【ラブプラス+】ヤフオク暴落で転売厨涙目くるか?GEO、遂に動く~その2~

先に上げた記事の続きになります~




こんばんは、フェイトです。

昨日のビックカメラ終戦に敗れ、通常版の予約3件をどうしようか悩んでいたラブプラス+


某所をチェックしていたところ、どうやらまた動きがあったようです。

深夜にゲリラ的に予約を開始。

鯖落ちを繰り返すものの、数時間在庫のあったGEO


予約終了後も、キャンセル分の放流、楽天GEO、auGEOなど、数々の場所で予約受付。

どう考えても考えられない在庫数に、zamaるに決まってるだろwww

とか散々煽られておりましたが、本日、予約していた人たちには発送メールが送信されたようです。

流石にここまで来て、

「やっぱり用意できませんでしたサーセンwww」

とかはやらないと思うんだがどうなんだろう…


仮にこれで確定だとするのであれば、かなりの数がまた出回る事になります。

在庫抱えた転売厨の尻に火がつくのを、ニヤニヤしながら待ってるんですggg

現に、GEOのメール発送以降、ヤフオクの出品数が一気に跳ね上がりました。

もちろん、供給が増えれば相場も下がってくるわけで…

真っ先に高値で落札した人たちも涙目になりそうですねw


そんな私は、オクは絶対に利用しませんので、キャンセル分を何とか拾いたいんですが…


今日も徹夜か…('A`)

尼も、明日にはロック(キャンセル不可)になるようですし、いよいよ発売までのカウントダウンに入りましたね。


発売日、私の手の中にソフト、そして本体はあるのか。

@3日

どうなるか分かりませんが、最後まで足掻いてみようと思います。


そんな感じで~す^^




追記

今日はPCとの格闘になりますので、頂いたコメントへの返信は明日にさせていただきます、すみませんOrz