スフィア関連雑記~物販とかソロLIVEとか~

改めましてこんばんは。

録画しておいた『DOG DAYS』がようやく見られた(OP飛ばすの苦痛だったぜチクショウw)んですが、つまらないとかそういうレベルじゃなくて吹いたフェイトです。

これ、ここから大きく化ける見込みあるのか…?

戦争ごっこ、アスレチック、たけし城、しょんぼりしてしまうから負けられない(笑)、異世界から来た勇者…etc

うーん…('A`)


キャストは今期の中で一番豪華かと思いますし、主題歌は奈々さんのスカナイ。

見所はあるんでしょうが、もう数話見て微妙なら切ろうと思います。

見ていて痛々(ry


主人公は銀河美少年まんまでしたし、若本&子安に吹きましたw

また、モブキャラの顔適当すぎるだろアレはねーよ('A`)

召還時の魔方陣は、都築さんらしいというか何と言うか…w

凄く…なのはです…w




では本題。

先日チケットの着弾した幕張in スフィア。

そういえば勢いで二枚も申し込んでたなぁと現実を見つめて愕然としましたが、イベンターとか酷そうなの多いですし、1席は荷物置き場にでもしておきましょうかね(ぇー

そんなLIVEの物販情報が解禁されましたので紹介~


イメージ 1

うーん…('A`)


公式の説明はこんな感じ↓

撮りおろし写真にスペシャル企画満載の【パンフレット】をはじめ、ライブには欠かせない【Tシャツ】、【タオル】を発売。
パンフレットにはパーティー感のある写真を多数おさめています。

Tシャツは花びらがカラフルに舞うデザインの「スプリングTシャツ A」とツアータイトルをカラフルに並べた「スプリングTシャツ B」の2種類。

今回も【パーカー】が登場です。
今回の春仕様パーカーは温度調節の難しいこの時期にぴったりです。
幕張でも活躍すること間違いなし。遊び心ある胸元のロゴもポイント!

【メタルストラップ】はシンプルながらも“Spring”と“Party is”そして“HERE!”が独立しているため自由度の高いデザインとなっています。
パステル調が春を感じさせる【ラバーストラップ】、遠くからでも良く見える【オペラグラス】(倍率8倍)、そして定番の【クリアファイル】、【スマートポスター】は「Spring is here」仕様です。

【うちわ】はパンフレット用撮りおろし写真を大きく使ったデザインです。

また【マグカップ】は和テイストの形状が桜のロゴにマッチしたデザイン。お茶を飲むのにピッタリ!

1年ぶりの登場となる【ムファッサ(シュシュ)】。
今回は「Spring Party is HERE!」の文字と花びらをあしらった華やかなデザインです。

今回初登場となるグッズは【ペンライト】です。
ライトのカラーは全2種類。スフィアのテーマカラー・「ブルー」は、どのスフィア曲にも対応できるマストカラー!
そしてもう1色は「ピンク」。
どのスフィア曲で会場を春色に染めるかは皆さんおわかりですよね!?

イマイチパッとしないというか何と言うか…

が、いくつか目に止まったものは確かにありましたw

まずパーカーですね。

武道館の時も販売してたと思うんですが、今回もラインナップに登場!

色はグレーっぽい?

日常生活で普通に着られるデザインですし、これは買いでしょう。

こういうグッズが欲しいんだよ。

奈々さんの物販はもう少s(ry


Tシャツは、あえて買うなら白か青でしょうか。

サクラは流石に着れねぇ\(^o^)/


タオルは、奈々さんのマフラータオルと比べると半値くらいですね。

記念に行っとこうかしら。


ペンライトは、見た感じすぐに壊れそうですので1kが高いのかどうなのか分かりません(ぇー
(間違いなく数回で壊れそうな感じですggg

が、こういうタイプのピンクってのはちょっと持っておきたいですのでこれも買いでしょうか。


あとはポスターくらい?

凄く…安上がりな物販になりそうです…


まぁ喜ばしい事ですがねー



つ「ガチャ」

そうだった\(^o^)/


そういえばそんなものもあったなぁと、ついでにチェック。

イメージ 2


どう見積もっても、200円が良い所(ry

シリコンバンドは、前回の武道館のやつとかがヤフオクで1つ10k近くまでいってましたんで、需要ある人にはあるんでしょうが…

全29種もあるのに、5回までしか連続で出来ないとか言う仕様も引っかかります。

絵柄見る限り、上から四段目の髪を両側でまとめてるとまっちゃんさえ出れば文句ないですね。

しかし!

今回もあたりとかがあるようで…

カプセルには【スフィア缶バッヂ】(2個セット)、【シリコンバンド】(1個)、【クリーナーチャーム】(1個)、【巾着】(1個)がランダムで封入されています。
缶バッヂの絵柄は、アルバム「Spring is here」のジャケット衣装と“Crystal Spring Box”から、そして幕張公演パンフレット撮りおろしカットにスフィアロゴ3種を加えた全29種類!
スフィアロゴが入ったシリコンバンドのカラーはブルー、パープル、ピンク、オレンジ、グリーンの5色。クリーナーは桜ロゴの春らしいデザイン。
巾着は小物を入れるのにジャストサイズです。
サイン入りポスター、サイン入りグッズ、直筆アイテムなどの特賞も多数予定。
さらに「シークレット絵柄・スフィアメンバー直筆缶バッチ」を予定しています!
お楽しみに!!

