もう一つのLIVEチケット着弾♪~Music Rainbow 01~

こんばんは。

フルオケLIVEに向けての予算編成が間に合いそうもなく、色々ピンチなフェイトです。

たった60kでどうやって乗り切るんだよ勘弁してくれよ\(^o^)/

もうタオルとペンライト、カレンダーだけでいいや(ぇー





さて本題。

今週末は横浜アリーナで奈々さんのフルオケが行われ、もちろん楽しみに待っているんですが、今月はもう一つ楽しみなイベントが。


そのチケットが本日到着いたしましたので紹介。

そう、来週末に中野サンプラザで行われる、スフィア各メンバーによるソロLIVEイベントですね。

携帯での申し込みに何とか当選し、本日無事にチケットが届きました。

中野サンプラザといえば、先月座長公演イベントの際に参戦した会場ですね♪


キャパもそんなに大きくない会場!

出来れば前の方をっ…!


イメージ 1

はいはいオワタオワタ('A`)


9列目だと前の方に見えるんですが、この会場。

1列目の前に、更にアルファベットの列の席がありますので、数字だけの列は表記されてるよりももう少し後ろになる感じなんですね。

一階後方とか二階席よりはマシだけども…Orz


まぁ、スフィア(メンバー)関連のイベントは初参戦で何も分かりませんし、空気を楽しみに行くと思えば全然ありでしょうね、この辺なら。

しかしっ!

もう少し何とか…


アルさん:「一階●列目だったよー(≧ω≦)ノシ」

ほんとに頼りになる方キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


席も詳しく聞かせていただきましたが、通路側…だと…?

やはり持ってるものが私とは違うようです。本当に(ry

そのリアルラックを少しでいいから分けて下しあ('A`)


チケットは今回無事確保。

が!

立ちはだかるのは糞会社。

今週土日に行われるフルオケLIVE

前日入り考えてますので、金曜日にこちらを出るんですね。

帰ってくるのは日曜日の夜。
(終電よりもう少し早いので帰ってこれる…ハズ…)

という事は、土日はどう考えても無理


上司:「今週は土曜日まで出勤だからな。日曜日は、夜勤者のみ出勤ね」

二日ともオワタwwwwww

とりあえず昨日、土曜日の有給申請出すと共に、日曜日の出勤は断りました。

上司の返事待ちですので、まだ私にも分かりません。


で!

その無理を何とか通す今週がありますので、その次の週に続けて有給ってのは無理なんですよね、えぇ。

そう。

来週も土曜日出勤なんですよ\(^o^)/

月曜日から土曜日まで夜勤ですので、仮に参戦するとなると…


月曜日~金曜日までの5日間の夜勤終わる

帰宅して食事、風呂、着替えのみ済ませ東京へ向けて出発
(新幹線内で仮眠)

物販(この辺は、この記事の下の方でネタにします)

LIVE

終わったら寄り道せず真っ先に新幹線に飛び乗る

荷物持ったまま会社へ(そのまま土曜日の夜勤)



うーん…

出来なくはなさそうなんですが、あまりやりたくないプランですかね(ぇー

しかし参戦するにはこれしかないという罠w

チケ代3k、イベント時間恐らく2時間強の為に、交通費25k↑払い、肉体的にも色々負担かけて参戦するのかどうかってところです。

が、一度あの歌声は生で聞いてみたいと思ってましたので、何とか参戦する方向で検討したいと思います。

とりあえずフルオケLIVE終わってから考えようそうしよう♪




ついでなので一緒に記事に~

上で紹介した物販。

そう、今回のイベントももちろん物販が行われます。


公式ページの方で発表がありましたので紹介。

■「Music Rainbow 01」公式グッズ発売決定

2011/1/29(土)・2011/1/30(日)に行われる、スフィアメンバー4人それぞれのワンマンライブイベント「Music Rainbow 01」の開催にあわせて公式グッズを発売します。

「Music Rainbow 01」共通のグッズとして4色のライブイベントロゴが鮮やかな【Tシャツ】と、グッズやCDを持ち運ぶのに便利な【ビニールバッグ】が登場。

そして、各ワンマンライブイベントにあわせて4人それぞれのグッズも発売します。本人考案/デザイン案/ロゴデザイン案などそれぞれがアイディアを出してうまれた、ファン必携アイテムばかりです!

【豊崎愛生】
公式グッズは豊崎愛生オリジナルキャラクター『よだれむし』にこだわりました!
すべてのアイテムがよだれむしをフィーチャーしたデザインです。
よだれむしの顔がインパクトある【Tシャツ】、【よだれふき(タオル)】をはじめ、よだれむしを立体化した【ストラップ】や、
巻いてわかる、なるほどデザインがおしゃれな【ヘソホット(はらまき)】、そして限定生産のよだれむしのよだれをイメージした【よだれむしのよだれ(水あめ)】が登場。
みんなよだれまみれになろう!!

