奈々さん関連雑記~当落発表方法変更、MJ出演…他~

こんばんは、フェイトです。

先週あたりからなんですが、腰痛がすさまじいんですね、えぇ。

まだ若いのに何言ってんだって親には笑われるんですが、いや、洒落にならないって…('A`)

看護士やってる母には、椎間板ヘルニアかもしれないなどと脅され、日々gkbrです。

とりあえず寝たきりとかではないですが、

・まっすぐ立てない
・歩くだけで腰に激痛
・横になっていても痛い
・しゃがむ、腰を曲げるとかの行動は全てNG(痛みが酷くなる)

でして、日常生活に支障の出るレベルまできました。

痛み始めたときは、すぐによくなるだろとか楽観視してましたが、かれこれ10日ほど。

よくなるどころか、逆に酷くなる一方で・・・

ちょっと時間見つけて病院言って来ないといけないわ…Orz




さて本題。

最近チェックがおそろかになっている間に、奈々さん関連で色々情報が出てきているようですのでまとめてみました。


LIVE JOURNEY 2011 FC会員先行優先予約当落発表方法変更のお知らせ 


『アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 supported by JOYSOUND×UGA』 の当落結果発表につき、東日本大震災の影響に伴い、郵便事情などを考慮いたしまして当初予定しておりました当落結果のお葉書の発送は行わず、ウェブページ上で発表させていただく運びとなりました。 
なお、当落確認専用ページに関する詳細は後日改めてお知らせいたします。 

現在、当落発表にむけて抽選作業を行っております。 
発表は一般発売日前までに行いますので、今しばらくお待ちください。 
また、急きょ変更となり、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 

何かご不明点がございましたらファンクラブまでお問い合わせください。 

今回の震災の影響を受けて、当落発表の方法が変更になったようです。

ハガキからwebでの発表に変更になったようですが、それをネットで発表してどこまで情報が行き渡るのかなとは思います。

ネット環境ないって人もいるでしょうし…

いつも発送されても、届くのが遅い田舎暮らしですのでこれは嬉しいですがね。

一般発売までには発表行うと記載がありますが、北海道公演は今日から一般発売開始な訳で…

まぁ@一週間くらいかかるんじゃないですかね、もっとかかると思ってますが。

関東全滅だし、これはまさかの名古屋千秋楽あるな(ないから


5/19(木) 19:07~ ★水樹奈々 seven pieces ~NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 side-B~(フジテレビNEXT) 

<放送内容> 
全国ツアー開始にあたってのリハーサル~初日となる5/7福岡サンパレス ホール公演の様子の他、4/13にリリースされる新曲のレコーディング、 
また、多忙を極める水樹の“ある一日”に密着。誰も見た事のない水樹奈々の素顔に迫る。 

4ヶ月(月1話更新)にわたって『声優』としての顔、リハーサル&ツアーの模様、その完成度の高さに定評のあるライブ演出の裏側、 
独占インタビューなどなど、7月に行われるアリーナ・ツアーまでの道のりを追う。 

8月、フジテレビNEXTにて正真正銘史上初のアリーナ・ライブTV初放送が決定!! 詳細は後日発表!! 

LIVE本編のTV放送決定キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


凄く面白そうと言うか見たい番組になりそうですが、地上波じゃない時点で萎えました。

じゃあいいや、見れないし('A`)

このためだけに新規で契約して見れるようにするのも嫌ですしね(ぇー

しかしこれ凄いんじゃないんでしょうか。

密着企画ってだけで凄いと思うんですが、それ以外にも福岡公演の様子を最速で放送。

四ヶ月にわたっての長期企画。

8月には、アリーナLIVEのTV放送ですよ!

いいなぁ見たいなぁ('A`)


見られない分、会場でしっかり楽しんでこようと思います♪



その公演開催について。

872 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/04/08(金) 13:58:32.19 id:rxCKNp7C0 
>>861 
ユーミンのは4月だからどう考えても不可能として、 
@ぴあとGIPに載ってる仙台サンプラザ公演の現在状況(5月以降) 
中止 5/6(金) 吉井和哉 
中止 5/7(土)、8(日) flumpool 
中止 5/13(金) 中島美嘉 
中止 5/19(木) 今井美樹 
中止 5/22(日) UVERworld 
未定 5/28(土)、29(日) 水樹奈々 
未定 6/4(土)、5(日) SPITZ 
未定 6/12(日) THE ALFEE 
未定 6/14(火) aiko 
中止 6/17(金) RIP SLYME 
未定 6/23(木) Aqua Timez ←一般発売日まで未定 
未定 7/2(土)、3(日) 徳永英明 

仙台公演会場の、公演リストのようです。


まぁ無理でしょうね。

先日も余震ってレベルじゃない震度の地震があったようですし、LIVEどころじゃないでしょう。

奈々さんが公演予定の一週前までの同会場でのLIVEは全て中止が決定。

そもそも、サンプラザが5月一杯は使用不可能が確定しているらしいですので、延期とかでもない限りはこの会場での2公演は中止ですね。

栃木も恐らく…

計画停電をするとかしないとかで日々ニュースになっている関東地方。

SSAもどうなるんでしょうか。

奈々さんが出来ないとなると、翌月のアニサマも開催が危ぶまれてきますが…



そしてっ!

明日の夜放送されるMJに、奈々さんが登場♪

新曲から、『POP MASTER』披露のようです。

くっ!

CD発売まで我慢してたのに、このタイミングで放送とか…Orz

とりあえず録画だけしておいて、発売後にまた見ようと思います。

ここまで我慢したんですもの。

@数日くらい・・・ねぇw


震災の影響でしょうが、東北地方は先週の特番に続き今回も特別番組放送のため、この回は放送されないようです<(__)>



そうそう。

頂いたコメントへの返信のために再度確認したときに気づいたんですが、昨日更新した記事。

画像が何かのエラーでうまく添付されていなかったようです。

再度添付すると共に、所々加筆しておきましたので、よろしければまたどうぞw


今日はもう1記事、スフィア関連で更新予定ですー


そんな感じで~す^^