こんばんは。
相変わらず糞会社にイライラのフェイトです。
今週の勤務は今日まで。
会社の出勤日も、土、日、月と、カレンダー通り三連休になってました。
三連休だぜヒャッホオオオウ!!!
それだけを楽しみに、嫌々仕事をする事8時間。
やっと帰れるお!
さぁ遊ぶぞおおおおぉっ!!
係長:「あ、フェイトさん。12日だけど…」
(これは間違いなくろくでもない話のフラグ!逃げるしかないお!聞くわけにはいかないお!)
フェイト:「お疲れさまでしt」
係長:「今話してるの」
フェイト:「(黙りやがれ糞が)」
係長:「来週の月曜日だけど、仕事出てこr…」
フェイト:「急に言われても用事あるんで来れません。失礼します」
係長:「月曜日から仕事になったから」
フェイト:「(ほら始まったwwwろくな事言いに来ねえよwwこっちのいう事全く聞きもしねえ癖に、自分たちの言い分ばかり通ると思うなよ?)」
フェイト:「は?じゃあ全シフト出勤ですね?」
係長:「いや、夜勤だけ」
フェイト:「は?」
係長:「金曜日の夜勤スタートね。よろ^^v」
フェイト:「(馬鹿じゃねえの?)夜勤スタートって事は、夜勤者は他のシフトより一日早く始まるんですから、当然一日早く終るんですよね?来週は、火~金の四日間勤務。って事は夜勤者は月~木の四日間勤務で金曜日は休みになるんでしょうね?」
係長:「………。じゃあよろしく」
逃げやがったwww氏ねwww
絶対金曜日行かねぇからな、覚えてろよ。
いきなり大幅に脱線しましt
さて本題。
公式要望対応状況が更新されてたのでいろいろケチ付けてみる(ぇー
「アイテムボックス」または「追加アイテムボックス」の容量を増やしてほしい。 2010年に予定されている『シーズン8.0』大型アップデートにて「追加アイテムボックス2」(仮称)を実装予定です。詳細はプレビューサイトなどにてご説明いたします。(2009/10/9)
最優先で実装するべき項目だろうがksg
バグだらけの糞マップ、毎回何かがおかしい新モンスター、要求素材がトチ狂ってる割に性能が終ってる新武器
そんなものの実装は後回しでいいんだよ。
いらねーよ
さっさとアイテムボックス何とかしろや春日
新モンスター、ガチャ、パッケ、イベント、アップデート
これらのたびにどんどん増えて行く新素材。
一方、それらを収納する倉庫は一向に改善する気なし。
新しい倉庫追加したかと思えば、利用に回数制限つきのゴミ箱。
ふざけるのもええ加減にしろや
しかも、追加倉庫関連の仕様変更は、シーズン8.0とか…
今6.0なんですが^^;
いつまでかかるんですか?
変種出だした頃(シーズン2.0)から要望送ってるんですが^^;
何シーズンかかるの?馬鹿なの?
やる気ないの?
あ、いかにしてトライに流出せずに残ったユーザーから搾り取るかに必死なんですね、移動します^^;
ほんっとにさっさとしろ
ステータスウインドウを開いて、キャラクターの攻撃力を確認しなくても、火事場・餓狼スキルの発動がすぐにわかるようにしてほしい。 次回、大型アップデートで対応予定です。詳細はプレビューサイトなどにてご説明いたします。(2009/10/9)
餓狼のスキル発動の確認に、何でステータス画面開く必要があるのかと小一時間(ry
スタミナゲージ見りゃ一発じゃねえかw
火事場も、そんなに不自由してないしなぁ…
下らん要望で枠潰しやがって…
インナー・声・フェイス・性別 を変更できるようにして欲しい。 次回、大型アップデートにて、インナー・声・フェイスの変更に対応予定です。詳細はプレビューサイトなどにてご説明いたします。 性別の変更に関しては、技術的な理由から、実装は見送らせていただいております。(2009/10/9)
遂に顔と声の変更着たかw
これは人気でそうな気がします。
変換にはそれぞれRMがいるんですね、分かります。
ビジネスチーム()がいますもんねw
また、
との事。
やっぱり無理かw
まあこれやっちゃうと、絶対女性ハンターの比率上がると思いますしねw
誰得
誰得
爆風とかどうでもいいから、この空気スキル何とかしろ。
パリアプリアのよだれの色の区別が付きにくいので、もっとはっきり分かるようにしてほしい。 次回、大型アップデートで対応予定です。詳細はプレビューサイトなどにてご説明いたします。(2009/10/9)
「祭ポイント」と「Nポイント」のリストの並び順が分かりにくいので改善してほしい。 次回、大型アップデートで対応予定です。詳細はプレビューサイトなどにてご説明いたします。(2009/10/9)
「爆撃剣晶」を装填した武器で攻撃を行なう際に、爆風で仲間のキャラクターの行動に影響を与えるので改善してほしい。 次回、大型アップデートで対応予定です。詳細はプレビューサイトなどにてご説明いたします。(2009/10/9)
何このパッケージ詐欺。
何この新スキル。
ネタ以外の何物でもないじゃねーか
ピンクのおっさんいい加減にしろよ
爆撃と名のつくものは全て地雷だと良くわかりました。
本当にありがとうございましt
剣晶とか使ってる人と見た事ねぇぞw
どうせ基地外のクレーマー用だろ?
