大掃除中につき簡易雑記

こんばんは。

都会では、やれ冬コミだの、けいおん二期だのと騒いでるようですが(原作のストックどう考えても足んねーだろjk)、相変わらずマイペースにもそもそ活動しておりますフェイトです。

コミケか…

死ぬまでの間に一度くらいは行ってみたいものですね(もちろんネタ的な意味で


さて本題。

といいましても、今日はインフルでぶっ倒れている間まったく出来なかった大掃除を一日やっていましたので、ネタと呼べるものggg

ってな訳でして、年末年始に消化しようとしているあれこれの途中経過をば…


・TOV
リタがPTに入った辺りでストップ
休み終わるまでに一周は終わらせたい(間違いなく無理そうな気が…)

・FF13
ブリュンヒルデ入手した辺り
相変わらず戦闘が面白すぎてやめ時が全く見つからずw
武器やらアクセサリーやらの改造も出来るようですが、面倒なのでノータッチ(ぇー
このまま無改造でクリアめざしまs
ライト可愛いよライト(ハァハァ

うみねこのなく頃に
早くも明日、解答編第二章(シリーズ第六章)が発売
まだ三章の途中なんですggg
これも、何とか休み中に五章までは読みきっておきたい所

・MHF
ハーヴェストも面白そうなんですが、チケクエがすごい事になってるようですし、年末年始という事でイベントクエストも多そうですので、とりあえず期間限定ものでソロで出来そうなものから、明日辺りから順次消化予定。
PTじゃないと無理そうなクエ?
野良で泣きながらやってきまs

・LIVE FEVER×DIAMOND
買いにはいけたものの、なかなか再生する時間がとれず…
コメンタリーまで入れると、半日仕事になるとかワロタw
何というボリューム…
これ見ながら年越しになるのかしら…

・P3P
1月中旬まで進行
今一番必死になってプレイしております。
以下、プレイしてない人・未プレイの人置いてけぼりの独り言

刈り取るものが以外にさくっといけましたので、(真理の雷チート杉糞ワロタwwwずっと私たちのターンwww)最後のミッションにチャレンジすべく準備中。
相当な準備が必要らしく、毎日ヒィヒィ言いながらやっております。
もう1体ペルソナ作りさえすれば、面子はそろうので後はレベル上げかしら…

レベル上げ終わった後は、

・フィニッシュホールド用のハルマゲドン用のマカライト&ルビー集め
メサイアの受胎アイテム産み落としマラソン

泣きながらの作業がまだまだ続きそうです。
待ってろよエリザベスー

ここまで来てなんですが、いや、凄いボリュームですねこのゲームw
プレイ時間は既に60時間超えましたが、まだまだ遊べそうです。

ヴィジョンクエストやら、真オルフェ解禁(全コミュMAX)のための二週目と、やる事山積みです。

私、これクリアしたらFESやるんだ…


ときメモ
年明けの初売りで安売りしないかと全裸で待機中
ヤンデレだけプレイするんだ…(おまwww


休みは@5日しかないんですが、どこまで出来るでしょうか。

あれもやろうこれもやろう

気がつくと休みが終わっており、「あれ?」

いつもこうですので、悔いのない休日にしたいものです。

さて、行き抜きも兼ねて久々にF行ってきますかね



そんな感じで~す^^