なのはゲーム化&劇場版公開時期情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

イメージ 1

PSPでゲーム化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


劇場版一月公開予定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




オラワクワクしてきたぞwww


PSPの方は、対戦ゲー(格ゲー?)みたいになりそうですね。

キャラゲーは、結構当たりハズレが激しいですので、どうなるかはもう少し情報が出てくるまで分かりませんが、どちらにしても、ゲーム化というのはファンとしては嬉しい限りですね。

限定版の特典がとにかく凄い事になってまして、ゲームの出来云々をさっぴいても複数買い確定ですw


劇場版は、

2009年公開→2009年度公開


と、情報が出る度に公開時期が延びていってましたが、今回は1月公開予定との情報が。


正直なところ、3月当たりを予想してましたので、思ったより早いようで良かったです。


年始になるのかしら…?



LIVE-BDもおそらく年末でしょうし、年明けたら劇場版。


とにかく楽しみな年末年始になりそうです。



楽しみすぎて眠れない日々が始まるお…


@半年とか長いわ…Orz




そんな感じで~す^^