/(^o^)\

こんばんは。

寝てりゃあいいのに、気がつくとPC前にいるフェイトです。

直す気あるのかお前www



さて本題。

というか事後報告w


体調が悪かった一昨日、39.4度でしたが、風邪薬飲んで夜勤へ。

昨日はフラフラで40.3度で一日中ベッドの中。

リアルに死にそうでしたので、本日朝一で病院に行ってきました。


(診察中)




























医者:「え~、簡易検査ですが、A型判定ですね。」

フェイト:「といいますと?」

医者:「詳しい検査をしないと確定は出来ませんが、この時期A型で反応が出るのは“新型インフルエンザ”だと考えてほぼ間違いないでしょう」

\(^o^)/



フェイト:「という事は、仕事とかは…」

医者:「最低5日間は自宅で安静にしててください。仕事は無理ですね。」

/(^o^)\


医者:「それからお母様。リレンザをお渡ししますので、異常行動が見られるかもしれません。時々様子を見てあげてください。」


異常行動www


いよいよ洒落にならなくなってきましt


少し前まで、新型インフルエンザのワクチンのニュース見ながら、


「ワクチン足りないだっておwwwバカ騒ぎしすぎじゃねーの?」

「打ったって、かかるときはかかるんだから仕方ないだろwww」

とか馬鹿にしてたばちが当たったのかもしれません。

本当にありがとうございました。


38~40度の熱が続く、間接がとにかく痛い、全身筋肉痛のようなだるさ、突如始まる持続的な腰痛、継続的な頭痛、食欲不振、寒気、のどの痛み

馬鹿にしてましたが、結構しんどいでs


とりあえず会社には本日連絡入れまして、年内の仕事には出れないと伝えました。
(27日が仕事納め、28日が大掃除)

学生の頃だったなら、「うはwww休めるおwww」とか喜んでたんですが、さすがに交代勤務でこんなに急に休まないといけなくなると、会社の人や交代番の人に悪いような気がして心苦しいです。


しっかし、これまでほとんど病気とかした事ないのになぁ…

医者いわく、

「通勤に電車使われてるんですって?おそらくというか間違いなくそれですね」

/(^o^)\

電車やら映画館など、人の集まる密閉空間は危険だといわれました。

危険だって言ったって、電車使わないといけないんだからどうしようも…

車を買えって事ですね、分かりません。


ですがまぁ見方によっては、この時期にインフルかかった事で、暫くは大丈夫でしょうし、年明けの奈々さんのツアーには問題なく参加できそうです。
(プラス方向に考えないとやっていけませんOrz)

インフルエンザによる欠勤は、どうやら有給扱いではなく特別休暇扱いになるようで、なんだか複雑な気分ではありますggg

とにかく、外出禁止の5日間。

外出解禁日が、奈々さんのLIVE-BDの受け取り期限日(全額支払い済み)ですので、ゆっくり休んで早く直したいと思います。

ちょっとまだ熱が40度近くありまして死にそうですので、もう一記事だけ挙げて休みます(早く寝ろwww


以上、近況報告的な日記でした。

そんな感じで~す^^