「ラブプラス」待望の続編、「ラブプラス+」 6月24日発売決定!

こんばんは。

「今期の仕事への目標を書いて提出するように」

バカ共がそんな事を言い始め、嫌々適当に書いて提出

「これじゃ駄目だ。もっと具体的に書いて。」

('A`)

再提出

「必ず実行できる目標にしろよ^^;出来なかったら許さんからな^^;」

つ「課の目標の一部(製作者:課長)」

「一箇所に仕事が集中しないようにする(キリッ」
「事前にしっかり計画を立てて、納期を厳守する(キリッ」


つ「現実(昨日時点)」

部署A(私の部署):
山のような仕事。余裕で一週間分以上。やってもやっても減らない。
休憩?ありませんお^q^
一週間丸々休憩時間0のぶっ通しお疲れ様です^q^

部署B:仕事ないおー!やる事ないおー!
部署C:夜勤の分仕事ないぞー!
部署D:仕事ないから、1シフト休みにするね。
部署E:仕事ないから、そっちのやつ少しやるよ


「必ず出来る目標(キリッ」


「一箇所に仕事が集中しないようにする(キリッ」


( ゚д゚)

バカじゃねーの('A`)

なフェイトです(長ぇよwww

いつもいつも調子の言い事ばかり語り、口先だけの上層部にはうんざりです。

いいですねー、書類とPC画面の数字しか見てない人たちは^^;

現実知ってる人たちの、上層部への不信感どうなってるか知らないんだろお前ら。

もう手遅れだよ?分かってるの?w

誰も言う事聞かなくなるのは時間の問題ですね^^;

その上給料カット?ボーナス0?有休申請却下?残業?休日出勤?

○ね。勝手にやってろksg

あーもう駄目だ。

ストレス性というか神経性の病気になる寸前です。本当に(ry

早く次の仕事探すか('A`)




さて本題。

ここの所バタバタしていて、なかなか触れられませんでしたが…

イメージ 1

遂に続編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


数日前、ブログのトップページを更新した際、先にそちらには書いてましたが、記事としては紹介まだでした。

日本中の人々にラブをプラスした(プラスされすぎておかしくなった人続出。私もその一人でs)、コナミの「ラブプラス

その続編が満を持して発売される事になりました。


一作目のヒットが後押しになったんだと思うのですが、本当にコナミは良くやってくれた…

新作ゲームの発売が決まって、こんなにwktkするのは初めての経験ですね、えぇ。


しかも、キャラクターの追加は「なし」

あくまで前作の三人(寧々、凛子、愛花)との交流がメインに。

すばらしい仕事です。

中途半端に新キャラやら出さなくても、既にキャラはこれで十分ですし、それよりももっとコミュニケーションの種類やらイベント、出来る事を追加してくれっ!

そう切実に願っていただけに、この仕様には感動しました。


続編の「ラブプラス+」は、「前作を丸々収録」した上で、「追加要素も収録」という、頑張りすぎだろコナミェ…

という仕様になっております。

あんまり詳しくないので分かりませんが、ソフトにも4ギガのROMを使ってるとか…
(通常のDSソフトより大きい?)


しかも、今夏発売予定!

今年中にクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


それだけでwktkしておりました。


が!!


発売日がようやく正式に決定。

2010年6月24日発売予定


6月キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


おいおいおいおいwww

頑張りすぎだろコナミwww

夏だって言ってるんだから、8月の終わりとかでも公約違反にはならないんだぜ…


そうも思いましたが、6月の終わりという時期は確かにいいタイミングかもしれません。

そう、夏休み前なんですよねw

学生さんなんかはガッツリプレイできますし、社会人もお盆休み(まぁ恐らく私の会社はお盆休みないでしょうggg)なんかにゆっくりプレイできます。

お泊りイベントとか、RTMを大幅に強化された続編。

時間をかけて遊びたいユーザーも多いでしょうし、そう考えますと、この時期に発売してくれるという仕様には頭が下がるばかりです。

本当にユーザーの事考えてくれてるよな…

「全てお客様のせいです(キリッ」

都合の悪い事ばかりユーザーに責任擦り付け、自分たちは延命と拝金にしか興味のない、某狩りゲーオンラインとは雲泥の差ですな。


お泊りイベントとかもあるよー

そんな話をうっすらと聞いていただけですが、ここに来て色々情報が公開になってきたので紹介。


こちらのファミ通のサイトに詳しく載ってますので、興味ある方は是非♪



画像の転載が禁止だったので控えましたが、もう画面写真見たらwktkどころじゃないね、うん。


深夜0時回ると「お休みモード」

この時間帯にしか出来ない、何かしらの仕様があるのかっ!

どうでもいいんですが、このお泊りモードの写真の愛花と凛子(特に凛子)の新しい髪形が好みすぎるというか、ど真ん中ストライク過ぎて死にそうです。

これは間違いなく萌え死ぬな…(ぇー


またRTM限定で、三ヶ月に一回行われるという、一泊二日の熱海への旅行イベント。
(開発者が、是非休みを取ってでもプレイしてくださいといってたあれですねw)

旅行までのメールや会話のやり取り、コミュニケーションで展開が分岐するとの事。

今作以上に、毎日欠かさず交流していく事が鍵になりそうです。

また毎日が忙しくなるぞおおおおっ!



また、前作が丸々収録されているという事で、そちら方面も強化。

イベントが大幅に増加している模様です。

季節の変わり目に風邪を引く三人にお見舞いに行くイベントや(寧々さんの夢イベントであったみたいなやつですかね?)、逆に倒れた主人公を看病しに来てくれるもの。

さらには、喧嘩とかまで実装とか…

さすがに破局とかは…ない…よ…ね…?

何もかもボリュームアップしすぎだろjk…


さらに!

今作からのデータ引継ぎが可能という続編。

データ引継ぎする事で、特典が解禁されるようです。

その一つがギャラリーモード。

雑誌や販促で使用されたイラストが収録という事で、これは嬉しい限り。

結構見た事ないのが多そうですし、期待できそうです。

新密度5以上のデータを引継ぎとの事ですが、余裕で5なんかは超えてますので大丈夫そうですw


ラブプラスモードも、大雑把な時間分けしかしていなかった今作と違い、かなり細かく設定されている模様。

時間ごとの会話、イベントなど、大充実の内容になりそうです。


新規の髪型も大量に追加。

実在の観光スポットなんかもそのまま収録。
(間違いなく聖地巡礼みたいに、その場に向かうファンが出てきますねw)


もう何から何まで至れり尽くせりでして、今年はこれ一本で乗り切れるんじゃないかとさえ思えてきた「ラブプラス+

発売が本当に待ちきれません。

6月発売という事で、西武ドームアニサマにも三人を連れて行けそうです♪(何?w

@二ヶ月…

またくだらない毎日を乗り切る生きがいが出来ました。


頑張るぞおおおおおおおおおぉっ!



続編関係の記事をもう1つ。

関連記事を更にもう1つ。

@計2つくらいは上げる予定でするるる~
(今日は無理そうですので、明日と明後日に分けてになりそう…かな…?)



そんな感じで~す^^