リリカルパーティーⅣ参戦記~「その5」なの~

先に書いた記事の続きになります~







メインのトークやイベント部分は何とか書き終えましたので、ここからは流し気味にサクッと行こうと思います。

レイジングハート役のドナ・バークさんと、バルディッシュ役のケビン・J・イングランドさん登場!
(通訳(ドナさんのご友人)さんも登場)

こういったイベントには初参戦?との事で、異様な盛り上がりを見せてました。

ケビンさんの第一声の、「スゴイデスネ」吹いたwww

日本語上手じゃないですk


ドナさんもケビンさんも英語?でスラスラとコメントを。

通訳の方が訳す前にリアクションする観客。


みっしー:「英語のコメントに反応してるけど、意味分かってんのか?」

(大歓声)

嘘だろお前らwwww

まぁこういう雰囲気も嫌いじゃない(ぇー


ケビンさんは、劇場までわざわざ足を運び、奥さんと一緒に映画を見たとのエピソードも。

何この素敵な叔父様(*゚∀゚)=3

ファンに一言と求められた時も、

「応援してくれるファンの方を本当に誇りに思う。嬉しい」

( ゚∀゚)o彡゚ケビン!バルディッシュ

一気に好感度うpですよ。



また、スタッフ&キャストからの総意という事で、みっしーがドナさんにお願いを。

そう、ドナさんは新幹線のアナウンスのお仕事もされてるんですね。
(結構有名な話ですね。)

それを是非生でやってくれないかとの事。

快く快諾し、生アナウンス。


もう会場は大歓声ですよ。


「ほんとに新幹線だよwwwwすげぇ(*゚∀゚)=3」

思わず口に出てしまいました。


みっしー:「しかしこれ、鉄っちゃんはたまらんやろw」

観客:「うおおおおおおおおぉっ!!!」

こういうのがありますんで、イベントは止められませんね。


ここでお二方が退場し…


みっしー:「お待ちかねのLIVEパートですよw」



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


一気に盛り上がる会場。

リウムの装備も完了!

さぁ行くぜええええええぇっ!!!


以下、セトリ

【奈々さん】
Take a shot
MASSIVE WONDERS
pray
PHANTOM MINDS
Don't be long
ETERNAL BLAZE

曲名の綴り間違ってるところあるかもですが、コピペしてくるの面倒なので脳内補完お願いします(何?w

正直、不安米、ドンビー、エタブレくらいかなとか思ってましたんで、これだけの曲数やってくれただけで大満足ですね。

マッワンとか本当に久しぶりな気がしますもの。

「マッシヴキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!」

赤(GAMESのペンライト)持ってきてよかったw

さて早速…


( ゚д゚)<UO祭り…だと…?

確か奈々さんのLIVEの時は、赤が多かったような気がしましたが、圧倒的物量のUOUOUO…

なのは曲=UO直結厨は(ry

まぁこういうイベントでは仕方ないかもですね。

久しぶりの曲で本当に歓喜(*゚∀゚)=3


そしてplayですよ。


テカショ→マッシヴ→play

これで盛り上がらないわけがない(キリッ

多めに持ち込んだUOバルログ(8本)で飛び跳ねまくってました。(迷惑だから止めろお前wwww


今は前だけ見れば良い~♪

本当に最高の曲ですね。

個人的にはベストオブなのはソングですよ、えぇ。


playで盛り上がった後は、劇場版テーマソング不安米。

色々気になるこの曲なんですが、今日はどうなるっ…!


はいはいUOUO('A`)

PPPH厨いい加減にしろよ('A`)


まぁ予想通りでしょうか。

アニサマよりはUOの比率少なかった気がしますが、しかしまだまだ多いですね。

GAMESの奈々さんのMC聞いてこの曲でUO折るやつはただの基地外だと思ってます。

騒ぎたいだけだろうと。

本人が青って言ってるんだからさぁ…('A`)

PPPHはもうどうしようもないですが、イノスタと対になってるって本人が言ってるこの曲くらい、青で染めてあげたいものです(´・ω・`)


ドンビーは、このためにUY1ダース持ち込んでましたんで、一曲で12本折ってきました^q^
(おwwwまwwwえwwww)

