大地に立った1/1スケール

こんばんは。

月初めは、

「仕事ないよー、仕事ないよー」

「仕事ないから雇用調整で休みね」

「仕事ない&売り上げ減少&赤字増大→給料カットね」

「は?ボーナス?何それおいしいの?」

こんな事ほざいていたくせに、月末に馬鹿みたいな量の仕事押し付けてくる会社にストレス最高潮のフェイトです。

終るわけないだろ。馬鹿じゃねーの?上層部何やってんの?

しっかり管理して予定組めや春日。

1時間どんなに頑張っても、3しか出来ない仕事。

1シフト、実働時間が6時間ちょいくらいですので、18できれば上出来なんですよね。

今は人がいないので2シフト勤務。

全力でやって35程。

それが、昨日行ったら70近くありましt

どうせ週末になると、

「あ、フェイトさん?仕事残すわけには行かないから、今日と明日残業4時間ずつしてね^^v」

とかほざき始まるに決まってるんだZe

まあ断って帰りますがねw

やりたきゃ勝手にやってろ。




長くなりましt

本題へ。

少し前のニュースだったみたいなんですが、今日知って驚きましたので紹介。


ソースはいつものこちら↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1272694.html

以下全文↓
ガンダム、台場に立つ 
1 名前:出世ウホφ ★:2009/06/09(火) 23:01:19 ID:???0
アニメ「機動戦士ガンダム」の放送30周年を記念して企画された、高さ18メートルの“原寸大”ガンダム像建設が大詰めを迎えている。東京・お台場「潮風公園」の現場では、完成に向け細かい作業が進んでおり、公園の林の中に立つ雄姿が目を引いている。

ガンダム像は、重さ約35トン。頭部が可動し、体の50カ所から光と霧が出るという。7月11日~8月31日、同公園で無料公開される。

「機動戦士ガンダム」は、79年に放送されたロボットアニメ。戦争の悲劇を描き、主人公アムロとライバルのシャアを中心にした重厚な人間ドラマが繰り広げられ、以後はシリーズ化されて世界各地で人気を博している。

参考写真↓
イメージ 1


凄すぎ糞ワロタwww


写真見たときは、


・コラ
・CG
・プラモ使って撮影→加工


この辺だろww

そう思って馬鹿にしてましたが、色々調べてみると本当に作ってたみたいですね。

1/1スケール…だと?

どうせ大きいばっかりでクオリティはプギャーなんだろ、分かります。

そうも思ってましたが、ネット巡回してみると、驚愕のクオリティとの事。

色々見てみましたが、凄すぎて吹きました。



この不景気不景気と、暗いニュースばかりの現代。

よくここまで思い切った企画を立て、実現したなあと脱帽。

私も何だかんだでシリーズのファンですので、ここまでのもの作ったのなら見に行きたいんですが、仕事とかあるし、これ見に行くためだけに休みは取れないな…


つ「LIVE DIAMOND」


そ・れ・だ!

正式な公開は7月11日かららしいですが、これだけ大きな代物。

近くまで行けば拝めるでしょうしねw

4日に物販だけさっさと済ませて、東京戻って見に行こうかしら♪

こんな企画二度とないでしょうし、ぜひとも写真に収めてきたいものです。


無事見に行けたら記事にもしたいんですが、出来るかしら…


・LIVE
ガンダム
・○○○○巡礼

奈々さんのライブに合わせて色々予定が出来ました。

もう楽しみすぎて一日経つのがあっという間ですね。
(仕事は長く感じますggg)



さて、今日も夜勤行ってきまするるるー


そんな感じで~す^^