LIVE CASTLE 2011 グッズ公開!

こんばんは。

一日中TOXプレイしてたら、気がついたらこんな時間になってて吹いたフェイトです。

一周目のジュード編ですが、後はラスボスを残すのみ。

現在、二周目に向けて称号集めなどをせっせとこなしてまs

プレイ時間も50時間越えましたが、全く飽きずにプレイできてて時間が全く足りません><

年内には終わらせたいなぁ~




さて本題。

いよいよ開演まで@二週間ほどとなった、奈々さんのLIVE

東京ドーム公演、LIVE CASTLEのグッズが遂に公開されましたのでネタに。

画像の転載は禁止のようですので、詳細は下記公式ページを参照下さい↓
http://www.mizukinana.jp/special/livecastle_goods/index.html


とりあえずテキストに起こしてみる。

パンフレット         3000 
カレンダー2012      3000 
ポスターセット       1500 
ポストカードA          500 
ポストカードB          500 
ポストカードC          500 
NANACA Collection File     2500 
リストバンド (NAVY)     1000 
リストバンド (BLACK)     1000 
マフラータオル (NAVY)   2700 
マフラータオル (BLACK)   2700 
NM-TEE-A (BLACK)     3000 
NM-TEE-A (WHITE)      3000 
NM-TEE-B (NAVY)      3000 
NA-TEE-C (BLACK)     3000 
NA-TEE-D (WHITE)     3000 
NM-LONG SLEEVES TEE    4500 
NM-DOUBLE ZIP PARKA     7000 
CASTLE☆STADIUM JACKET     21000 
CAP             3000 
ペンライト CASTLE Edition 1500 
ブランケット       4500 
3WAYネックウォーマー     3000 
ストラップ A (BLACK)     1500 
ストラップ B (WHITE)     1500 
ストラップ C (ナネットさん) 1500 
おっきなたまごからナネットさん 3500 
キーリング         1800 
ドッグタグ A (QUEEN)     1200 
ドッグタグ B (KING)     1200 
マグカップ A (QUEEN)     1500 
マグカップグ B (KING)     1500 
チェーン付☆ウォレット     7700 
ピンズ           700 

<フルコンプで約11万円>

さ ぁ 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た


流石赤字覚悟、グッズでいくら埋め合わせができるのかと言われているドーム公演。

グッズの数も金額も凄まじい事になってますw


今回こそは初の、

「全部一つずつ下さい(キリッ」

やってやるおwwwwwww



ちょっと待て落ち着くんだフェイト。

これまで買った後で何度後悔してきたんだ。

落ち着いてもう一度良く考えてみろ。

さすれば買うべきもの、スルーするものが見えてくるはずだぞ…


もう一度じっくり考えてみた。


リストバンド (NAVY)     1000
リストバンド (BLACK)     1000
→使わない(過去のLIVEの使い回せばおk)

NM-LONG SLEEVES TEE    4500
NM-DOUBLE ZIP PARKA     7000
→星柄(笑)どう考えても日常で着回せないのでスルー余裕

CASTLE☆STADIUM JACKET     21000
→とにかく高い。それに恐らく、LIVE当日しか着ない

CAP             3000
→帽子の類は、私は一切サイズ合わないのでスルー

3WAYネックウォーマー     3000
→着こなす&使いこなすだけのセンスもオサレ度もない為パス

ブランケット       4500
ストラップ A (BLACK)     1500
ストラップ B (WHITE)     1500
ストラップ C (ナネットさん) 1500
おっきなたまごからナネットさん 3500
キーリング         1800
ドッグタグ A (QUEEN)     1200
ドッグタグ B (KING)     1200
→勢いで買っても使わない
→クローゼットの肥やしになるの分かりきってるのでパス


