【Animelo summer live 2010】@二週間 当日に向けて~雑記<その2>~

先に書いた記事の続きになります~



あとはコラボでしょうか。


「誰?」って方もいくつか混じってますが(何?w

この中からコラボになるんでしょうね。

個人的には、前々からずっと言ってきた、遠藤正明さんもしくはMay'nとコラボしてくれれば、どんな楽曲だろうと大歓迎ですw


つ「声優アニメディア8月号」
-今年は是非、二人の新しいコラボが見たいです
奥井:「したいしたい!奈々ちゃんとコラボするなら徹夜で練習する(笑)」
水樹:「私もしたいです!あ、リクエストしてもいいですか?奥井さんに最強のコーラスをつけていただいた

『UNCHAIN∞WORLD』

を、ぜひ生でコラボしたいです……!」

奥井:「えぇっ!キーが果てしなく高い、あの曲を!?徹夜どころの練習じゃ足りないわ(笑)でも、あの曲カッコいいもんね。うん、私も歌いたい!」
水樹:「やった~!こうして対談で話しておくと、実現する可能性が高くなるかな~、なんて思ったり♪(笑)」

( ゚д゚)<何…だと…?


これはもしかして奇跡のコラボクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

いや、当日まで分からないですが、もし実現したら嬉しいですね♪

ただでさえ熱くノリのいいあの楽曲に、奥井さんの生コーラスとか想像しただけで凄いわww

これはもう、奥井さんとアンチェイン、遠藤さんとエタブレで決まりですねw(←黙ってろw



想像してニヤニヤしてるのが本当に楽しい、LIVE前の今の時期。

そろそろ当日参戦される、他のアーティストの方の予習もしておかないといけないなぁとか思ってます。

いや、奈々さんの所だけ大騒ぎして、他の方のところで(´・ω・`)とか嫌ですし失礼ですしねw

また、会場で初めて聞く歌ってのも出来るだけ少なくなるようにしたいなと思ってます。


その為にも予習を…

どの曲聞いたらいいのか分からない\(^o^)/


どうせなら当日歌われるであろう楽曲を予習しておきたいんですが、他の方は全然知らなかったりするのでいきなり積んでまs


とりあえずMay'nは、先日アニソンSP3でも披露された『Ready Go!』だけは押さえておこうと思います。

ゆかりんは、『You×Me』が来ると信じて、ラップ部分頑張って覚えようと思います。

みのりんは、恐らく劇場版ハルヒのED『優しい忘却』と、新曲の『Freedom Dreamer』ではないかなと…

ハルヒの方は、個人的に『ミュステリオン』を始めて聞いた時と同じ様な印象の曲ですので、あえて予習せずに特攻(おまwww

もう一曲だけは何回か聞いてから臨もうと思ってます。
(これで二曲とも違ってたら笑えませんねw)


ちなみに生で聞きたかった二曲

Tomorrow's chance / 茅原実里(Run Run LAN! OP)
Paradise Lost / 茅原実里(TVアニメ『喰霊』OP)

は、既に過去のアニサマ(しかも同じ日\(^o^)/)に歌われてますので、今回はないでしょうね。

チクショウ…チクショウ…Orz


彩音さんは、CD大体買ってますんでひたすら聞き込むのみ。

milktubは、バカテスの楽曲だろうとの話ですが、そもそも作品自体知らないフェイト(ぇー
ちょっとCD買ってきまs

アリプロ、サイラバ、飛蘭辺りは、どう頑張っても受け付けなさそうですのでスルーしようk(ry


当日まで@約二週間

どこまで頑張れるか分かりませんが、予習しっかり頑張ろうと思います(≧ω≦)/




そんな感じで~す^^



































追記

サイリウム追加で注文してないや\(^o^)/

ホテルまだ予約してないお\(^o^)/


この辺も、お盆休み中に済ましておかないとな…

というか、もうホテルとか手遅れな気ggg