベル408扉からの視点>

イメージ 3


どちらの席も、写真よりかなり右(ステージから見ると左)になりますが、全部の席からの見え方が検索できるわけではありませんので、一番近いものを使いました。

見比べてみても、正直あまり変わらない感じですね。

ステージ全体見渡せる400の方がいい…かな…


参考画像:400レベルからの景色(ネットでの拾い物です)

イメージ 5


これはこれであり…だなw

28日は、パイプ椅子敷き詰められてぎゅうぎゅう詰めのアリーナか、ステージサイドの座席&ドリンクホルダーまで完備の200レベルかですね。

こちらの見え方イメージはこんな感じ。

イメージ 4


実際は、これよりかなり右(ステージ側)に寄った辺りになります。
(205扉からの写真のため)

こっちはこっちで魅力的だなぁw


どちらにしても、余分に取ったチケットは何とかしないといけませんので、早めに参戦席決めなきゃな…

親戚の子が何やら参戦考えてるような事言ってましたんで、声かけてから考えましょうかね。

開催まで@3ヶ月。

続々発表される追加出演者と共に、期待に胸膨らませて待ちたいと思います。


しまった、まだSSA周辺に当日の宿とってねぇ\(^o^)/

もう全部埋まってるじゃねぇかオワタ\(^o^)/

少し離れた所で探すか…Orz



そんな感じで~す^^