ラブプラス+争奪戦 究極のニアミス、そして終焉へ…~その2~

先に上げた記事の続きになります~





こんばんは。

またこのネタかよ('A`)

そろそろ怒られそうなフェイトです。


いや待ってくれ違うんだ。

仕事以外の時間(睡眠・食事・風呂・ブログ更新除く)は、全てPC前に張り付くか、店に問い合わせの電話してるか、実際に足運ぶかしかしてなくて、本当に確保する為に走り回ってたら一日が終わるんだ。



まだ一台も確保できませんがねっ!


さて昨日と今日に渡り、秋葉の祖父では祭りになっていたようですね。

転売厨と、糞対応をした祖父に非難が集中。

両者がごね始め、暴動寸前だったとか…


生産数絞って高笑いしてる糞コナミ見てるー?^^v

凄い事になってるよー

発売二週間前でこれ。

間違いなく発売日には事件起きますね。



まぁ、秋葉には行けませんでしたのでこの辺で。

興味ある方は、某所に騒動の一部始終を纏めたスレがいくつか経ってますのでそちらを…



そんな私は、ようやく今日はお休み!
(正確には夜勤明けですので休日ではないんですggg)

早速、本体同梱版(デラックス)確保の為にあちこちしてまいりました。


まずは名古屋行ってみるか…



つ「名古屋祖父は、昨日の時点で予約未定」


\(^o^)/


栄でも行くか…


つ「予約受け付けない」


\(^o^)/


意気込んで名古屋まで来ただけに、意気消沈して帰ろうとすると、某所に進展が。
(今携帯がなぜか規制されてまして、全く書き込めない状態だったりしまs)


そう、名古屋の祖父が予約開始との事。

予約受け付けないって言ってただろお前ら(#゚Д゚)


何なんでしょうね。

慌てて引き返し、名古屋祖父に到着するも、既に完売したとの張り紙。

私と同じ様に、張り紙見て肩を落としてる方本当に多かったですね。

怒りとやるせなさに震えながら、泣きながら帰りの電車に。


すると、また某所で進展があり、名古屋祖父が張り紙の後も予約受け付けてたとの事。

なぜ在庫があるのに完売告知をするのか(#゚Д゚)


あのまま残ってたら予約できたじゃねぇかksg


名古屋は嘘つきばっかりだよ('A`)



糞祖父め。

二度と使わねぇからな、覚えてろよ?


結局時間を浪費しただけの名古屋から帰り、市内を片っ端から捜索。



ジョーシン
・ゲオ
ヤマダ電機
・エイデン
・いまじん(マジカルガーデン)
・ゲオ(二店目)
・宝島
etc

全滅\(^o^)/



まぁ予想はしてましたがね('A`)


そして、実際に駆けずり回ってる間に、何箇所かネット通販での予約が解禁になり、案の定瞬殺だった模様。

出かけてるときに限って予約解禁とかもうね('A`)



ヤフオクなんかは、もうネネさんは8万超えはザラ。

高い時は10万超えてます。

他の二人も、4~6万円は普通にしてますね。


定価で買えば、三人で72000円。

オクで揃えると、多少変動はしますが、15~18万円?


全く手が出ません。本当に(ry



転売厨の手元には山のように溢れ返っているのに、本当に欲しい人のところには全く行き渡らないこの仕様。

生産数絞り、高みの見物決め込んでる糞コナミ


もう本当に心が折れそうです。

今持ってるラブプラスの方も、モチベーションが全く上がらず、ここ数日起動すらしておりません。

もう駄目かも分からんね…


いっその事、西武ドーム参戦やめて、その分のお金で転売厨から泣きながr(ry

一般店舗は、聞いてきた限り予約分で完売。

当日販売行うところが一箇所も無いようですので、当日までに確保できないと確実に詰みです。

@二週間。

もう正直精神的に無理なんですが、もう少しだけ、もう少しだけ何とか頑張ってみようと思います。

明日も、外に出ず一日PCに張り付く作業が待ってるお('A`)


そんな感じで~す^^