気になった話題色々~奈々さんとかスフィアとかあやひーとか…~

こんばんは、フェイトです。

今週は15:00からの勤務の週なんですが、

「月末で仕事がない。今日は休み(雇用調整)にする(キリッ」

だとかで、急遽休みになりましたので惰眠を貪っておりました。


ほらみろ初めからこうなるの分かってたじゃねぇか('A`)

先週、仕事もないのに土曜日出勤。

週明けたら仕事ないから休みとかバカじゃねぇの?

そんな事なら、土曜日休みにして今日出勤の方が良かったと思うんですがどうなんでしょう^p^

そうなってたら、土曜日あやひーのソロLIVE行けたのに…チクショウ…チクショウ…Orz



今日は某チケットのため、一日中数字とにらめっこしておりましてちょっと疲れましたので(何?w

簡単に更新したいと思います。


気になった話題いくつかまとめてみました~


ではでは。

■「Music Rainbow 01」公式グッズ通販のご案内

「Music Rainbow 01」にて販売された公式グッズですが、会場にて大変ご好評につき、Sony Music Shopにて受注再生産による通信販売が決定いたしました(※一部の商品を除きます)。

予約受付期間:2011年2月1日(火)17時予定~2011年2月13日(日)24時
発送時期:2011年3月中旬予定

Sony Music Shopはコチラ

<ご注意>
今回の通販は受注生産となります。
但し、一部商品は生産数に限りがある為、再生産分の上限数を超えた時点で受付を終了させて頂きます。
予約期間が終了した後の受注生産による通信販売はございません。
あらかじめご了承下さい。

通販早過ぎワロタwwwww


先週末に中野サンプラザで行われた、スフィアメンバーのソロLIVEイベント。

その会場で行われた物販で販売されたグッズが、早くも通販で取り扱い開始されます。

当日の様子は、ブログ仲間のアルさんが紹介されてますが、

アルさんのブログ(該当記事へのリンク)↓
http://blogs.yahoo.co.jp/zock_yukichi/archive/2011/1/30

奈々さんの物販にひけをとらない加熱ぶりで、瞬殺だったようです。

しかし、終了後こうしてすぐに通販で取り扱ってくれるってのはいいですね。



当日会場にいっても買えない人がいるのに、すぐに通販で用意。

そんなすぐに通販出来るなら、当日もっと数用意しろよksg



おっとつい心の声が(ぇー

代金引換なら大丈夫そうですので、戸松さんのだけいくつか注文しt(ry



次~


フライデー(FRIDAY)で田村ゆかり田中理恵たかはし智秋酒井香奈子が特集

本日発売のフライデー2月11日号で、声優特集が組まれている。

紹介されたのは田村ゆかり田中理恵たかはし智秋酒井香奈子の4人で、4人とも写真集を出しているというところで共通している。

どういうチョイスでこの四人?

そう思い調べてみたところ…

1月28日に発売された「FRIDAY 2月11日号」に、「七色の声音を持つボイスアクトレス」と題された声優特集が掲載されている。

( ゚д゚)<え?その企画でこの四人ってどうなの?

まぁ誰とは言いませんが、ちょっと頭に疑問符の浮かぶチョイスでしたので。

女性ばかりですので、男性は除外なんですかね。

男性も可だったら、山ちゃん(山寺宏一)一択でFAですggg

女性だったら誰かって?

沢城みゆき位しか浮かばないなぁ~

あとは七色って言うほどでも(ry




先日発売された、奈々さんの自叙伝『深愛

発売から一週間で、1万6780部を売り上げたとの発表がありました。

数字見てもピンと来ないのであれなんですが、これ結構売れた部類に入るんじゃないですかね?

各所で売り切れてて買えなかったって声もありますし、もう少し数は伸ばしそうな感じでしょうか。

また、どうも編集段階でカットされた部分がかなりあるらしいですので、完全版の発売を望む声もちらほら聞かれます。

この売り上げ部数を見て、公式は動いてくれるんでしょうか(ないから


早く私も読まないとなぁ…('A`)



イメージ 1

( ゚д゚)<何…だと…?



ビルボードジャパンが主催する、「ビルボードジャパンミュージックアワード2010」に、奈々さんが出演することが決定したようです。

このアーティスト・オブ・ザ・イヤーは、過去1年間にチャートで1位を獲得したことのあるアーティストがノミネートされ、一般投票により上位5組に贈られるんですね。

いつだったか、奈々さんと放課後ティータイムがノミネートされた事で話題になってました。

出演が決定、パフォーマンスがないという印もなし。

これは受賞決定なんじゃね(*゚∀゚)=3

嬉しいニュースとなる事を期待したいところです♪

ファン投票で決定するこの企画。

マスゴミ共の捏造とかもなさそうですし、ホントの意味でのランキングが見られそうでs



http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-864.html

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおっ('A`)


報告を見れば見るほど、参戦できなかったのが悔やまれます。

ここまで絶賛、涙まで出そうになる一体感&歌声のLIVEってどんなのだよ…

行きたかったなぁ本当に…Orz


また、ドラマデビューとの事ですが、まさかのスマートフォン専用ktkr!

あれ?iPhoneって…('A`)

とりあえずCDは買おうと思います。

ドラマの劇中歌に採用?

それだけ歌唱力が評価されての事だと信じてます。
(さすがにミューレのごり押しって事はないよね!ね!)

今後の更なる活躍、心から期待しております、頑張ってくださいませ<(__)>



同じくスフィア関連で。


公式サイトで発表になってるの気づかなかったんですが、

続いて書籍物販の特典情報です。
当日物販にて『スフィア フォトブック 天体観測 ~Sphere observation~』をお買い上げの方には、自筆メッセージとサインをプリントした会場限定生写真を、1冊につき1枚差し上げます。

※購入時に生写真の絵柄(全4種類の中から1種類)を選択できます。
※生写真は出演者の公演日に限らず両日ともに全種類選択可能です。
※1月29日(土)分の販売設定数に達し次第、販売を終了いたします。
 あらかじめご了承ください。

との事。

当選倍率凄かったソロLIVEに来る様なファンは、どう考えたってフォトブックなんか既に持ってる人ばかりだと思うんですが…

そこは商売上手というか何と言うかw

で!

その配布される生写真の画像も公開されてたんですよ!


イメージ 2

フード被ってる子可愛ええええええぇぇぇぇっ(*゚∀゚)=3


いや、誰とは言いませんよ、誰とは(ぇー

この写真のためだけにも行くべきだったのか…Orz

しょうがないのでちょっとヤフオクに(ry





っと…

調子に乗って長々と書きすぎましたのでこの辺で。

最近本当に痛感するんですが、複数のアーティストのファン兼任(LIVEとかイベント掛け持ちで、どれにも参加)されてる方って本当に凄いと思います。

金銭的にも、有給的にも(ぇー

まぁ、関東周辺で開催が多いってのがありますので、地方組はどうしてもきついってのはありますがねw

スフィアは本当にイベントとかにも手を出したいんですが、奈々さんだけで一杯一杯な現状、色々厳しそうです。

4月のLIVEは行きたいなぁ…('A`)


そんな感じで~す^^