水樹奈々~NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011~FC先行抽選結果発表!

こんばんは、フェイトです。

今日は別の記事更新予定でしたが、思いがけないネタが飛び込んできましたのでこちらを記事に。


来月から行われる予定の、奈々さんの全国ツアー

アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 supported by JOYSOUND×UGA

そのFC会員先行受付の結果が、本日発表されました。

今回は東北関東大震災の影響で、発表方法がハガキからWebに変更されましたので、本日から誰でもネット環境もしくは携帯さえあれば確認できるようになっております。


公式の案内にて、アリーナ公演については、

【記載ミスなどがない限り、申し込み分全ての座席を用意致しました】

との記載がありましたので、一安心。

問題は、全会場が抽選となったホール公演ですよ('A`)


ホール公演ですので、

5月7日(土) 福岡 福岡サンパレス ホール 
5月14日(土) 岡山 倉敷市民会館 
5月21日(土) 栃木 宇都宮文化会館 
5月28日(土) 宮城 仙台サンプラザ ホール 
5月29日(日) 宮城 仙台サンプラザ ホール 
6月4日(土) 石川 本多の森ホール 
6月5日(日) 新潟 新潟県民会館 
6月12日(日) 静岡 アクトシティ浜松 
6月18日(土) 北海道 ニトリ文化ホール(旧北海道厚生年金会館) 
6月25日(土) 愛媛 愛媛県県民文化会館ひめぎんホール

これだけの会場ですね。

私は、新潟は申し込みませんでしたので、それ以外の9公演(8会場)の結果待ちでした。

FC会員数も増えてきたし、紅白歌合戦を始め、メディアへの露出も増えてきました。

新規のファンも増えてきたでしょう。

もちろん、LIVEのチケット争奪戦もそれに比例して激戦になっていくわけで…

今回は、正直2~3会場当たれば御の字くらいに思ってたんですね。

というか、それ以上は恐らく無理でしょうしw

地方のホールなんて、キャパせいぜい2000~3000くらいですよ。

どんな倍率なんだ\(^o^)/


頼むから、それなりにいい結果を期待させてくれっ…!

さぁお前の運を見せてみろフェイトオオオオオオォッ!


つ「抽選結果」

イメージ 1

福岡  2→2    
岡山  2→0
栃木  2→0
宮城  2→0
宮城  2→0
石川  3→0
静岡  2→1
北海道 2→2
愛媛  2→2

まさかの仙台両日落選www

77公演目のメモリアル公演の石川オワタ\(^o^)/


くそぅ…Orz

当選したのは、福岡、静岡、北海道、愛媛の4公演。

それ以外は全て落選と言う結果でした。

まぁ当選公演数考えたら当たりのレベルなんでしょうかね。


ツアー初日の福岡は、何が何でも参戦したかったですので嬉しい所♪

ここは正直無理だと思ってたんですが、そうでもなかったんでしょうか。

初日は、セトリ等が全く読めない中の手探り感がいいですしね~w

奈々さんの出身地、愛媛県も今回ようやく当選。

新幹線での日帰り範囲且つ、激戦区の一つとされていた静岡も減数当選ながら無事確保。

北海道は…('A`)

シノノメさんと二人で参戦する計画でチケット申し込みしたんですが、色々ありまして今回のツアーは全公演フェイト一人でのぼっち参戦に。

と言うわけで、一人で飛行機に乗って北の大地に飛んでいくかどうかだけはまだ未定です。

それ以外は何とか…


ですが、欲を言えばもう数公演は参加したいっ!


と言う事で、急遽参戦はしないという事にはなったものの、チケット購入の共同戦線を張らせて頂いてたシノノメさんに連絡を。

仕事中にもかかわらず、すぐに返事送ってくれました。

本当にありがとうございました<(__)>


シノさんの結果がこちら↓

福岡  2→2
岡山  2→0
栃木  2→1
宮城  2→1
宮城  2→0
石川  3→0
静岡  2→1
北海道 2→2
愛媛  2→2

栃木と仙台キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


流石シノノメさん。

みのりん武道館でアリーナ最前を引いた強運は伊達じゃなかったです。

お願いしておいて良かった…


二人分合わせますと、

福岡  4→4
岡山  4→0
栃木  4→1
宮城  4→1
宮城  4→0
石川  6→0
静岡  4→2
北海道 4→4
愛媛  4→4

石川、岡山、仙台の倍率高すぎるだろ\(^o^)/


6枚申し込んで一枚も当選しない石川のレベルに、全私が泣いた・゜・(つД`)・゜・

岡山と仙台も激戦ですねぇ…


FC先行でこの惨状。

一般は凄まじい事になりそうですので、予定されてる方は頑張ってくださいませ<(__)>
(一般は完全に先着順、数秒で決着すると思われます。)

流石に空売りとかは…


某所での当選報告見てると、割と地元民の方は当たってる印象受けましたので、会場に近い地域のブログ仲間の迅雷さんアルさんなんかは両日当たって(ry

まぁ、仙台公演自体がどうなるかってのが今一番心配なところなんですが…


この記事書いてる途中にも、福島で震度6弱地震が…

どうしてこうピンポイントで同じところばかり('A`)



静岡は日帰り出来ますので、福岡、愛媛、栃木、仙台の宿を今から探さないと…

最悪、見つからなければネカフェになりますggg

福岡なんかは、GW最終日と言うのもあってどこも高そうですし…w

今からでは遅いかもしれませんが、だめもとで探してみまっす!


そして、交通機関も調べておかないと…

福岡なんかは、新幹線でまともに向かうと片道20k超えますので、何とかもう少し抑えたいところ。

近くのJRの駅で、博多まで往復2万円台のプランがありましたし、その辺で検討してみますかね。

去年のACADEMYは、福岡まで往復の【交通費のみ】で42k程でしたggg



震災の影響で、ツアー自体がどうなるのか先が見えませんが、とりあえず当落発表はされましたので、ぼちぼち準備の方を始められればと思います。

いよいよ今週末から、8月の終わりまで毎週末もしくは隔週末LIVEの夢の日々(※)が始まるかと思うとwktkが止まりませんw



4月:スフィアLIVE(千葉)
5月:奈々さんツアー(福岡、栃木、仙台)
6月:奈々さんツアー(静岡、北海道、愛媛)、ISイベント(当選できれば…)
7月:奈々さんツアー(大阪、名古屋、埼玉)
8月:アニサマ(埼玉)

遠征費&物販費用考えたら死にs(ry


とりあえず今回の落選分で、80k程は返ってきますので、足しにしたいですね。

LIVEだけを楽しみに、この数ヶ月は何とか仕事も乗り切れたらと思います。


そんな感じで~す^^




























追記

しかしっ…

しかしっ!

まだ石川の77公演目のメモリアルを諦めるにはまだ早いっ!

最後の希望が一人だけ…

期待しております<(__)>(ぇー