逆襲!NPC

こんばんは。

昨日の記事のうpの後、張り切ってMHFにIN。

飛び交うシクレ情報。


「紅シクレ ザザミ変種捕獲24魂」

求人区検索するとザザミ変種祭り。

さあ行くお!!


「すいません、入魂待ちですー」

「今入魂しに行ってるメンバー待ってるので~」

「入魂しn(ry」


ドルマ廃止した糞運営の責任者出てこいやおらああっ!

ドルマあれば、紅、蒼それぞれで集まって町を作り、その中でひたすらメンバー入れ替わりたちかわりとかできたじゃねーか。

ほんっと使えねー運営だな。


ソロで回すにしても、ヘタレな私の腕ではモノ回してた方が効率いい事に絶望してログアウトしたフェイトです。


ないわー、ホントに色々ないわーOrz



さて本題。

本日更新された公式サイト。


読んでて愕然としたね、うん。

■運営チームからひと言

 
このたびはハンターズアンケートに多数のご投票を頂き、誠にありがとうございました。

『シーズン5.0 “新たなる挑戦、パローネ”』より登場した新NPC「ガイド娘」たちの中から、今回はプレビューサイトでも大きく取り上げた5名の「ガイド娘」について、人気投票を行なわせていただきました。

いずれも個性的な「ガイド娘」たちですが、その中でも「ガイド娘・B」が多くのハンターの皆様の支持を得る結果となりました。
そっけないように見えて、言葉の節々にハンターの皆様のことを心配する気持ちが見え隠れするところに、グッときた方も多かったのではないでしょうか?

そして残念ながら大きく水をあけられた結果となってしまった「ガイド娘・C」についても、このまま黙って引き下がるとも思えません。今後の巻き返しに期待したいと思います。

こいつらは何を言っているんだ?


某AA貼りたいレベルですね、これは。

先日まで行われていた、NPCに関するアンケート。

なぜどうでもいいNPCなんかのアンケートをわざわざ実施するのか。

誰得?


そんな風に思ってましたが、その結果公開になったのが今回の運営のコメントですよ。

もうね、アホかと。


そっけないように見えて、言葉の節々にハンターの皆様のことを心配する気持ちが見え隠れするところ




は?


こいつらがいつ心配…


もしかして、クエストの受注で話しかけたときの台詞の事言ってるのか?


そんなものいちいち読むわけねーだろww

キャラごとに違う台詞はいてるなんての初めて知ったわw

あんなのいちいち読む人いるのか?

間違いなく必要ない上に読まないだろjk

あれで個性とか言い張るこの頭の悪い運営チームを何とかして下しあ



このまま黙って引き下がるとも思えません。今後の巻き返しに期待したいと思います。



いやいやいやwwwww


引き下がれよ。

というか、消えて下しあ


巻き返しも糞もねーよw

所詮受付窓口のNPCだろ?

どれもおんなじだよ。

どうせみんな「ハーイ」のだみ声なんだろ?

どうでもいいよくっだらねえ。

馬鹿じゃないの?

そんな巻き返しは誰も期待していないから、


・延命工作の剛種チケに関する非難の嵐
・変種モンスターの糞肉質
・誰も見向きもしないキャラバン

この辺巻き返せよ糞運営


くっだらねえNPCに時間掛けて、その上今後まだ改善していく?

頭おかしいんじゃないのか?

そういうゲームじゃねえんだよ。

そんなところに力を入れる暇があるなら、ユーザーからの要望一つでも対応できるだろ。

馬鹿じゃねぇの?



トライ発売でサービス終了になるから、自暴自棄になってやけくそになったのかとさえ思ったわww

こんな事ばっかりしてたら本当にユーザーついてこれなくなるよ?


課金課金課金



力入れる場所も順番もおかしい事になんで気づかないの?


ほんっと糞運営だわ。


ギウラスは土下座だな。


次のアップデートがこれでまた予想つかなくなりましたね。

間違いなく斜め上の調整&仕様にしてくるんでしょう。


オラワクワクしてきたぞ!




ねーよww





そんな感じで~す^^






















追記

某所見てても、大体皆同じ感想でした。

本当に訳の分からん運営ですな。


そんな某所での今日の格言。

885 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2009/05/18(月) 14:58:03 ID:4TDqYZJt
モンハンはどこにむかってるんですか 


886 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2009/05/18(月) 14:58:57 id:FuIrjodk
あさっての方向(キリッ 

糞ワロタwww

間違いなくユーザーの望む方向とまったく逆方向に進んでいるのだけは間違いないw