【水樹奈々】ACADEMY、GAMESようやく映像化!しかし…

キャラアニはいつになったら特典画像公開するんだよ(#゚Д゚)


こんばんは。

特典によって複数買い検討している劇場版なのはBDですが、13日に予約締め切りの某店舗が未だに特典画像非公開で泣きそうなフェイトです。

今日は祭日だから、いくらなんでも明日は来るよね…?

来なかったら、もう諦めて切ろうと思いまs



つ「ソフマップ:キャリーケース」

またもう一本買う店舗増えた\(^o^)/

なの破産…か…



さて本題。

奈々さん関連で大きな発表がありましたので紹介。

発表内容は以下の通りでした。
LIVE GAMES×ACADEMY発売決定 

RED ver:GAMES RED STAGEとACADEMY新居浜公演収録 
BLUEver:GAMES BLUE STAGEとACADEMY大阪公演収録 

10/12~10/22まで公式ページでLIVEアンケート 
それを基にしてオーディオコメンタリー収録 
イメージ 1

何でこういう分け方をするの?馬鹿なの?死ぬの?('A`)


そりゃあ、過去にもDIAMOND×FEVERとかMUSEUM×UNIVERSE等、異なるLIVEをひとまとめにして発売した事はありました。

が、今回はGAMES RED STAGE&ACADEMY新居浜、GAMES BLUE STAGE&ACADEMY大阪と、GAMESとACADEMYをわざわざ分けて発売しやがるんですね。

これは酷い('A`)

RED ver.とBLUE ver.ではなく、GAMES ver.とACADEMY ver.では駄目だった理由について小一時間(ry

まぁ待ちに待った映像化ですし、どうせ特典商法やってきますので複数買いはするんですが、どう考えても今回の仕様には納得が行きません(´・ω・`)


愚痴りだすと一記事それだけ終わってしまいますのでこの辺で。

今回の発表を受けて、全7公演だったACADEMYで収録されるのは大阪と新居浜のみが確定。

他の公演は、収録されるにしてもダイジェスト。

下手したら全く収録されない可能性も出てきました。

是非収録して欲しい部分色々あるんだけどな…



とりあえず、某所にあった書き込みに少し付け足してみました。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/10/11(月) 02:42:05 id:G8ulRJYUO 

ACADEMYで収録して欲しいシーンリスト(新居浜と大阪は除く) 

・客席への、バレンタインのチョコレート投げ(福岡) 
・「紅白見ないで(隣国)カウントダウン行ってたでしょ!」的なMC(福岡) 
・なのわw、劇場版、PSP等、なのは関連MC(福岡)
・全会場中一、二を争う程揃ってた「アンコール」(福岡)

・エタブレでのフェイント(事故w)による多数のUO爆死事件(仙台) 
・客席へのノールックパス(仙台) 
・ジュリエットのコールの異常な揃いっぷり(仙台)
・ダブルアンコール。アカペラでの「永遠の歌姫」(仙台)

・Prits全般(横浜) 
・個人的に一番映像で収録して欲しかったキャラソン「Endless Chain」(横浜)

・まわる章夫のコーナー(名古屋) 
・章夫タイム全般(名古屋)
・会場一体となってのアオイイロ大合唱(名古屋) 

是非ダイジェストでもいいから欲しいなぁ…

特に横浜は、Pritsとキャラソン収録して欲しいんですがね…(´・ω・`)

書いてて色々気になりましたんで、ACADEMY参戦時の自分のレポ読み直してたら数時間経ってた\(^o^)/

次からはもっと簡単に纏めようそうしよう。


価格はどのくらいになるんでしょうね。

もういくらでも買うのであまり関係ないんですが、やはりこのボリュームだと10k超えもあるんでしょうか。

毎回LIVE映像コンテンツは、かなり頑張った価格設定をしてくれるキング。

今回も色々期待したいと思います。


しかし、やはり12月か…

もう年末に向けての破産コースが確定しましたね。


つ「現時点での出費予定額」

10月
ナナクリ:60~70k
フィギュア関係:30k
DVD&BD関係:20k

11月
劇場版なのは:40k↑
リリパ物販、交通&宿泊費:物販なしで30k↑(恐らく50k↑?)
フィギュア関係:30k

12月
マクロスF武道館。交通費のみ:20k↑(物販で更に+α)
(チケット確保できれば)
奈々LIVE BD複数買い:40~50k?
フィギュア関係:30k

( ゚д゚)

死ぬ死ぬ死ぬwwwwwwww


明日から、ちょっと生活の仕方を考え直さないといけないようですねw(ぇー

ボーナスあれば余裕出てくるんですが、どうもこの12月も一円も出ないみたいな話ですので、そろそろマジギレして戦争吹っかけてこようと思います。


そんな感じで~す^^