水樹奈々 LIVE ACADEMY~Lesson5 横浜2日目~<その2>

先に書いた記事の続きになります~




【 LIVE ACADEMY 2010 Lesson5 横浜アリーナ2日目セットリスト 】 

・SUPER GENERATION 
・You have a dream 
・DISCOTHEQUE 
・Mr.Bunny! 
・アオイイロ 
・COSMIC LOVE 
・UNCHAIN∞WORLD 
・Don't be long 
・夢幻 
・深愛PHANTOM MINDS 
・Dear Dream 

キャラソンコーナー
・Endless Chain
 
・JUMP! 
・POWER GATE 
・天空のカナリアSilent BibleETERNAL BLAZE 
・Pray 
・Inside of mind 
・Gimmick Game 

アンコール
・Song Communication 
・Sakura Revolution(ゲスト:Prits) 
・STORIES 
・suddenly~巡り合えて~ 

変更曲の枠では、
(左から順に、福岡、新居浜、仙台、横浜初日、横浜2日目です)

フリースタイル→アオイイロ→ジュリエット→フリースタイル→アオイイロ
パワゲ→パワゲ→乳腺→乳腺→パワゲ
Pray→ティアナイ→Pray→ティアナイ→Pray

そして…



でしたね。


では気になったところだけ、さくさくっと行きまするるるー


アオイイロ
新居浜以来の披露となったこの曲。
曲名とあいまって、奈々さんカラーの真っ青に染まったリウムの海を堪能…

アオイイロUO折ってる奴は何なの?馬鹿なの?死ぬの?


酷すぎる。
本当に一部でしたが、ちらほら見えるUOに激萎え。
勘弁してくれよ…
それらは視界に入れないようにして思いっきり楽しみました。
何でもかんでもUOとか…Orz


・Don't be long
この日は昨日の反省を生かし、UYで参戦。
UOの海に完全に飲み込まれました。本当に(ry
しかし、センター中心にちらほらUYがいましたね。
次以降もUYで参戦しようと思いまっす♪


PHANTOM MINDS
だからこの曲でPPPHはねぇだろ…Orz
福岡や仙台の小さな会場(遠征民多い→FC会員多い→騒ぎたいだけの奴少ない)は良かった…
残りの二公演も、おそらくアリーナ中心にPPPH祭りになるんでしょうが、私はスルーで行こうと思いまっす。
見た感じ、スタンド席は入れてない人多かったですね。
センターは本当に多かったですggg


キャラソンコーナー
・Endless Chain

そしてキャラソンコーナー

某所見てると、さすがに一回やったキャラのはないだろう…
という予想が大半でして、BLACK DIAMONDが有力だったでしょうか。
BLACK DIAMONDとか、何色振ればいいんd


奈々さん:「Endless Chainです♪」


は?


何て?





……


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!



キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!



Endless Chainキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ちょww落ち着けwww


もう思い残す事はないわ…

今回のツアーでキャラソンコーナーがあると分かった時から、何とかどこかの会場で歌ってくれないかと心から祈っていたこの楽曲。

もうね。

感極まって言葉失いましたよ、えぇ。

鳥肌止まりませんでしたし、半分泣きそうになりながら聞いてました。

名曲過ぎるだろ…

歌い終わるまで違う世界にいたような気がしまs


キングー!

ぜひ横浜2日目を映像化してくれえええええええぇっ!!!


本当にお願いします<(__)>


・POWER GATE
前日は乳腺だったこの枠
この日はパワゲに入れ替えでした。
イントロ始まったあたりから、周りが一気にUO化
一斉に叫んで飛び跳ね始めたのにはワロタwww
エタブレも人気ですが、この曲の定番っぷりも凄いですね。


・天空のカナリア
昨日と同じく、上空で歌う奈々さん。
真横から見れましたので確認できましたが、やはり命綱系は付けていませんね。
大丈夫なのかよおい…
見てるこっちがヒヤヒヤでした。
ただ、某所見てると、何かしらの工夫してるような感じではありましたが…
この曲もUY割といましたねw


・Pray
エタブレの後にPrayキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
後ろに誰もいない&通路側&隣の奴もバルログ→眩しすぎてステージ見にくい…

これはやるしかねぇっ

フェイト初のバルログktkr!(←頼むからやめてくれw

二曲で16本折ってしまったぜハッハー!

弾けすぎました、本当に反省してますすいませんOrz


アンコール
・Song Communication
この日もボールが7つ投入されましたが、初日と違い、奈々さんに向かって打ち込む馬鹿がいなかったので何より。
しかしリウムの振り揃わねぇなぁおいw

そうそう。
曲が終わった後、全力でセンターに駆け込み、ボール回収して引っ込んでいくスタッフにワロタw


・Sakura Revolution(ゲスト:Prits
初日に続いてのこの曲。
しかし、やはり聞いたのが二回目ではジャンプとかいろんな物のタイミング分かるはずもなく…
泣きながら周りに合わせてました。
いい曲だよなぁ…


・suddenly~巡り合えて~
Pritsが退場。
次の曲がいよいよ最後。

よし、ラストは虎舞だな。UOUOっと…


奈々さん:「では行きますっ!suddenly~巡り合えて~」


サドンリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


いや、久しぶりだなぁおいw

今回のツアーでは、ラストの曲は全部虎舞でしたが、ここに来て初めて入れ替えてきました。
これはGJ!

この曲も「Fuu...FuFuu!」と、特殊なコールとジャンプ入りまして、熱い楽曲なんですよね。

以前Liveで聞いて、大きく化けた一曲です。

ただ久しぶりだったのか、周りはちょっと戸惑ってる方もいました。


この日もあっという間の三時間。

ただ、初日に比べてMCが少なく、体感的には一日目よりかなり早く終わった感じでした。


この日のMCで気になったのは、


・曲もたまってきたし、そろそろアルバムを…
→夏ごろに出せたらいいなぁ(今初めて言いましたとの事。まぁ出るんじゃね?w)


・名古屋での千秋楽をNHKの番組にて生中継決定!

これは先日書きましたが…


地鳴りのような歓声吹いたw
名古屋も来てくれる人~→「は~~~~~~いっ!」
結構な人数が手を上げててワロタw
私も当日はガイシホールですね。
みんなで盛り上げまっしょい!



っと…

こんな所でしょうか。

何とか週末までに間に合ったぜヒャッホオオオオウ!

だがしかしっ!

物販関係など、最後にまとめようと思っていたのが少しだけ残ってますので、もう1記事だけ続きます。

本筋は今回で終わりですがねw


お付き合いいただける方は、もう少しだけお付き合いくださいませ<(__)>

そんな感じで~す^^



































追記

初日もいましたが、2日目もやはりセンター前方にいましたね。

全曲バルログ基地外アフロ二人は消えろ


こいつらつまみ出してくれよ…

何なんだよあれ…

曲とか完全無視で、バルログで騒ぎたいだけじゃねぇか…

あんなのにセンター席が行くんだからやってられません。