MUSIC JAPAN SPECIAL 2011 春

改めましてこんにちは、フェイトです。

最速放送地域では既に放送の開始された、「DOG DAYS

ネットで放送終了後の評判チラッと様子見てみましたが、各所でフルボッコで吹いたフェイトですw

「もう切るわ」って声が早すぎ多すぎワロタw

確かに声優は豪華な上、主題歌は奈々さん、なのはチーム製作という事で興味はあるんですが、あの設定とキャラデザがどうも…('A`)

東海地方は来週からの放送でかなり遅れますのでまだもう少し先ですが、期待半分で視聴したいと思います。

つまらなかったら一話で切るかな(ぇー



話がいきなり脱線しましたOrz

昨夜NHKで放送された、MJの特番。

奈々さんが出演されてましたね♪


もちろんチェックしましたよ(*゚∀゚)=3


やたら数だけの(ry

会いたいの人

口パクの人


奈々さん

何と言うカオスなメンバー\(^o^)/


奈々さんはいいポジションに凄い目立つ衣装でいましたね。

あの衣装は目立つわw

間違いなくみっしーPの趣味全開衣装です、本当に(ry


いきなり贈る言葉とか完全に不意をつかれました。

懐かしい歌も色々ありまして、素直に楽しめましたね~


ですが、どこの誰とはいいませんが、完全に口パクの方々が何組かいましたね、間違いなく。

口が全く動いてないのに歌声聞こえてくるとか凄いなー(棒読み)


奈々さんは、「赤いスイートピー」とニューセンでした♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


リウムを近代兵器と言い始める金八先生コーヒー吹いたぞどうしてくれるんだw


歌の方は、まさかTVでニューセンける時がくるとは思ってませんでしたので、胸が熱くなりました。

観客のおまいらも流石w

胡散臭いおっさんこと、矢吹氏もばっちり写っておりましたw

一番盛り上がるところで終わってしまってショボーンでしたが、確かに元気をいただけましたね。

というか、奈々さんだけ曲数が(ry



さて、今夜の通常放送枠では、スフィアの「MOON SIGNAL」ですね。

スフィアの楽曲の中でもかなり好きな楽曲になりますので、放送まで@数時間。

全裸待機で待ちたいと思います(やめてwww


東北地方は、昨夜のSP及び本日の通常放送は別番組のため放送されないとの事でした(*´;ェ;`*)




そんな感じで~す^^





































追記

未だにタイアップ未公開の、ニューシングル最後の一曲「POP MASTER

どうやら『高校生クイズ』のタイアップで確定のようですね。
(ネット上で、証拠画像つきでうpされております)

引っ張った割には…('A`)


しかし今回も良い曲が多いようですね。

ラジオとかの感想聞いてると、各所で絶賛の声が…


発売まで聞くの我慢してますが、そろそろ(ry

いや、ここまで我慢したんだ。@一週間ちょっと、頑張って耐えたいと思いまs


とりあえず、


での両者予約完了しました。

あとはソフとサークルKをどうするか…