スパロボZプレイ雑記~ヨーコktkr~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

遂にヨーコキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


使えるようになったら記事にします~

とかどこかで言った様な言わない様な気がするのでネタに(ぇー


毎日時間を見つけてはせっせとプレイしている、第二次スパロボZ

グレンラガン自体はかなり早い段階から使えたんですが、ヨーコの参戦はなし。

いつになったら使えるんだよと、これだけを楽しみにしていた部分がありますので、モチベーション保つの大変でしたがようやく…

33話とかちょっと遅すぎr(ウワナニスルヤメロ

相変わらずユニットの名前センスだけはちょっと疑いますが、ユニット(キャラ)として使えるようになったってのは大きいですね。

武器は3種類なんですが、内2つにカットインによる演出が。

スタッフ分かってるなぁホントにw


スパロボの女性キャラといえば、揺れる○ですが、ヨーコもその辺は(≧ω≦)b

どうでもいいんですが、今作の揺れのカットイン。

どう考えたってヨーコが一番だろ…

そう思っていた時期が私にもありました。

マルグリットの次元が違いすぎワロタwww

自分抱くようにして…(ry

スタッフGJ過ぎる\(^o^)/

一見の価値ありですね、これは。


とりあえずヨーコは、もう全資金投入して最後まで最前線で使っていこうと思います(おまwww



が!

グレンラガンといえば、原作でも忘れられない大きなイベントがあるわけで。

どうなるのかと思ってましたが…

イメージ 4

イメージ 5

カミナ…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


色々熱かったです。

四天王のチミルフを苦戦しながらも撃破。

しかしその代償は…

この回のタイトル表示は本当にやられました。

まさかタイトルを(以下自粛


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

あんたのギガドリルブレイク、忘れないぜ(´;ω;`)



シモンが立ち直るまでの過程も、スパロボならではでした。

これはこれでありですねぇ~


グレンラガン以外でも少し。

こっちは20話少し超えた辺りだったと思うんですが、

イメージ 10

イメージ 11

ルル山キタワァ(n‘∀‘)η

C.C.キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


ガウェインも参戦。

早い段階で参戦は嬉しいんですが、武装はスラッシュハーケンとハドロン砲(通常Ver.とMAP兵器Ver.)のみ。

うーん…

ですが、ルルーシュの魅力といえば特殊技能の『戦術指揮』だと思いますし、ハドロン砲も複座式コックピットのカットイン入るんで良しとしますかね。

イメージ 13


カレンの紅蓮弐式もですが、作品ファンにはたまらない出来になっております(*´Д`*)

紅蓮は我が軍のエースとして、エクシアと一緒に敵陣に切り込んでくれてますw


一周目は攻略サイトなどを見ないようにプレイしておりますので、残り何話あるのかまだ分かりませんが、もう中盤辺りなのかな?

一日数話ペースですが、せっせと進めたいと思います。

なんか今回のスパロボ、凄く難易度低い気がするんですが、最近のはみんなこうなんですかね。

HARDでやってますが、詰まる所もそんなになく…



以上、そろそろPSPの直撮り画質の汚さにイライラしてきたフェイトでした。

そこそこ綺麗には撮れるんですが、枚数多く貼ろうとすると画像のサイズ変更しないといけないわけで。

そうすると画質ggg

PCでキャプれるといいんですが、新PC買うまでお預けになりそうですOrz

そんな感じで~す^^
































追記

イメージ 12

ポルナレフ糞ワロタwwwwww


一行目出てきた時点でもしや…と思いましたが、まさかホントにw

飲んでたコーヒー吹いたじゃねぇかどうしてくれるんだww