かなりの数が削れまして…

パンフレット         3000 
カレンダー2012      3000 
ポスターセット       1500 
ポストカードA          500 
ポストカードB          500 
ポストカードC          500 
NANACA Collection File     2500 
マフラータオル (NAVY)   2700 
マフラータオル (BLACK)   2700 
NM-TEE-A (BLACK)     3000 
NM-TEE-A (WHITE)      3000 
NM-TEE-B (NAVY)      3000 
NA-TEE-C (BLACK)     3000 
NA-TEE-D (WHITE)     3000 
ペンライト CASTLE Edition 1500 
マグカップ A (QUEEN)     1500 
マグカップグ B (KING)     1500 
チェーン付☆ウォレット     7700 
ピンズ(10種類)       各700 (7000)

計:51,100円(28アイテム=NANACA28枚)

このくらいで収まりそうです。

これに交通費と宿泊代足すと、約8万円強

高いのか安いのか、もう金銭感覚麻痺してきたよOrz


今回の目玉としては…

やはりグッズ初の10k超え、どころか20k超えの最高額アイテム「スタジアムジャケット」でしょうか。

いいなぁとは思うんですが、やはりちょっと高すぎるので今回はパスしようと思います。
PSP3DS買ってもお釣り来る額を、1つのアイテムには出せません。)

防寒具はFEVERのウインドブレーカーあるし、それでいいや(ぇー


ウォレットは、グッズ発表と同時に各所でフルボッコになってますが、個人的にはいい感じでしたので購入。

財布なんてのは、要はお金とカード入れば何だっていいんですよ。

ブランド(笑)

今も、なのはの財布使ってますしw(ソレハドウナンダオマエ

丁度破れてきた所でして、新しいの買おうか迷ってた時期というベストタイミングでしたんで迷わず買い。


NANACAのコレクションファイルは、待ち望んでたグッズですが遂にきましたね♪

JOURNEYのツアー中、公式サイドにファイルを出してくれと要望する署名集めてた方いらしたようですが、早くも実現しました。

しかも、スペシャルNANACA2枚付きというこの仕様。

買うしかないだろjk


ファイルとウォレット以外は、いつもの定番アイテムばかりですね。


今回一番評価したいのは、各日の限定アイテムを一切出さなかった。

この一点に尽きると思います。

一回並んで纏めて買ってしまえば、もう次の日に並びなおさなくてもいい。

何と素晴らしい仕様なんでしょうw


今回の一番人気アイテムはどれでしょうね。

フルオケの時は、ピンズが凄まじい人気で徹夜組でほぼ売り切れとかいう事態になってましたが…

あの時は、グッズにポストカードがなく最安アイテムがピンズだったため、NANACAの数稼ぎ用に大量に買った人がいるためだと思われます。

同じ単発ドーム公演のDIAMOND、GAMESはそこまで瞬殺でもなかったですし。

今回は定番アイテム(マフラータオル、Tシャツ、ペンライト、カレンダー、パンフレット、ポストカード)含め、そこまで瞬殺アイテムはなさそうだなぁと言う印象ですね、パッと見た感じ。


平日とはいえ、事前物販も行われます。

どれほどの人が恩恵を受けられるのか分かりませんが、関東圏で行ける人は本当に事前に済ませていただきたいと言うかお願いしますマジで<(__)>

当日は遠征民とかに(ry

JOURNEYから徹夜組対策として、深夜に並んでいても散らされるようになりましたが、やはり始発で一気に人集まるのは分かりきってるわけですし。

少ないうちに参加できる人は、そうした方が色んな意味で助かると思います。

関東圏住んでたら、迷わず私も事前物販参加しますもの(ぇー

当日の始発で並べば全部買えるとは思うんだけどなぁ

最悪、初日の公演後に買ってホテル戻る→買えなかったグッズは通販でおkですし。
(通販だとNANACAつかないですggg)



公式の案内によると、チケットもいよいよ発送されました。

今週はチケ着弾祭及び、糞席自慢のレスで某所の流れが凄まじい事になるのが予想されます。gkbr


物販云々書き殴りましたが、スタンド席なら参加見送ろうと思いますので、全てチケット着弾次第の判断になるかと思います<フェイト

まだ宿も取ってないですし。


参加できるよう祈りつつ、机の下で震えながらチケットの着弾待ちたいと思います。


そんな感じで~す^^