気になった話題色々【立体物編】~けいおん!、ミク、フェイトとか~

こんにちは。

先日行われた奈々さんのフルオケLIVE

某所なんか見てますと、参戦後に体調を崩した、風邪を引いた、熱が出た…etc

色んな声が出ていました。

体調管理も出来ねーのかよm9

とか思ってませんでしたが(何?w

どうも今週に入ってから体調が…

喉の痛み、頭痛・吐き気、眩暈、関節の痛み、寒気…

完全に風邪引いた\(^o^)/

このタイミングでとかやってくれるぜ…('A`)


昨年のACADEMYの千秋楽の名古屋公演終わった後も風引いて体調壊しましたので、まさかの二年続けてLIVE後…Orz

正直仕事どころじゃないんですが、ここで有給使ってしまうと次のツアー時の有給取得に響いてきますので、体引きずって出勤しておりまs

熱もありそうなんですが、測ってみて数字見ると精神的にもやられそうですのであえて測ってません(ぇー

何とか早くおさまってくれるのを祈ります。





さて本題。

今日は、主に立体物関係の気になったニュースをいくつかまとめてみました。



ではでは!


http://www.famitsu.com/news/201101/26039690.html

残酷なけいおん!戦争始まるよー\(^o^)/


今週末、千葉の幕張メッセで行われるワンダーフェスティバル、通称【ワンフェス

その会場に、セガが出品するらしいんですが、その中に気になったものがありましたので紹介。

会場内にUFOキャッチャーを設置。

景品はけいおん!のフィギュア(唯、梓)

ここまでは分かるんだ。


【会場限定】&【1000体のみ】

( ゚д゚)


商品のサンプル画像見てみましたが、梓は色々残念な出来ですので別にいいんです(ぇー

唯結構出来良さそうだなぁ…

カスタネットってのがまたいいですねw

どちらもプライズ品ですので、そこまでクオリティ求めるのは酷なんですが、まぁこんなもんじゃないんでしょうか。

会場限定に加えて個数まで限定とか…('A`)

会場で必死に連コインする転売厨の姿が目に浮かぶぜハッハー!




同じくワンフェス関連でもう一つ。

当日出展する会社の一つ、アルター

会場限定商品を発売するとの情報をキャッチ。

早速チェックしてきたところ…

イメージ 1

© NANOHA The MOVIE 1st PROJECT
Copyright © ALTER All Right Reserved.

( ゚д゚)<まさかのフェイト…だと…?


しかも1500体のみとか嫌がらせかよ('A`)

そう思いましたが、どうもイベント後に通信販売で取り扱うとの事で、欲しい人の手には行き渡るようです。

よくやったアルター

価格は5000円。

高い?安い?

フェイトちゃん×アルターなら値段なんて関係ねぇだろ(キリッ



ところでこのフェイト。

どこかで見たような…

イメージ 2

( ゚д゚)<これだ!


こちらは、発売の延期の末先日発売された、アルターの私服フェイト(受け取り拒否してるのでまだ届いてませんggg

今回のイベント限定Ver.は、このバリエーションになるんですかね。

パッと見た感じ、表情と持ってるデバイスの形が違うくらいでしょうか。

ボロい商売d(ry

まぁ買うんでいいですがねw


A'sVer.、真ソニック、劇場版私服、私服バリエーション。

そろそろ、執務官の制服Ver.のフェイトさんをですね…



続いてこちら

まずはこいつを見てくれ↓

イメージ 3

イメージ 4


とあるLIVEのチケットなんですが、ヤフオクで今凄まじい事になっております。

けいおん!LIVE、奈々さんのフルオケにも匹敵するか、それ以上なんじゃないかと思うくらい…

ちょっと調べてみたんですが、このチケット。

申し込み開始と同時に瞬殺だったようですね、争奪戦。

秒単位の戦いだったとか。

マジかよ…('A`)


これ、来月9日にZeep東京で行われる、ミクのイベントのチケットなんですね。


ミクパ公式サイト↓
http://5pb.jp/mikupa/

誰だよボカロはもうオワコンなんて言ってたやつ('A`)

が、正直ここまでの値段出して行きたいものなのかとは思ったんですね、えぇ。

あくまで二次元なわけですし。


が!

来場者特典なるものが、当日は配布されるようです。

それがこちら↓
http://5pb.jp/mikupa/goods/goods6.html

うわあああああぁぁぁぁ可愛いいいいいいぃぃっ(*゚∀゚)=3


ねんどろいどぷちの、初音ミク桜Ver.らしいです。

一般発売の予定なし、当日配布分のみなのかな?

これ欲しいなぁ…

が、仮にチケット無理して落としたとしても行けませんし、そこまで出せませんw

来場者特典でこれはねーよグッスマェ…('A`)


http://www.goodsmile.info/product/ja/3064/

今年も雪ミクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


昨年もイベント会場で限定販売。

イベントにはいけませんでしたので、通販で買うしかねぇだろjk

気がついたら申込期間終わってた\(^o^)/

で、涙をのんでいた雪ミク。

今年も登場してくれました♪

今年のVer.は去年のものと違い、各箇所が稼動するように!
(そういう要素はいらないような気が…('A`))

また、

第62回「さっぽろ雪まつり」で雪像となる「雪ミク」を記念して、「ねんどろいど 雪ミク」がフル可動になって帰ってきました!美しい髪のクリアパーツや服のシルバー塗装はそのままに、イヤーマフやマフラーなどのあたたかパーツも付属。はちゅね顔の雪だるまと一緒に、雪の中で思いっきり遊ぶ姿を再現できます。また、PSP専用ゲーム『初音ミク -Project DIVA- 2nd』、『初音ミク Project DIVA Arcade』にも、あたたかパーツを装着した雪ミクモジュールが登場します!手の上に乗せたら動き出しそうな「雪ミク」と、ねんどろいどぷちサイズの「氷ミク」が作れるアイストレーをセットにして、「WONDERFUL HOBBY LIFE YOU!! 13」ブース、「nORBESA」会場(2011年2月11日 ~ 2011年2月12日)、WEB通販にて皆様の元へお届けいたします。

超ボリュームでの販売となるようで、期待できそうです。

通販は受注生産ですので間違いなく買える感じ。

今年こそは申し込み忘れないよう、初日に申し込もうと思います。

申し込み開始は来週月曜日!

メモメモ…〆


ん?

PSP専用ゲーム『初音ミク -Project DIVA- 2nd』、『初音ミク Project DIVA Arcade』にも、あたたかパーツを装着した雪ミクモジュールが登場します!

ゲームにも雪ミククル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


恐らくDLコンテンツ(有料)だと思いますが、これは購入したいと思います。楽しみすぎるw



もう少し書きたい事はあったんですが、そろそろ仕事行く準備しないといけませんのでこの辺で。


そんな感じで~す^^