水樹奈々西武ドーム公演~LIVE DIAMOND~その2

前回からの続きの記事になります~




しかしまああれだね、うん。

これだけニュースで不景気だ不景気だ言ってるのが本当に信じられなくなったね。

どこが景気悪いのか。

本当にお金が市場に出回らないのかと。


乱れ飛ぶ万札。

凄いわ…

オタという表現はしたくありませんし、どう考えても好ましくないので使いませんが、この業界には不景気とか全く関係ないんだろうなというのを痛感しました。

LIVEは実際明日で、今日は前日物販だけだというのに、こんな僻地(東京から一時間以上、何本か電車乗り換えないと来れない)にまでこれだけの人が集まり、これだけの金額使っていくんですから。



隣のレジでは、3万、4万、6万…

もう一方のレジでも3万、5万、7万…

私の前の人は、友人にも頼まれてたんでしょうが、11万円でお釣り少しもらってるくらいでしt

いったい物販だけでいくら動いたんだよ今日…


そんな周りを眺めていましたが、気がつけば私の番。

事前に何買うのか決めてはいたんですが、いざ現地の空気の中にいると、買うはずではなかった物までいくつか注文してまして…

会計終ったら6万ちょっと飛んでましt
(欲しかった物削って削ってこれでしたので、正直もう3万位は使いたかったでs)

一番欲しかったエナメルショルダーも二つ確保できましたし、会場限定品も何とか入手。
(当日まで非公開だった限定Tは、色はピンク。表がライブのロゴ、裏面がナネットさんのデザインでした)

ユニフォームも悩みましたが、もう次からこんな商品が出る事もないだろうな…

そう思い、記念の意味も兼ねて二種類とも購入。


28点購入でしたので、NANACAも28枚入手。
(NANACA:今回の物販で、商品一点購入に付き一枚貰えるオリジナルのトレカ。全7種(内一枚がレア仕様)、一枚一枚小分けで包装されているため、明けるまで中は分からない仕様)

これについては後ほど写真と一緒に…


物販列抜けた後、物販出口にて、毎回恒例になっている現地でのCD・DVD販売の案内をしている係員が。

ここで一定金額以上買うと、何かしら貰えるんですよね。

FEVERの時は、武道館公演限定・2000円以上購入で、奈々さんのプリントサイン入り生写真だったでしょうか。

今回は…


係員:「ただいま、あちらのブースで2000円以上お買い上げいただきますと、今回のLIVEの告知ポスターを差し上げております~」



ktkr!!!


LIVE DIAMONDの告知ポスター…だと…?

これは欲しいw

あの、奈々さんが走ってるのを横から撮影した感じのあれですね。
(投稿画像の容量オーバーのため、記事簡潔までのどこかで空きがあればそこで紹介…)


2000円以上との事でしたので、ULTIMATE DIAMONDの通常版買っておきましt

限定版は持ってましたが、通常版はジャケット写真違いますし、インスト盤のCD抽プレのキャンペーン送る口数増やさないとですしね。
(インスト盤の応募締め切りは今日(7月7日当日消印有効)ですよー)

この時点で、物販の袋を両手に5つ。

さすがにこんなに持って移動したくありませんでしたので、今回用意されている「ゆうパック臨時受付所」とやらへ向かう事に。

特別仕様の箱やらうんたらかんたら…

そんな告知があったような気がしましたしね。

いざ係員の指示に従って移動始めるものの、まあ遠い遠い。

物販場所がC駐車場?で、ゆうパック受付所がD駐車場?。

かなり距離がある上に、坂道ばっかりで、色々しんどかったでs

いざ坂を上りきると、確かにゆうパックの受付所が。

すでに箱詰めしてる人もいましたが、本当に限定仕様の箱なんですね。
(これは後ほど自宅に届いたら、画像うpしようと思います。)

これは欲しいw

ちょwwwナネットさんwww

早速荷物詰めて(当日着るTシャツやらユニやら抜いた荷物のみ詰めましt)宛名書いて発送してもらいました。

詰めてる間にも何人か来まして、箱だけ売ってくれませんか?みたいな事聞いてみえましたが、断られたみたいです。

あくまで、ここから発送する方のみに販売するという事みたいですね。

売ってくれるんならいくつか記念に買おうと思ったのにOrz


両手の荷物もなくなり、肩の荷が下りましたので、ドームの記念写真でも撮りに行こうと、また来た道を逆戻り。

何枚か撮って来ました。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


物販列動き始めてから(物販開始になってから)2時間後くらいの現地の様子。

ほんとに人が多いw

正確な人数は分かりませんが、1500人以上はいたんじゃないのか?

もう凄ぇとしか言えなかったです。

こんなに集まるのか…


イメージ 5


少し離れた所(ゆうパック臨時受付所からの帰り)に撮影した西武ドーム

大きいわぁ…

生まれて初めて生でドームという物見ましたが、こんなに大きいんですね。

こんな凄いところで今回LIVEやるのか…としみじみ。


イメージ 6


折角なので、入り口に飾り付けてあった看板もパチリ。

ちょっと小さいですが、最大望遠で撮影してこれでした。

係員がいまして、これ以上前行けなかったのでこれで我慢。



この後は、個人的にぶらぶらしてたんですが、奈々さん関係には関係ないので割愛します。

ただ、完全に省略もあれなんで、簡潔にまとめ。


鷲宮神社らきすたで有名になったあれですね)いくお!!

鷲宮駅まで何とか到着。駅近くに張ってあった地図参考に、現地へ向かう。

地図に従って向かったところ、到着したのは(鷲宮八幡神社)で何もかもオワタw

地図印刷してきたはずだろ?もう一回探しなおせよ。

自宅に忘れてきたとかOrz

携帯で調べればいいじゃねーか!

電池切れで完全にオワタw


1/1ガンダム見にいくお!

地図印刷してk(ry

自宅にわs(ry

携帯で(ry

電池g(ry


何しに来たんだよ私…Orz


仕方ないので観光は諦めまして、東京方面に行くならついでに見てきて欲しいと家族に頼まれていた、かりんとうを見に行く事に。

先日TVで放送していたあれですね。
深イイ話だったかしら…)

東京駅の地下だったんですが、この店だけ行列できててワロタww

しかも1時間半待ちwww

待って買って来ました。

家に帰ったらいくつか頂こうと思いまs


そしてホテルに向かい、この日は早めの就寝。

自宅出てからこの日寝るまで、食べたのが一食とか良く出来たな私…

いよいよ明日がLIVE当日!



この辺で文字制限かしら…

本題前の前置きはこの辺で終了予定。

次から本題入る予定です~(ぇー

ではでは。