ただカレンだけを求めて…《コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~》

こんばんは。

仕事中に上司より、見ず知らずの人のために、

「カンパでお金を集めてる、協力しろ」

などと言われ、色々マジ切れしそうになったフェイトです。

え?他所の支店の人だろ?

見た事も話した事もない人ですよ?名前すら知りませんよ?


火事?カンパ?

知らんがな('A`)


やりたいやつだけやってろよ…

そもそも、協力しろとか言いながら、

「ノルマは○○円以上だからな」

これはおかしくね?

後から聞いたところ、社長が言い始めて集め始めたとの事。

給料もカット、ボーナスもなし。

こっちがカンパして欲しいわ('A`)

言い出したならお前が責任持って一人で(以下略



さて本題。

昨日の記事の前書きにて、「ある商品を探してたら一日が終わった」と書きましたが、その辺ちょっと記事にしてみようかしらと…


探していた商品というのがこちらになります。

イメージ 8


一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~

です。


一番くじシリーズの仲間という事になるんでしょうか。

これまでも数多くの作品のグッズを出してきた一番くじ


マクロスFは、シェリルが凄く可愛かったので欲しかったんですが、あっという間に品切れになり涙目。

けいおん!も、欲しい商品を集めきる前に店頭から姿を消し…

あまりいい思い出のないシリーズなんですが、今回は「コードギアス

これは作品ファンとしてはチェックしないわけには行きません。


商品を見た所、C賞のカレンに一目惚れ(*゚∀゚)=3

イメージ 1


何これ800円でこの出来なら十分じゃね?

もうこれだけでやるしかないだろうと。

C.C.は…

まぁ可愛いんですが、カレンには及びませんね(何?w
(↑C.C.ファンを敵に回したぞお前はw)

それからもう一つ。

E賞のポートレートですね。

イメージ 2


これもイラストが素敵な感じで気に入りました。


この三点(カレン&ポートレート2種)の為ならお金に糸目はつけないぜハッハー!


そう張り切って、一番くじが置いてある店舗を探しに。

公式サイトに、どのお店に入荷しているのかが掲載されてますので、そこを参考に回ってきました♪



探しに…


さが…し…に…

市内の対象店舗全部回って全滅とか\(^o^)/


Orz


4月の中旬発売だろ…?

出てからまだ一週間も経ってないんじゃね?

早すぎるだろjk…


ちょっと舐めてました。


まぁもともと田舎住まいですし、最初から無理だったんだと諦める事n(ry


とはいきません(ぇー


実はこの前の日にも探しておりまして…(おまwww

土曜日に、弟がハルヒの消失を見納めに行くという事で、映画館まで送りに。

その帰りに、名古屋の某店舗をブラブラしていた所、ギアスの一番くじ発見ktkr!!

この日は完全にそんなつもりありませんでしたので油断してました。

財布を確認すると、4300円。

とりあえず5回やって、駄目だったらATMでお金下ろしてもう何回かっ!(←完全に駄目人間w

見つけてから思考終了まで数秒。

早速5回トライ。


イメージ 3

D賞×2('A`)


イメージ 4

G賞×2('A`)


もう駄目だな…



……

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

B賞(ウエディングドレスのC.C.)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!



いやいやいや、欲しいのはC賞のカレンだからねw

ここで財布が0に。

レジの後ろを見ると、まだA.B.C賞共に、そこそこの数がある模様。

よしATM行って来るお!!


(数分後)


A賞:「こちらの商品は終了しました」

B賞:「こちらの商品は終了しました」

C賞:「こちらの商品は終了しました」

E賞:「こちらの商品は終了しました」

F章:「こちらの商品は終了しました」

何…だと…?



ATM行ってる間に完売とか\(^o^)/



Orz


これは酷いwww

本気で暴れ回ろうかと思いましたね、えぇ(←やめてくれwww

そんな数分でっ!

こんな事がっ!


まぁ、ようやく見つけたファンが全部やっていったんでしょうね。

仮に今の私が逆の立場だったら同じ事してたと思いますので、あんまり文句は言えませんggg


しかしこれで近くの店舗と知ってる店舗は全滅っ!

発売から二週間目に入り、そろそろ絶望的にっ!


\(^o^)/


カレンだけ、泣きながらヤフオク行ってこようと思います。

どこかにまだ残って…ないよなぁ…


ついでにシェリルも探してk(ry



あ、せっかくですので、C.C.は飾っておこうと思います♪


この汚い部屋の中に、どこにそんなものを飾るスペースがあるのかと小一時間(ry



そんな感じで~す^^

































追記

このフィギュア。

製作は「アップラーク」ですね。

そう、少し前にけいおん!の澪の素敵衣装を立体化したあそこです。

あの商品も、商品見本見たときに一目惚れしたものの、予約忘れてたんですよねw

そして先日名古屋のお店に行った時に売ってたので手にとって見たんですが…


この顔はないわwww


フィギュアの命の顔。

あれではちょっとお金出せませんのでスルーしました。


商品見本と現物。

たまに凄く差のあるものがありますが、ああいうのは困りますねw