クリスマスプレゼントようやく開封…

こんばんは。

一週間ぶりに外出してきたフェイトです。

いや、やっぱり外っていいね(何?w

外出したら一番に行こうと思っていたココ壱にも行って参りました♪

調子に乗ってライス600g、トッピングも乗せまくったら死にかけました。

本当にありがとうございました。

カレーはやめられないね、うん。


さて本題。

というかメモ。

届くだけ届いていたんですが、未開封のまま放置になっていた、主に立体物関係の通販物。

ようやく今日、開封できました。

今年最後のごみ収集が終わった後でしたので、親には

「今頃になってこんなにゴミ出して…もぅ…」

とか怒られましt

そんな事言ったって、昨日まで私寝てたんですggg


部屋の片付けもまだですし、開けても飾る場所がまだ確保できてないのでそのままですが、早く開封して飾りたいものです。

特にフェイトのボリュームには圧巻。

何だよこの髪の毛のボリューム…

原型師やりたい放題だなおい…
(いいぞー、もっとやれwww)

近いうちに開封予定ですので、また開けた時にでも記事に出来ればと思います。

以下、フェイト’sクリスマスギフト Forフェイトの一部(何?w)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム 完成品【アルター】×2
・ブラック★ロックシューター Rock Cannon(ロックカノン) ver. 完成品【グッドスマイルカンパニー】
・ねんどろいど ぷち ボーカロイド ♯01 BOX(09年12月分)【グッドスマイルカンパニー】×2
・ねんどろいど ぷち ボーカロイドRQ(レースクィーン)Ver.(ホワイト)
・ねんどろいど ぷち ボーカロイドRQ(レースクィーン)Ver.(ブラック)
・ラブプラス どきどきクリアポスター三種
・ラブプラス ビジュアル&設定集 ネネのもと×2
・ラブプラス ビジュアル&設定集 リンコのもと×2
・ラブプラス ビジュアル&設定集 マカナのもと×2
・ファイナルファンタジー13(先日写真載せたので割愛)

こんなに買ってるから、いつまで経っても新しいPCが…(以下自粛

まぁ新規PCは、時間かけてぼちぼちお金ためて買いますかね~


昨日あれだけ言った割に記事にすらなってませんが、たくさん届いてテンション↑している上、今必死になっているP3Pがそろそろ「メギドラオンでございます♪」で有名なエレベーターガール?(笑)と戦えそうで手が放せませんので今日はこの辺で…


MHFもそろそろ復帰しないとまぁ…


そんな感じで~す^^