『シーズン6.0 “双牙、オルガロン”』より、武具やアイテムを売却する際に、売却の可否を確認する画面が表示されるようになったが、従来からある売却価格の確認と合わせると2回確認するようになっているので、改善してほしい。 アイテムの売却時確認につきましては「間違ってアイテムを売却してしまったので、誤操作を減らすような工夫をしてほしい」というお客様の声にお応えする形で実装させていただきました。 今後は、誤操作の恐れを減らしつつ、より多くのお客様にご満足いただける形でのさらなる改善が可能かを検討いたします。詳細が決まりましたらご報告いたします。(2009/10/9)
面倒で仕方ないわ。
何回も確認表示出すんじゃねーよ
自己責任
これでおkなのを、おかしな事で文句つける奴がいるもんだから、こうして不便な方向へ調整されていきます。
あーあ
見送りになってる、
剛種チケット入手クエストや剛種クエストが試練の意味があるという記載を読んだが、試練なのであればソロクエストにしてほしい。(その他同様の別な試練を希望のご意見あり) MHFではソロクエストではなく、複数名で協力プレイを行うマルチプレイを推奨していることから、ソロクエストにする予定はございません。しかしながら、剛種チケットの入手難易度や入手方法は今後も継続的に見直してまいります。詳細が決まりましたらご報告いたします。(2009/1/9) 剛種クエストの受注に剛種チケットが必要ない仕様に変更してほしい。 剛種クエストによって入手できる剛種武器は現段階でのMHFの最強クラスの性能を誇るものになります。したがって、その入手難易度や受注難易度はそれなりに高い難易度に設定されております。 また、剛種クエストを受ける前の段階で別な難易度の高いクエストをハードルとして設けることで、剛種クエストを受注するにふさわしい資格を兼ね備えているハンターか、という試練的な要素も含まれております。また、クエスト失敗時に剛種チケットを失なうというリスクもあるため、参加するハンター同士でコミュニケーションをしっかりと取っていただきたいという意図もございます。これらの理由から現段階でのシステムの変更は見送らせていただいております。(2008/12/26) キャンペーンの武器が色違いが多いので、オリジナルデザインを増やしてほしい。 現在、武具の製作リソースはキャンペーンよりも通常のゲームプレイで手に入れられる武具を最優先で行なっております。そのため、キャンペーンにおいて固有のグラフィックスをもった武具を多数ご用意するのは困難な状況となっております。今後、通常のゲームプレイで手に入る武具が充実していると判断した際には増やす事もございますが、現状では難しいと判断しております。(2008/12/12) 受注条件がHR100以上のクエストはそれぞれ一定の確率で、どのクエストでも剛種チケットが出るようにしてほしい。 剛種チケットが入手できるクエスト自体の難易度は意図的に高くなっております。従って、受注条件がHR100以上である全てのクエストに剛種チケットを入手できるようにするのは現在の開発ポリシーに反するため、一部のクエストに限定されております。(2009/1/16)
この辺さっさと再検討しろやksg
何がポリシーwww
プレミアムでレウスやレイアでチケット出しやがるくせに、追加でお金払わない人には美味い思いさせませんお^^v
氏ね
死ぬまで罠にはめ続けられ、ひたすら作業で5針かからずに乱獲されるクエストの何が「難易度が意図的に高く」だよ。
馬鹿じゃねぇの?
「時間稼ぎのために実装した要素ですので、変更の予定はありません。」
「今後もっとチケの出難いクエストを追加、既存のチケクエは削除します」
素直にこう言えや
ふぅ…
チケット関連であまりにイライラしていたのでやってしまった。
後悔はしていない(ぇー
さて…
スティーダ生産強化してくるか…
そんな感じで~す^^