3 Tri @3日

こんばんは。

何だか、来週から二週間連続で夜勤よろしくね^^v

間違いなくそう言い始めそうな空気になってきてげんなりのフェイトです。

まあ、

「何言ってんだバカヤロー。やりたきゃ勝手にやれや。私やりませんからね^^v」

これで押し通すので関係ないんですggg



さて本題。

早いものでして、いよいよ今週の土曜日にMH3が発売になります。

ふと覗いた公式サイト。

OPムービーが公開されてるんですね。


早速見てみましたが、もう凄いね。

本当に生態系というか、弱肉強食というか、そういったものがひしひしと伝わってきますし、こういった一つの世界の中に、われわれの操作するハンターが乗り込んでいくんだと思うとwktkが止まりません。

モンスターだって生き物ですもんね。

本当にいろんなものを感じさせられた動画でした。


空に浮きっぱなし&移動頻度基地外レベルの機械竜?

肉質めちゃくちゃにしたカッチカチなだけの変種?

糞運営と開発は見習えよホント。


各武器の紹介的なものも見られるPVもありましたが、もう開いた口が塞がりません。

スラッシュアックス以外は、全てMHFにもある武器種で見慣れているはずなんですが、完全に別の武器になってますね。

モーションとか色々いじっていくとここまで変わるのか…

0から見直し、新しいもの新しいもの作っていこうと努力した結果がこれか…

良くやったかぷんこ!ホントGJ!


新モンスターも続々公開されてきてますが、どれもホントに期待できそうです。

ナルガの二番煎じみたいなのもいましたggg

個人的には、鮟鱇?みたいなのに期待してます。

デザインがこれまでに全くない系統だし、嫌いじゃないわ~


何だかんだ言ってましたが、DVD付き?の限定版ポチっていたりします。

自宅のWiiがネットには接続できなさそうですので、オフライン満喫してプレイ終了になりそうですが、それにしたって、十分長い時間楽しめそうです。

Gもタイミング逃して買えませんでしたし、3の体験版もプレイしておりません。

何もかもが未知の世界ではありますが、自宅に届き次第プレイ開始したいと思います。

@3日…

これ楽しみに頑張るか…



そんな感じで~す^^

























追記

期待されたリオデュオシリーズ。

天地の書?とやらは、各部位の生産強化に3つ。

一式で15個。

剣士&ガンナー両方で30個。
(性能は微妙みたいですねw)

峡谷での夫婦→逃げまくりオンライン。

早くも求人区は笛1、バール3指定になり始め…


ざっと流れ見てましたが、これは…

デザインは好みですので、ロビー用には欲しいんですが、15…

気が遠くなってきましt

まあ焦らずゆっくり集めますかね~


週末のトライ発売と同時に、プレイヤーがどれだけ一気に減るのか楽しみでなりませんw