【水樹奈々】LIVE GAMES×ACADEMY 各店舗購入特典公開!

こんばんは。

週の頭から残業押し付けられ涙目のフェイトです。

朝4時半に家出て、今帰ってきましt



リリパのレポも途中ですが、気になる情報が一斉に公開になりましたのでネタに。

というか、完全に個人的なメモになりそうでs


来月発売になる、奈々さんのLIVE BD&DVD(ACADEMY×GAMES)

その、各店舗のオリジナル特典が一斉に公開になりました。

とりあえず目ぼしいのだけピックアップしてみました。


TSUTAYA

オリジナルカレンダーポスター(A3サイズ)(REDとBLUEで別Ver.)

イメージ 1

イメージ 2



ゲーマーズ

オリジナルブロマイド(REDとBLUEで別Ver.)

【2本とも購入で】卓上カレンダー8枚

イメージ 3


とらのあな

コレクションカード(REDとBLUEで別Ver.)

イメージ 4


【2本とも購入で】タペストリ

イメージ 5


Wonder goo

オリジナルブロマイド(REDとBLUEで別Ver.)

イメージ 6

イメージ 7


【2本とも購入で】A3デスクマット

イメージ 8


ソフマップ

オリジナルブロマイド(REDとBLUEで別Ver.)

イメージ 9

イメージ 10


【2本とも購入で】フォトアルバム

イメージ 11


アニメイト

B3クリアポスター(REDとBLUEで別Ver.)【画像未公開】


【2本とも購入で】BD&DVD 2巻収納用紙製BOX【画像未公開】



何だこの数www確実に破産じゃねぇか吹いたwwwww


いや、2種類に分けての販売って聞いた時から嫌な予感はしていたんですね、えぇ。

見事にその不安が的中\(^o^)/

2本同時購入のみの特典とか勘弁してくれ('A`)

何本買えばいいんだよ…Orz

流石に今回はコンプ無理ですね。確実に100k超えコースですもの。

翌月にフルオケLIVEもあるってのに、前の月にそんなに投資できねぇわ…


そういえば世間一般の企業では【ボーナス】なんてものが出るんですね^q^

臨時収入たくさんある方々はいいですねぇ^q^

全部買ってもお釣り来るじゃないですか^q^

万年ボーナス0の人生負け組な私には一切関係ない年末のイベントです、本当に(ry

リア充共は爆発して皆○ねばいいのに('A`)


いかん、つい本音がでt(ry

今回の特典。

現時点での個人的な感想でいえば、メイトが良く頑張ったのではないかと。

専門店でありながら、毎回糞特典ばかりで購買意欲を全くそそられませんでしたが、今回ようやく覚醒してくれました。

その他の店舗では、ブロマイドが多いですね。

良い写真が多いですのでブロマイドもいいんですが、どうしてもサイズが小さいのがネックなんですよね。

それよりかは、もう少し大きめの奈々さんが手に入るという意味では、とらのタペとかTSUTAYAのカレンダーポスターとかが良い感じでしょうか。

というか、TSUTAYAの特典凄い惹かれますね、これ。

このサイズでこの写真だろ?

これはヤバい(*゚∀゚)=3


いや…それにしたってね…

攻めの姿勢はいいんだけどね…

リリパ、座長、LIVE DVD、フルオケ

3ヶ月ほどの間にここまで詰め込まれるとほんとにキツいんでマジ勘弁してくださいOrz


まだ公開されたばかりですので時間はあります。

どこで購入するか検討してみますかねー


もういっそやけくそで全店舗で…(やめてwwww


もう1記事いければと思いまっす


そんな感じで~す^^