水樹奈々 朝の情報番組デビュー~めざまし&ズームイン神過ぎGJ!~

こんばんは。

朝から凄いテンションだったフェイトです。

その辺を今回記事にしてみようかしらと…




では本題。

紅白出場、シングルオリコン首位と、ここ最近勢いの止まらない奈々さん。

アニソン(笑)、声優(笑)、オタ(笑)

とか、これまで散々馬鹿にしてたメディアも、紅白出場を機に手のひらを返したかのように取り上げ始めましたね。

本当に頭にくる連中だな^^;

まぁ、色んな所で見られるから嬉しいには嬉しいんですがね♪

先週末から本日まで、テレビで結構な数紹介されておりましたので、チェックが大変でしたw

とりあえずチェックできたのは、

先週金曜日(1/24)
Mステランキングコーナー(4位だったか?)
順位紹介のみ。PV少し流れる

先週土曜日(1/23)
カウントダウンTV(首位獲得♪)
かなり長い時間PV流れる(25秒ほど?)
大満足w

昨日(1/24)
MUSIC JAPAN(コメントで顔出し登場)
不安米のオリコンランキング首位獲得の報告
そしてファンへのありがとうコメント

本日(1/25)
ズームインSUPER(なのは舞台挨拶及び奈々さん特集)
めざましテレビ(なのは舞台挨拶(二回放送)、奈々さん特集(インタビュー&秘蔵映像あり))

何という夢のような数日(*゚∀゚)=3


Mステは、先週が年明けの特番でしたのでランキングはなし。

先週が通常放送でランキング紹介があれば、首位であっただろうに…

まぁこればっかりは、あらかじめ年明けの第一回目の放送は特番って決まってますので何ともいえないところです。

上位に入ってきただけで凄いですしね♪


カウントダウンTVは、まさかの首位獲得w

オリコンでこそ首位取りましたが、こういった番組では結構操作されるみたいな話を聞いていましたので(ぇー

不安ではありましたが、一位で紹介。

まさかのトップ3が全てアニソンという事態に、日本も始まったなと。

首位奈々さん、二位矢口、三位FLOW(NARUTOのOP)でしたんで、二位はアニソンとは認めたくないんでs(ry

PVも結構長い時間流してくれまして、深夜でしたが大満足でした。

まさかのスパジェネにも歓喜

実況板も見てましたが、盛り上がりすぎ糞ワロタwwwww
(ワンピOPフルボッコもワロタw)

以下実況版ログ↓
【水樹】CDTVがアニソンに占領されてる件【一位】
http://www.kajisoku.org/archives/51343385.html


そしてMJ

事前に、コメントでの登場みたいな告知がありましたのでチェックしていたんですが、ほんとにちょっとでしたが出演されましたねw

首位獲得の報告とお礼でした。

今年もMJメンバーは…って言ってましたが、まだ暫くナレーションやられるんでしょうかね。

長くやってくれるに越した事はないのでいいんですggg



そして今日ですよ!(落ち着けw)

朝の情報番組2局にて、奈々さんの特集やるとの事。

私はズームインの方は、チェックし損ねて録画できなかったんですがねOrz


しかしめざましテレビGJすぎるwww

6時台のコーナーにて、なのは劇場版の舞台挨拶の模様を少し(完全に奈々さんメインでしt 主役のゆかりん…Orz)

そして、7時台のコーナーではインタビューも交えた特別コーナーでした。

もうね。

本当に良くやってくれたとしかいえないね、うん。

小さい頃の生い立ちに始まり、幼い頃に出演したというフジテレビの番組での歌の映像(相当な秘蔵映像じゃないのか?)

デビュー後の辛い時代、そして着々とシングルの売り上げを増やし、ファンを獲得し…

素晴らしい番組でした。

永久保存版だろjk…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



また、声優としての奈々さんにもしっかり触れ、そっち方面への突っ込んだインタビューも結構してましたね。

7キャラ分の声色を…

そういったコーナーまで用意するとかGJ過ぎるだろフジは。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


朝からまさかのけんぷファー糞ワロタwwww


代表作にDTB出てこないのが引っかかりましたがね。
(ラースとかもういいだろ…Orz)

しかし、朝の情報番組でこれだけの時間割いて頂き、これだけ好意的に放送してくれるとは思ってもいませんでした。

前に出た某音楽(笑)番組なんかは、笑いものにして貶めるだけの内容でしたので…

それだけ紅白出場が大きかったんだろうなと思いますし、積み上げてきた実績が評価されたんだろうなと思います。

これは録画しておいて正解だったわ…

朝の情報番組でエタブレとか、胸が熱くなるな

何気に、来月発売の新曲のレコーディング風景も流れまして、チラッと新曲も聴けましたしね♪


イメージ 10


しかし、愛ちゃんの似顔絵だけは絶対に許さないwww




そしてズームイン。

こちらは、リアルタイムでも見れませんでした(夜勤明けのため)し、録画もしていなかったので動画サイトでの視聴になったんですが、結構時間取ってましたね。

生ける伝説とか神様とか、訳の分からん事言ってるやつは何なんだよ…Orz

そして、そんな連中のインタビュー流す必要あるのかよ…

まぁそんなのを選んで編集、放送してるんでしょうねw


また、映画の紹介の時なんですが、

フェイト・テストロッサ…テスタロッサ役を


噛み過ぎワロタw

朝からコーヒー吹いたわw

しかしこうして見てみると、しっかりスラスラ読んでいためざましの軽部アナは流石だなと。

イメージ 11

劇場も超満員だなぁおい…

1000人の枠に応募1万人とかマジかよ…


そうそう。

奈々さんの魅力についても、ファンにインタビューしてましたが…


・「全力全開」でそれが凄いと思う(女性)
・元気をもらえるというか、パワーをもらえる(女性)
・一生懸命やっているのが伝わってきます(男性)


凄くまともな事言っててこれもGJ!

私も同じ意見ですね~

本当に見ていて、聞いていて元気をもらえるんですよねぃ♪


来月からのLIVEツアー本当に楽しみだわぁ…


今日の朝の二つの情報番組による特集。

一応、某動画サイトに上がってたので紹介~

TV番組ですし、すぐ削除されるかと思います。

また、あんまり公に薦めるのもあれですが、チラッとでも見れればいいという方に…


ズームインSUPER(特集コーナー)



めざましテレビ(特集コーナー)




こんなに大きくテレビで扱われる日が来るとか、本当に胸が熱くなるな


そんな感じで~す^^





























追記

本日は3記事上げるつもりだったんですが、思ったより2つの記事書くのに時間かかってしまいまして…

出勤時間が迫ってきましたので、今日は諦めて明日更新しまっす。

ようやくっ!

ようやく…

その辺の記事はまた明日~