ねんどろいど 記念すべきシリーズ100体目発表!~まさかのディズニーktkr!~

こんばんは、フェイトです。

昨夜は睡眠時間0で頑張りましたがやはり無理でした('A`)

今日の仕事は地獄でしt

死ぬかとオモタw


心が折れそう…

でも頑張るっ!

@2日…

何とかっ!




さて本題。

すみませんが今日も簡単に…


グッスマから販売されている、ねんどろいどシリーズ。

様々なアニメ・ゲームなどのキャラを立体化してきましたね。

最近だと、けいおん!シリーズの争奪戦が記憶に新しいです。



これまで発売されたのは99体。

次に発売されるのが、記念すべき100体目になるんですね。


その記念すべき大役を務めるのがどんなキャラクターなのか、期待していたんですが、それがこの度発表になりました。


それがこちら↓

イメージ 1

まさかのミッキーマウスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

かわえええええええええぇぇぇっ!!!(*゚∀゚)=3


何と言う予想GUY!


しかもまた出来がいいんだよなぁチクショウwww

これまで数多く(99体)発売になってきたねんどろシリーズですが、これほどまでに、このサイズに落とし込んだ時の見栄えがいい作品も珍しいのではないのでしょうか。

ミッキー可愛いよミッキー(*゚∀゚)=3


そんな私はミッキーよりはドナルド派ですw(ぇー

ミッキーシリーズは、両親が結構好きみたいですw

が、私はキングダムハーツシリーズくらいでしか知らなかったりしまs



可動範囲も広いようで、ポーズも色々つけられるようですね。

また付属する小物も、全てディズニーが今回の為にデザインしたとの事。




ねんどろファン以外にも、十分におススメできる一体だと思います。

各通販サイトで予約が解禁になってるようですので、気になってる方は是非お早めに~
ねんどろいどシリーズは、品薄になる傾向が高い為)


細かい小道具とかの紹介は、グッスマの方の「ミカタンブログ」にて後悔されてますのでそちらをどうぞ♪






そういえばラブプラスの愛花と凛子も出るんだっけか。

まだ予約してねぇや('A`)

その前にデラックスをですね…



そんな感じで~す^^