【高垣彩陽】
公式グッズはすべてストラップです!
彩陽のイニシャル“A”と音符をイメージしたロゴがひきたつ【Tシャツ】型ストラップ、イメージカラーピンクがあざやかな【タオル】型ストラップ、
さりげなく持ち歩くことができ、実用的な【ハンドタオル】型ストラップ、モノがたくさん入るカバン!というリクエストに応えた本人標準サイズの【デカバッグ】型ストラップ、
そしてもちろん携帯クリーナーもついた標準の【ストラップ(スタンダード)】が登場。みんなの携帯電話がにぎやかになること間違いなし!!

※ストラップ(スタンダード)以外は実際のストラップとしての使用を想定しておりません。あらかじめご了承下さい。

【寿 美菜子】
公式グッズは個性的な本人直筆イラストをデザインとして多数使用。
【Tシャツ】は一部で大反響を巻き起こしたチーズケーキ3点がおしゃれに生まれ変わりました。
375と鍵盤をイメージした【タオル】、【クリップセット】はロゴデザインクリップと、本人が書いた「たこ」の2個セットです。
【ストラップ】はピアノをイメージしたロゴをあしらいました。
寿美菜子がつまっているのは【くつした】です。本人のすこし変わった靴下好き、突然のあみだくじ、そして寿にちなんだおめでたいデザイン、すべてが融合したファン必携!必履?アイテムです。
あみだの結果はお手にとってのお楽しみ!!

【戸松 遥】
公式グッズはオレンジが元気をくれるアイテムです。
本人原案ロゴをあしらった【Tシャツ】は背中の羽根がポイントです。
【タオル】とあわせてオレンジカラーではじけよう!
ストラップはそのロゴがメタルチャームとなりました。メタルとオレンジのコラボレーションを楽しもう。
【いただきますセット】は箸とランチョンマットがセットになったグッズです。毎日のご飯が楽しくなること間違いなし!ランチョンマットには本人が書いた「今日の献立」がプリントされています。おいしそう!?な料理がにぎやか!
そして今年も登場【スクールハルカレンダー2011】。4月から3月まで、2か月ごとにいろんな戸松遥と出会えます。1年中一緒に過ごそう!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


あいなまさんのグッズにコーヒー吹いたじゃねぇかチクショウwwwww

よくこれでGoサインが出たなと感心するレベルですねw

欲しいかと聞かれたらいりませんggg
(水あめ2k…だと…?)


あやひーのは、全部ストラップになってるんですね(笑)

Tシャツとかバッグに、申し訳程度についてるストラップ糞ワロタwww

これをストラップと言い切って販売するその心意気に惚れました。

イニシャルと♪をあしらったデザインも非常に素敵ですね~

とりあえずバッグとタオルは欲しいな…


謎のグッズが多いのは寿さんですね。

クリップに靴下…だと…?

ピアノをあしらったデザインが目を惹きます。


戸松さんは、四人の仲で唯一カレンダーがグッズに。

やだ何これ欲しいw(ハァハァ

ハートに羽のついたデザインは、どこかで見たような気がするんですが気にしたら負けでしょう(ぇー



四人を二人ずつに分け、二日に分けての公演となる今回ですが、グッズの方は両日通して全てのグッズが販売されるようです。

初日は規定数売り切れで終了らしいですので、初日参戦予定の私としてはその前に何とか行かないと…


そしてスフィア、ミューレといえば恒例のアレももちろん…

<ガチャ>
■シリコンバンド ¥500/1回
■缶バッヂ ¥500/1回

※価格はすべて税込です。
※缶バッヂ、シリコンバンドはカプセルトイ商品のため500円硬貨での販売となります。

カプセルには【缶バッヂ】(2個セット)か【シリコンバンド】(1個)がランダムで封入されています。
サイン入りグッズなどの特賞多数を予定。さらに「シークレット絵柄・直筆缶バッチ」を予定しています。

恐怖のガチャキタ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!


まぁ記念にもなりますし、何回かはやってみたいですね~

武道館の時も本当にやりたかったんだ…

リリパさえ…リリパさえ同じ日になければ、ガチャのためだけに徹夜で東京まで行ったn(ry

今回、イベント参加できるようでしたら、ちょっと本気出そうと思います(何?

奈々さんのフルオケは給料日前のため、物販予算は最小限に抑えないといけませんが、この日はもう大丈夫でしょう。


ん?物販の方はどうするのかって?

<お支払いについて>
■クレジットカードでのお支払いができます。

・1会計につき、お支払い金額が5000円以上のお客様のみとなります。
・お支払いは一括払いのみとなります。
・VISA・Masterのマークがあるクレジットカードのみとなります。
※現金払いとの併用はできません。
※グッズ物販のみご利用できます。
※ガチャ、CD、書籍物販は現金支払いのみとなります。

よくやった公式!


クレカで全部来月以降に回し、現金は全てガチャに当てます(やめてくれw

ガチャ破産の覚悟は出来たぜ…



っとまぁ、あーだこーだと妄想はしましたが、今回は本当にギリギリにならないと予定が分かりませんので参戦するにしてもそうでないにしても、直前の決断になりそうです。

アルさんとも相談しつつ、ちょっと考えてみたいと思います。

この糞忙しい&お金のない時期に、二週に渡ってのイベント。

嬉しい悲鳴を上げたいところなんですが、どうなる事やら…('A`)



そんな感じで~す^^