【フィギュア】アルター×けいおん!! HTT5人目が遂に発表!

こんばんは。

祝日?何それおいしいの?('A`)

なフェイトです。

世間一般の祝日なんて全く関係ない勤務でして、当然のごとく明日も仕事でs

仕事ない上、まともに給料も満額支給しない。

そのくせ、やたら出勤だけはさせたがる超ブラック企業ですよ、えぇ('A`)

挙句の果てに、

入社時の説明
「給料支給日は25日。25日が土曜日の時は24日に、25日が日曜日の時は26日に支給するものとする(キリッ」

げんじつ
「事務処理が間に合わないので27日支給にする(キリッ」

事務って一体何の仕事してるの?毎日遊んでるの?^q^

おかげで今月はクレカと携帯と…(ry

死ぬかもしれん\(^o^)/

中小企業が積極的に雇用に力を入れ始めたってニュースもありましたし、冬のボーナス0円だったら考えますかね…




さて本題。

昨日あんな記事を上げてるんで、今日これをネタにしようかどうか悩んだんですが…w

まぁいいや(ぇー



発売中(唯と澪は12月に再販、梓は、各所で絶賛投売り中)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


10月発売

イメージ 4


そう、けいおん!!シリーズのフィギュアですね。

どうせ揃えるなら、同じメーカーので5人揃えたいとかいう、訳の分からないこだわりがありまして…

発表になっているのは四人のみ。

全員揃ったら、私、買いあさり始めるんだ…


そう思ってたんですよね、えぇ。


つ「某所」


イメージ 5

律ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

何このドラムセット凄ぇwwwwwww


2月に発売予定のようです。


これで5人全員揃うぞヒャッホオオオオオウ!!!

唯と澪の再販ポチってこようと思いまs


ドラムセットにばかり目が行きますが、表情とかもかなりいい感じですね(*゚∀゚)=3

律ちゃんらしさが良く出てるように思います。

あとは、製品になったときにどこまで劣化するかだけか…(´・ω・`)


これで5人出揃いました。

実物持ってませんので、画面写真見た限りなんですが、個人的には


律>唯>紬>(高い壁)>澪>(絶対に越えられない壁)>梓


って感じでしょうか。


梓と澪はどうしてこうなった…

まぁとりあえず5人揃えて、一緒に飾るとかいう些細な目標が出来ましたんで、無事達成に向けてせっせと資金の貯蓄に入ろうと思いますよー


つ「新しいPC予算」
つ「横アリの予算(物販&交通費)」
つ「リリパ予算(物販&交通費)」
つ「ナナクリ複数買い用予算」
つ「今月からの劇場版BDラッシュ用予算(FateマクロスF、なのは)」


('A`)




そんな感じで~す^^




































追記

過去に発売され、いずれも人気に付きすぐに姿を消した、



再販が決定したようです。

近々案内が開始になるそうですので、買いそびれた方はこの機会にどうぞー


プレミア価格(笑)の転売厨大爆死すればいいのにw