\シャル完売!/\アイマス完売!/

イメージ 1

イメージ 2



。・゜・(/Д`)・゜・。

  。・゜・(/Д`)・゜・。
  
    。・゜・(/Д`)・゜・。

ゲーマーズ特典は、描き下ろしのシャル!

ようやく予約特典の画像が全部出揃い、絵柄も良かったし全部予約するか→受付終了しました^^v

orz


勘弁してくれよ…

テンションダダ下がりとかそんなレベルじゃない、もっと恐ろしいものの(ry

通販が死にましたので、後は発売日に店舗の方に出向かないといけなくなりました。

売ってるといいなぁ…


シャル人気を改めて痛感した瞬間でした><

鈴とセシリア、ラウラはしっかり予約した。

箒はなぁ…(ぇー



そしてっ

イメージ 3

つ「アイドルマスター グラビアフォーユーVol.2(今月発売)」

Amazon:売り切れ
ララビットマーケット(バンナム直販):在庫切れ
ゲーマーズ:販売終了
ソフマップ:完売御礼
とらのあな:販売終了
ビックカメラ:予約受付終了
あみあみ:予約終了
ハピネット:売り切れ
楽天ブックス:売り切れ
アニメイト:販売終了
ヨドバシドットコム:予約受付終了
Getchu.com:販売終了
810オンラインショップ:販売終了
NEOWING:販売終了

主だった通販関係及びYahooショッピングの店舗からは全て全滅

おいいいいいいいぃいぃぃちょっと待てよおおおおぉぉぉぉっ!!!!

予約段階で売切れるとかありえないだろ常識で考えて…

しかも一店や二店ならともかく、軒並み全滅ってマジかよ…

アイマスの人気見くびってました、本当に(ry


今日はこれから仕事ですので、帰ってきてからあちこちまだ予約可能なところ探してみたいと思いますが、難しいだろうなぁ…




特典画像がー

まだ大丈夫だろー


受付開始と同時に予約必須ですね、いい勉強になりました。


本当に高すぎる授業料だよ…Orz


そんな感じで~す^^



























追記

先日まで予約受け付けていたシャルの抱き枕カバー。

受付最終日になって、申し込みしてなかったの思い出し終了数時間前にサイトへ。

完売しました

オワタ…

オワタ…

OTZ