涼宮ハルヒの伝説~まさかの8割引~

こんばんは。

係長が入院オワタwww

そんな笑い話かと思っていたところ、思っていたより惨状になってきて吹いたフェイトです。


係長の枠が空く

他の人間が代理でその枠に

係長枠に代理で入る人間の分の枠が空くので、また他所から

(以下繰り返し)

空いた枠に入れる人がおらず、最終的なしわ寄せが私の部署直撃

もし私が休んだら、その日は担当者一人だおw

一日1シフトしかいないおw

勝手にしろよバーロー

人足りねぇっつってんだろ。

会社:「人が多すぎるのでどんどん首を切る(キリッ」
会社:「文句のある人間はすぐに辞めてくれて結構(キリッ
会社:「(この不景気に辞めていく人間がいるわけないおww何だかんだでみんな俺たちのいいなりだおww)」
社員:「じゃぁ辞めるわバーカ、やってられるか(相当な人数が辞める)」
会社:「(ちょwwwえええぇwww)」

こんな事やってるから人いねぇんだろ。

来月休みまくってやるからな。覚悟しろよ?w



さて本題。

先週末は博多にいた訳ですが、奈々さんのLIVEの合間に色々回っておりました。

駅の横にある大きなビル(名前忘れ)なんですが、いろんな店舗入っていて楽しいですね。

駅から徒歩1~2分でこれとか、都会は違うなぁと改めて痛感(←田舎者乙

ゲマズと同じフロアに映画館とか、もうテンションあがりっぱなしでしたw

なのはもFateも両方上映中とか…

時間あったら両方見て来りたかった…Orz


まぁ映画は置いといて(ぇー

ここのゲマズで色々物色してまして、レジ横で叩き売りされてた中に気になるものを発見。

イメージ 1



大量に入荷しすぎて在庫を抱えてるんでしょうかw

ちょっと前にシノさんのブログにてフィルムやなんやで紹介されてまして、気になったのもあり購入。

1000円台でしたので、まぁ安い買い物だったんでしょうか。

あ、エンドレスエイトはいりませんよ^^;

パッケージもゲマズ限定?だとかで、長門モデルでした。

消失見て以来、「長門可愛いよ長門♪」ですので、ジャケに満足して買ったのは内緒(ぇー

ブックカバーも付いてきました。

イメージ 2


フィルムは入っていても入っていなくてもネタになりますし、こりゃいいやハッハー!


そう思っていた時期がありました。



つ「konozama

イメージ 3

900円wwwwwww


ゲマズで倍以上出して買った私涙目w


遂にここまで来たか…w

先日、1000円台半ばまで下がってましたが、ここにきて1kを切ってきました。

買い控えしていた層も、この値段なら…

と、そこそこ動いたらしく、値段が下がってから結構な枚数捌けたみたいですね。

ジャケ買いのためだけだと考えても、この値段なら全然ありだわ…

さて、もうひとつポチってきまs(ぇー






さてさて。

明日はいよいよACADEMYの2公演目、愛媛新居浜公演です。

参加される方、存分に楽しんできてくださいませ♪

ネットでの、愛媛公演の感想本当に楽しみにしております<(__)>

ほんとにいきたかtt(しつこいぞお前ww




そんな感じで~す^^