【ラブプラス+】通常版&店舗特典とか色々

こんばんは。

昨日仕事に出勤した後、昼に頼んだソフモバから発送メールが来て、一気にテンション上がったフェイトです。

もうすぐクル━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


あ、昨日二つ目の記事で書いた楽天ゲオですが、まぁ予想通り駄目でしたw

携帯で参戦したんですが、商品ページが存在しないとかね('A`)

PCは込み合ってたみたいですし、どんな人が買えたんでしょう本当に…

ちなみに一番人気はやはりネネさんで、取扱開始【25秒】で完売したみたいです。本当にありがとうございました

ネネ彼氏の人たちは本当に激戦区だなぁとしみじみ…


それとこの場を借りまして、何回も争奪戦に参加してくれたシノさんには最大級の感謝を。

日曜日の朝早くとか、平日の昼間とか、何回もホントありがとでした<(__)>

何かまた力になれる事あったら、微力ながらお返しさせていただきますので、是非言ってくだs




さて本題。

本当はもっと前に記事にしようと思っていたんですが、色々ありまして、心も折れかかっていてなかなか記事に出来ませんでした。

正直、もう忘れかかっていたんですが、(ぇー


どこだったかで、
(↑あえてどこかは言いませんが、このブログ読んでいただけてる方なら大体分かっていただけるかと…w)


「同梱版は無理としてもソフトは購入したのかい?」


との声を頂きまして、ハッと思い出しまして、慌てて記事にw


えとですね。

昨日無事同梱版を確保できたんですが、

「もし駄目だったらラブプラスは引退する(キリッ」

とか偉そうに言ってたんですよね、フェイト。

が、やはり一年近くプレイしてきたゲームをスパッとやめられるわけもなく(ぇー


そして特典イラストに色々やられまして…


イメージ 1

通常版三本…だと…?(;゜ロ゜)


まぁ本数は置いといて。

目当てで購入した特典をいくつか紹介。

サイズはあえて小さくせずに、投稿容量ギリギリまで大きくしてみた。特に意味はない



まずは祖父

イメージ 2

( ゚∀゚)o彡゚温泉!温泉!


唯一、三人の揃ったイラストを採用した祖父。

ネネさんが色々やばすぎると思うんだ常識で考えて…

これで高校生設定…だと…?



お次はいまじん

マジカルガーデンとも言うんでしょうか。まぁいいや

イメージ 3

( ゚∀゚)o彡゚水着!水着!

( ゚∀゚)o彡゚着替え!着替え!


何だろう…

もう言葉にすると語りつくせなさそうな気がしますので、多くは語りません。

知りませんでしたが、水着ってこうやって着るんd(ry

凛子可愛いよ凛子(*゚∀゚)=3



ラストはジョーシン

イメージ 4


先の二店舗と違い、こちらはクリアファイルですね。

なぜテレカとか図書カードにしてくれなかったのかと小一時間(ry

キャラはマナカ。

凛子と同じく、着替えシーンからの1カットのようです。

某所なんかでは、「ブルマナカ」等と呼ばれ、大変人気があったようです。

ブルマとかもう絶滅してるしな…('A`)

ショートも可愛いよマナカ(*゚∀゚)=3


あとはGEOの特典が、ネネさんのイラストのクリアファイルなんですが、こちらはまだ確保できておりません。

届くの待ってたら、注文したと勘違いして実際には注文してなかったとかもうね…Orz

今から通販で注文しても付いて来るようならポチろうと思いますが、まぁ無理だろうなぁ



ふぅ…

同じゲーム三本も買ってどうするかって?
(同梱版にもソフトついてるため、実際には四本になりまs)

それは聞かない約束でしょうw

ご当地ラブプラス集めとか色々…色々……




……

………


安西先生、四本も、いらないです…('A`)

発売後まだそんなに時間経ってないですし、買い取り持って行って少しでも回収するかなぁ
(ちなみに買取に持っていっても、プラスマイナス0にはなりません(少なく見積もっても1k以上の赤字)念のためw転売厨とか思われるのもなんですので…)

ゲオでもう一本購入予定で、最終的には五本(同梱版コンプできるのであればソフトは七本)になる予定です。

もういっその事、日頃の訪問を感謝しまして、何本かプレゼント企画とかやってみy(ry



早くプレイ開始&ご当地集めの旅&熱海旅行(何?w)したいなぁ♪


そんな感じで~す^^