二台目デビュー♪

こんばんは。

昨日から降り続いた大雪により、いつもなら自宅から会社までの通勤時間40分ほどなんですが、3時間近くかかって泣きそうなフェイトです。

往復だけで6時間近くとかいい加減にしてくれ\(^o^)/

あしたは晴れてくれるかなぁ…

どっちにしても、電車遅れる可能性あるため明日も三時起床だぜフウーハハハー

Orz



さて本題。

イメージ 1

iPhoneフォー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


色々悩む事約一年(長すぎだろw

どうしようか本当に葛藤があったんですが、昨日契約してまいりました♪


「今更かよwwww」
「5出るまで待てばいいのに馬鹿じゃねーのwww」

そんな声は聞こえません(ぇー

買いたい時が買い時なんで別にいいんですよ、えぇ。

流行り廃りとか気にしない人ですし。


これまで使ってたdocomoはそのままで、追加で二代目を購入という形になりました。

が!

現在パケホーダイ含め、docomoには月額7k近く払っておりますので、このままだと二台で毎月14k↑と、色々死ねます。

ですので、来月以降はdocomoをメールのみ使い放題のプランに変更(月額1k台でいけるはず)。

電話、メールはdocomo、それ以外のネット関係はsoftbankって形で使い分けようと思いまs



早速あれこれいじってみたんですが、もうね、何だろうね。

これまで使ってた携帯は、『携帯の形した何か』だったんだろうと驚くレベル。

ひょっとしてトランシーバーだったのかしら…w


最後に買ったのが、大学在学中でしたので恐らく4~5年前。

一年の間だけでも、ものすごい進化を遂げているこの携帯事情の中、これだけの期間があったわけですから、そりゃここまで変わるわけですよ。

もうね、何から何まで新世界すぎる\(^o^)/

自宅の糞回線のPC使ってるより、見るサイトによっては携帯の方が早いとかもうね('A`)


繋がるの早いですし、各ページも見やすく大画面。

操作性もいいですし、現状文句つけるところは見当たりません。
(これから使い込む中で出てくると思いますggg

まだdocomoの携帯使ってた期間が長すぎて(10年以上?)、操作に戸惑ったりする点も多いですし、使い方含め悪戦苦闘中です。

一日中触ってても飽きない感じですねw





ん?何のために買ったのかって?

出先で各ブログの閲覧や、某掲示板のチェックのために決まってるじゃないか(キリッ




掲示板も、あまりの読みやすさに吹きました。

こんな便利なものがあるならもっと早く出会っていれば…Orz


アプリも多すぎて目移りするんですが、ほとんどが課金系ですのでとりあえず見送りですね。

あ、ラブプラスだけはちょっとインストールしてk(ry




文句ばかり言ってましたが、ちょっと試しにデビューしてみようかしら(ぇー



昨日も、寝ようと布団に入ってあれこれいじってたら朝になってまして睡眠時間0でしたw

今日も恐らくそんな感じになりそうですが、早くあれこれ使ったり試したりしたいですね~


とりあえず、操作の仕方を覚えないと…(そこからかよw


そんな感じで~す^^

































追記

今回のブログ用の写真撮影にあたり、ねんどろいどいじっていた所、首と胴を繋ぐジョイントパーツが二つ折れました('A`)
(若干首が長く見えるのは、折れてない部分どうし組み合わせて無理矢理繋いでるためです)

二体分のねんどろいどがお亡くなりになりました、本当に(ry

本気で凹んだね、うん。


このパーツだけ買えないのかなぁ…

無理そうなら、各所で投売り(800円)になってる愛花でも部品取り用に2体ポチるしかなさそうでs