【チラ裏】雑記~二週間ぶりのお買い物~

(5月31日追記)
土曜日に、後から少し書き足してから公開にしようと思い、非公開で記事うpしておいてそのまま忘れているのに今日気づきましt

消しちゃうのもなんでしたので、改めてうp

この行までが本日追加で記載した分。ここから下が、土曜日に書いた分になります。ややこしくてすいませんOrz



こんばんは。

ようやく13連勤が終わり、ほっと一息のフェイトです。

さぁリフレッシュするぞおおおおおおぉっ!



さて本題。

というかチラ裏。


ようやく明日は休日になりますので、本日は仕事終わってから名古屋&大洲まで、気晴らしに買い物に行ってまいりました。

数時間ブラブラしたんですが、


人多すぎるだろjk('A`)


仕事帰りにフラっとしに行く。

どう考えてもそんな気楽なレベルじゃありません。本当に(ry

休みの日に、朝から一日仕事で出てくるレベルだろこれ…Orz


まぁいいや(ぇー

せっかく交通費払って出てきましたので、ちょこちょことお買い物。

家に帰ると、通販で頼んでいたものも届いておりました。

今日はネタもないので、その辺紹介~(おまwww


イメージ 1


冬川先生描き下ろしの収納BOXの付いたBD第五巻

本当にいい仕事してくれるな~

この巻は、オリジナルストーリーばかりになりますね。

放送時話題になった水着回も収録!

固法先輩のプロポーションマジパネェ(*゚∀゚)=3

佐天可愛いよ佐天(*゚∀゚)=3

特典ディスクはまだ見ておりませんが、どうやら中の人たちがキャッキャとする企画みたいでするるる。

また時間見つけて見てみるか…


イメージ 2


エヴァも届きました。

とりあえず5周ほどエンドレスで再生してましたが、何度見ても素晴らしいですね本当に。

シンジ△

また明日一日かけて見てるか…

某通販サイトで購入したところ、テレカ&箱根仕様のUCCコーヒーがついてきましt

あ、フィルムですが、何のネタにもならないつまらない部分だったので画像は省略(ぇー

場面的には、ゼルエル戦。

マリに諭され、EVAに再び乗る決意をしたシンジが駆け出す辺りですね。

マリかアスカの映ってるカットが欲しかったお('A`)


CDの方は、ようやくABのMSYB買えました。

場所によっては、売り切れも出てるみたいですね。

オーバーランの方は聞いた事なかったんですが、某着うたサイトでも結構上位に来てましたし、個人的に結構好きな声の、佐天さんの中の人(伊藤かな恵)が歌ってるようでしたので購入。

まだ聞いてませんが、どんな歌か楽しみでするるる


イメージ 3

イメージ 4


後は本とかチラホラ。

トータルイクリプスは、まだマブラヴシリーズプレイしてないのでよく分かりませんが、いずれプレイしようと思ってるので先に購入。

この方のイラスト結構好きだったりしますです。

マブラヴプレイする前に、新PC買わないとそもそもプレイできない件について小一時間(ry

シャナは、原作の方のイラストが最近のいぢさんの絵風が変わりすぎて、個人的にはあんまり受け付けない感じになってきてまして、漫画版の方の絵の感じの方が好きですね。

笹倉先生画力上がりすぎだろwww


イメージ 5

タマ姉たまんねぇ(*゚∀゚)=3


↑お約束w

こちらは、先日記事にした後、いつも使ってる「あみあみ」に見に行きましたが、既に完売でしたので泣きながら密林で購入。

二つ欲しかったんですが、一人一つ制限とかもうね('A`)

また違うところでもう一つ買おうと思います。

それにしても、このタマ姉の破壊力ホント凄まじいですねw

飾る場所さえあればすぐ飾るのにいいいいいぃっ!


ねんどろの方は、注文したのすら忘れてましt

表情パーツが豊かでいいですね(それだけかw


いくら使ったのかは考えない事にした(キリッ


ホント使いすぎだろお前…Orz


現時点での、西武ドーム公演に向けての貯蓄額:0円

完全に\(^o^)/


@二ヶ月。

何とかしないとな…


欲しいものがこれだけ溢れている今。

取捨選択しつつ、泣きながら買うのを断念している商品もあるんですが、それでもこれ。

あぁ、ボーナス出ないものかしら…



そんな感じで~す^^