NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 REDSTAGE&BLUESTAGE

こんばんは。

今週は夜勤なんですが、週の頭から糞面倒な仕事を夜勤にピンポイントに振ってくる糞上司にストレスマッハのフェイトです。

もう一気にやる気なくなりましたので、今週は適当にgdgdやろうと思います。

ほんっとにバカじゃねーの?




さて本題。

今回の会報に、チケットの申込用紙入ってるようなんですが、田舎住まいで未だに到着しておりません('A`)

完全に話題に乗り遅れた感があるのも悔しいですので(何?w

出てきた情報適当に纏めてみます。

まず、

西武ドームLIVE 2Days

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 REDSTAGE&BLUESTAGE



ツアータイトルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!



語呂が悪い上に凄く微妙です。本当に(ry


これは予想の斜め上を行ってくれました。

LIVE GAMESてwww


GAME→開幕曲Pray

絶対ないでしょうが、あったら死ぬかもしれません(何?w

REDの方は、ジャスビリさえ聞ければ悔いないですね、えぇ。

BLUEの方は、またアオイイロ基地外がUOバルログしてフルボッコになるんですね、分かります


それにしてももっと何かあっただろうjk…

まぁタイトルなんてどうでも良いんですがね(ぇー

二日間という事で、やはりREDとBLUEで分けてきました。


公式で赤のペンライトまたクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


ファイターの時に、青を基本カラーとする奈々さんとしては初めて、赤のペンライトを発売しました。

最近のLIVEでも振ってる人いまして、本当に羨ましく思ってたんですが、これは今回も間違いなく発売されますね。

ちょっと買いだめするか…(何?w

また、エナメルバッグ系も、二日間で赤と青の色違いで販売してくるのも間違いないでしょう。
(ファイターみたいなの欲しいなぁ…)

ユニフォームもまた出してくるでしょうし、NANACAも…

二日間合わせるとグッズの数が凄い事になるのは間違いないですね。

資金貯めておかないと死ぬなw

また物販が地獄絵図になるのか('A`)

そうそう。

去年の物販みたいに、郵政公社と提携?して、会場から荷物の発送できるようにしてもらえると嬉しいですね。

去年は本当に助かりました。

あれだけの荷物を手に持って帰ろうと思うと本当に恐ろしいですし、ああいったサービスは本当に助かります♪



あと日程とか。

日程 2010年7月24日(土)・25日(日)
チケット 前売り:7500円 当日券:8000円


流石に今年は7777円にはなりませんでしたねw

細かすぎますし、去年のはまぁネタみたいなもんでしたし…

まぁいくらでも買うんですがw


去年と同じく、枚数制限はない模様です。

何十枚と買う転売厨にどんな席が振られるのかっ!

本当に恐ろしいんですが、せっかく関東まで遠征し、西武ドームまで。

そこまで行くんですから、何とかスタンドは回避したいっ…

アリーナ行ければ文句ないんですがねw


また、両日共に、

開場:15:00 開演17:00



二日目まで開演17:00とかマジキチwwwwww


完全に遠征民、地方民馬鹿にしてます。本当に(ry

16時に開演した去年でさえ、名古屋方面への終電(時刻表で確認したところ、西武ドームを20:10位に出ないと間に合わないため絶対に無理)間に合わなかったのに、17:00とか狂ってるわw

あの広い会場。

もちろん規制退場になります。

何時に終わるのか分かりませんが、退場が後回しにされるアリーナなんかは、絶対間に合いませんね、えぇ。

退場に何時間かかると思ってるんだww

まだ当日まで時間ありますし、若干の変更もあるかもしれませんが…

これはちょっと、公式サイドへの要望多かったら再検討とかしてもらえないかなぁ(ねーよw

せめて二日目だけでもっOrz


そして会場に来ている三万人近い人数が利用する電車は地獄絵図ですね。分かります。


まぁ実際は、餌撒き時間をまたgdgdと長めに設定し、その間に遠征民やら地方民はさっさと帰れよー

的な扱いになるんでしょうggg


次の日月曜日なんだぞ…('A`)

皆が皆関東在住じゃないんだぞ…('A`)


せめて二日目は開演時間を二時間くらい早くするとかですね…

はいはいないですねそうですねOrz

これで月曜日は有休申請しないといけなくなりました。

途中で抜けてバタバタ帰ってくるとかもうこりごりですし、二日間連戦して疲れ切ってる体でそんな事はちょっとしたくないので…

日曜日近くのホテルで一泊して、翌日の始発で帰る形になりそうですね。

他にいるか分かりませんが、二日目も最後まで会場にいようと思ってる遠征民の方。

間違いなく日帰りできませんので、素直にどこかで一泊を考えたほうが良いですよ~
(あ、もちろん車で参戦の方は帰れますし、夜行バスもセーフ?なのかな…。新幹線組は完全に死亡)


月曜日に有休か…

また糞係長と殴り合いの喧嘩になるな('A`)

月末ですし、月曜日。

申請しても死亡フラグしか見えてこないんですが、ここだけは引けませんので、何が何でも勝ち取りたいと思います。


しかし土日か…

前日入りするのを考えると、金曜日には関東方面へ出発してるんだよなぁ

流石に夏ですし、汗かいたままってのも嫌ですしね。

ネカフェは込み具合予想できませんし、今回は素直にホテル取ろうと思います。

どこか空いてるかしらOrz


@約4ヵ月

短いようで凄く長いんですが、とりあえず夏のこのイベントだけを楽しみに今頑張っておりまs

去年は一人での参戦でしたが、今年はこのブログで知り合った方始め、何人かの方々とお会いできそうで、そちらも今からwktkしております。

ぼっち参戦にはぼっち参戦の魅力もありますが、話が出来るってのも大きいですしね♪


これ励みに、またくだらねぇ仕事行ってきまs



そんな感じで~す^^































追記

今回の会報にて、Live Academyのグッズの通販も行うようですね。

ポロシャツは、先日公式の方で通信販売を行うとの情報があったので安心しておりましたが…

カーディガン通販しないとか\(^o^)/


予想していた最悪の方向に転びました。

やはり高額商品でしたし、売切れてしまった分については再販しないんですかね。


今回の物販を地獄絵図にした張本人なのに…

何て罪深い子っ!

絶対買えなかった人の方が多いと思うんだ常識で考えて…

そもそも、横浜からの追加グッズな訳で…

それ以前の公演(福岡、新居浜、仙台)しか参加できなくて欲しいって人に対する配慮とかですね。

はいはいないですねそうですね('A`)


そんな私は、どうせ通販はないだろうと踏んで、しっかり確保しておきましt(おwwwまwwえwww