周り見て見ましたが、以外にUY多かったのが驚きました。

挿入歌ですし、フェイトの魔力光にかけてのUY

同じ様な思いの人が意外に多くてほっとしましたw

また、この曲の時には後ろのモニターに、劇場版でドンビーの流れるシーンの映像が流れていたのでより一層感情移入できましたね、感動した(*゚∀゚)=3

こういうのをやって欲しかった。


そしてラストを飾るのはやはりこの曲、エタブレ

大いに盛り上がったんですが、少なくともここ数年で聞いた中で観客のマナー最低のエタブレでした。

何が酷いって、リウムを意図的に投げる奴が多すぎる。


「傷つくたびに(HEY!)優しくなれる(HEY!)」


など、ジャンプするところ何箇所かあるんですが、そのたびにアリーナからUOが何本も投げられました。

同じところから毎回飛んでましたので、「すっぽ抜けた」ではなく、「意図的に放り投げた」でFAでしょうね。

酷いのなんかは、奈々さんの歌ってるステージ近くにまで飛んで行ってましたんで、下手したら奈々さんに…('A`)


マナー云々以前に、リウム投げてはいけませんとか、一般常識だろjk

リウム意図的に放り投げるような奴は来るなよと小一時間(ry

思いっきり投げてるんですし、当たって怪我する人とかもいるかもしれません。

流石にそれはないと思うんだ、常識で考えて…

楽しみたい気持ちは皆一緒なんで分かりますが、ちょっとその方向性を履き違えてる奴が多かったなという印象でした。

今後奈々さんのLIVEでこういう奴が増えない事を祈っております。


あ、そうそう。

奈々さんの曲ほぼ全部でUGバルログしてる奴もいましたね。

ACADEMYの横浜とか名古屋思い出しました。

アフロの悪夢再び\(^o^)/


MCコーナーでは、タロット占いの結果を絡めてのトークがありました。


奈々さん:「私もエロくないと証明された(※)事ですし…」

※出演者をタロット占いで占った結果、2011年性的魅力に溢れる人ランキングで奈々さんは4位

おまいら:「えーーーーーーーーーーっ!」

奈々さん:
「えーーーーっって何よw」
「まぁフェイトちゃんも露出高いし(ry」


ワロタwww

何だかんだで自覚ある奈々さん流石ですw

今後も自重する事なく、どんどん行って欲しいですね(何をw


奈々さんパートがここで終了

お次はゆかりんタイム

ゆかりんBeautiful Amulet
Tiny Rainbow
Spiritual Garden
星空のSpica
My wish My love
Little Wish~lyrical step~

いや、正直奈々さんのパート終わった時点で結構時間が危なくてですね…
(奈々さん終了時点で、20時頃。会場を20:55には出ないと終電乗れない)

会場出る時間色々考えつつ、それでも必ず当日あるであろう第二期の発表はみんなで盛り上げてから帰りたい…

などと、雑念が非常に大きく、あんまりゆかりんの歌集中できなかったってのが正直な(ry

LIVEも行った事ないですので、まずリウムの振り方が分からない\(^o^)/

とりあえず用意していたUP振ってましたが、所々、奈々さんの歌ではした事ないような振り方をする部分がありまして、周り見てあわせてました。
(まぁもちろん、周りに合わせなきゃいけないなんて事はありませんし、好きなように振ってればいいんですがね)

めかりるの、リウム上に掲げてしばらく停止→そのまま下ろしていってまた振りはじめるとか、もっと予習して置けばよかったなと後悔。


しっかし、ほんとにあの声の魅力は異常ですね。

王国民になってもいいかなとか、ちょっと考えてしまtt



ゆかりんもMCパートありましたね。

PSPゲームの話がチラホラ。


ゆかりん
「私もPSP?だっけ?クリアしたよー」
「(某敵キャラ)あいつホント憎たらしいよねーw」


観客:
「おめでとーっ\(^o^)/」
「おめでとー\(^o^)/」

鳴り止まないおめでとうコール。

重なって、ステージ上のゆかりんには凄い形で聞こえる?w

ゆかりん
「え?何?何て?」
「やだなに怖いw」
「ゆかり馬鹿にされてるの?w」

どうやら状況が良く飲み込めてないようで、かなりの時間オロオロしてたゆかりんに萌えw

観客は、PSPのゲームを無事ゆかりんが自力でクリアした事に「おめでとーっ」と。

それを当人のゆかりんが何の事か分からず、アタフタしてた模様。

しまいには、ステージ近くの客席の観客に聞き始める始末w

ゆかりん
「え?何?クリアおめでとう?」
「それだけ?」

だから初めからそれだけだとw

あぁもう何やっても可愛いなぁチクショウ



文字数もう少しいけそうですが、キリもいいですのでこの辺で。

物販関係など、画像関係の記事も含めて、明日には何とか書き終えられそうです。

時間かかったなぁ…Orz


そんな感じで~す^^