ちょっと諭吉さん崩してくるわノシ(おまwww

物販完全スルーで、ガチャのみに突っ込むってのもありかも知れません。

物販?どうせ通販とかで取り扱ってくれると信じてウワナニスルヤメロ


ちなみに物販は、当日及び前日の二回に分けて行うようです。

詳細は決まり次第発表との事。

奈々さんとアニサマ、リリパしか物販参加した事ないんで、どのくらい前から並べば確実なのかちょっと読めませんね。

なぁに、いざとなったら1○時間前から(やめてwww


しかしここにきて腰痛も酷くなってきたし、来週末私は会場にいられるんだろうか…




ソロの話題になりますが…

豊崎愛生 初のワンマンライブツアー、豊崎愛生コンサート"love your live" の詳細が決定致しました!

6月4日(土) @東京中野サンプラザホール  開場14:00/ 開演14:30 
6月4日(土) @東京中野サンプラザホール  開場18:00/ 開演18:30 

6月12日(日) @愛知中京大学文化市民会館 オーロラホール  開場16:00/ 開演 17:00

6月25日(土) @兵庫神戸国際会館こくさいホール  開場12:15/ 開演 13:00
6月25日(土) @兵庫神戸国際会館こくさいホール  開場16:15/ 開演 17:00

◆チケット一般発売日: 5月14日(土)

◆チケット価格: 全席指定 6,500円(税込)
         立見 6,500円(税込) ※神戸のみ
         当日 7,000円(税込)
         ※3歳以上有料

ファーストアルバム「love your life, love my life」のすてきな歌といっしょに、
豊崎愛生がたくさんの愛をお届けします。
みなさんお楽しみに!

単独のワンマンツアーktkr!


ソロで歌う曲そんなにあるのかって?

その辺は適当に時間繋ぐんだろ言わせんな恥ずかしい

しかし遂にソロでツアーか。

それだけ需要があるんだろうな…


某所なんかでは、現在最もファンのレベルの低い(常識のない)人間の比率の多いと評判の愛生さん単独公演。

どうなるんでしょうね。

気になる会場のキャパですが、ざっと調べた感じ、

東京中野サンプラザホール:2200人
愛知中京大学文化市民会館:2291人
兵庫神戸国際会館こくさいホール:2000人

との事。


前回の中野サンプラザでのMRも、愛生さんの回のチケットは某所ですさまじい値段に跳ね上がってましたので、今回も争奪戦になるんでしょう。

とりあえず応募だけはしてみるかな(ぇー


そしてっ!

豊崎愛生1stアルバム『love your life, love my life』発売日変更ならびに、
シングル『春風 SHUN PU』、アルバム『love your life, love my life』W購入施策決定のお知らせです。

いつも豊崎愛生を応援頂き、誠にありがとうございます。
この度の震災の影響で、5/18に発売を予定しておりました豊崎愛生の1stフルアルバム『love your life, love my life』ですが、
発売日を6/1に変更する事になりました。
楽しみにして下さった皆様にはご迷惑お掛けしますが、ご了承ください。

また4/13リリースのシングル『春風 SHUN PU』及び6/1リリースのアルバム『love your life, love my life』のW購入応募施策も実施する事が決定致しました。
シングルの初回生産限定盤(SMCL232~233)、通常盤(SMCL234)のいずれかに加え、
アルバムの初回生産限定盤(SMCL238~239)、通常盤(SMCL240)のいずれかをお買い上げ頂いた方に、
抽選で素敵なプレゼントが当たります!ふるってご応募ください。

 A賞 豊崎愛生直筆 アルバム封入イラスト 抽選で10名様
 B賞 2011/6/12豊崎愛生コンサート“love your live”@名古屋文化会館 会場見学ご招待 抽選で10名様
 C賞 2011/6/25豊崎愛生コンサート“love your live”@神戸国際会館 会場見学ご招待 抽選で10名様
 D賞 サイン入りポスター  抽選で100名様
 E賞 応募者全員プレゼント「スペシャル携帯待ちうけ」

※シングルの封入フライヤーには、
『A賞 2011/6/4豊崎愛生コンサート“love your live”@中野サンプラザ リハご招待 抽選で10名様』
と記載されておりますが、今回の震災の影響による発売延期に伴い、A賞の特典内容が変更となっております。
皆様のご理解、ご協力何卒よろしくお願い致します。

<応募締切> 2011年6月5日(日) 24:00 
<当選発表> 2011年6月9日(木)

抽選ではありますが、色々当たるようです。

どうせ買うなら、申し込み締め切りまでに買って駄目元で応募してみるのも面白そうですね。

よし、3枚ほどポチって(ry



そんな感じで~す^^