水樹奈々~LIVE JOURNEY 仙台公演について~

改めましてこんばんは、フェイトです。


新曲の記事書きましたんでついでに。

昨日になるんですが、奈々さんの公式サイトのFC専用ページにて、来月から始まるツアーについての重大な発表がありましたので紹介。


以下、公式より一部抜粋。

会場側、主催者、コンサート制作関係各社が協議をした結果、 
今回の日程での仙台公演は中止して、公演日程を延期せざる得ないという判断に至りました。 

ご来場予定の皆様には、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。 
これに伴い4月17日(日)から予定していましたチケット一般発売は仙台公演の受付を致しません。 
ご了承下さい。 

また、各種先行発売等で既にお客様がお持ちのチケットは、払戻しまたは振替公演の日程が決定した際には、 そのままのお席でご覧になれますので、無くさないように大切にお持ち下さい。 

只今会場側とも交渉をし、皆様に振替公演の日程をお伝え出来るよう至急検討致しておりますが、 
止むをえなく公演が中止になる場合もございますので予めご了承頂きますよう何卒宜しくお願い致します。 
改めて一般発売日他の詳細が決定次第、オフィシャルホームページ及びニュース・プロモーションホームページにて、 
随時お知らせさせて頂きますので今しばらくお待ち下さい。 

今回の日程での仙台公演は中止して公演日程を延期


東北関東大震災を受けて、被害の多かったであろう宮城県仙台市での2公演。

どうなるのかと思っていましたが、やはり現時点では無理なようです。

チケットの当落発表も終わり、このタイミングでの発表。

遅すぎるだろなんて声も聞かれるようですが、むしろ本当にギリギリまで会場側と調整した結果の、苦渋の決断だったと思われます。


【中止】ではなく、現時点では【延期】

振替公演の日程を今後調整するとの事です。

決定の際には、今回の当選チケットでの入場可能とありますので、会場を変更しての開催はないでしょうね。

同じチケット使うのに、他の会場でやったら座席番号変わっちゃいますし。


今会場がどんな状況なのか分かりませんが、ニュースなんかで仙台とかの状況見る限り、徐々に復旧は進んでいるものの、とてもじゃないですがLIVEどころじゃない気はします。

個人的には、何とか延期でも開催して欲しいとは思うんですが、まぁ中止だろうな…って気持ちが大きいですね。

そんな事になったら、仙台公演のみ参戦予定だったって方が…('A`)


そしてもし延期で開催されるようであれば、ツアーファイナルは仙台になるんでしょうかね。

おいちょっと待てチケットもねぇし休みも取れないぞどうしてくれるんだw



某所で輝いていたレス

698 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/04/14(木) 21:22:05.48 id:osvpsgQr0 
他アーティストとの兼ね合いで平日しか取れなかったりしたら恐ろしい事に。 

おいそれだけはやめてくれマジでwww

土日でも参加できるかどうか危ないのに、平日とか100%無理だお\(^o^)/




とりあえず仙台の2公演が延期の方向に。

と言う事で、ちょっと変わってくる事もあるんですね。


そう、通算の公演回数です。

順調に開催であれば、石川公演が通算77公演目の節目になるとかで某所でも騒がれていました。

が!

今回2日分抜けてその分繰上げになるため、石川での77公演目はなくなりました。

どこになったかと言うと、石川公演の2つ後。

そう、決戦の地は【静岡:アクトシティ浜松】!!

結構倍率の高かった会場ですねw

チケットは運よく確保できましたので、これなら心置きなく参加できそうです。

日帰りできる範囲だってのが大きいですね。
(名古屋から新幹線で40分ほど)

石川は泊りがけになりますしね…





目が霞んで来ましたのでそろそろ休もうと思います。

今日は、また日付変わるまでに@3~4記事くらいいければと思いますので、お付き合いいただける方はどうぞよろしくお願いいたします。



そんな感じで~す^^