9月分、到着♪

こんばんは、フェイトです。

本日より放送の始まった、新ガンダム機動戦士ガンダムAGE

とにかく、見もせずに文句言うのもどうかと思いましたので、第一話に向けて全裸待機した上で視聴したんですが…

まぁ酷いOrz
とりあえず第一話で切りました。

ここ最近のを第一話だけ見た感じだと、個人的には

UC>(絶対に越えられない壁)>00SS>00>種>運命>HAGE

こんな感じ。

ガンダムである必要性感じないですし(オリジナルでやってくれ)、あのキャラデザがやっぱり無理。
イナズマイレブン以外のなにものでもない)

脚本も何かこう…

個人的には、厨二病をこじらせたみたいな痛すぎる主人公がもう見てられない。

全何話か知りませんが、頑張って欲しいものです(棒
もう見ませんが^p^

あ、栗の子担当のED曲だけは良かったです♪

実況版とか見てますと、まだ第一話なんで判断するのは時期尚早だといった感じでしょうか。
批判してる人の方が多いみたいですggg

途中で面白くなるのか何か知りませんが、そのころには何人が視聴切ってるんだろう…



あんまりウダウダ書いてても仕方ないのでこの辺で。

今期はZeroとホライゾン、前期から続くアイマスくらいだな、見るのは。
(この辺はまた近いうちに別記事にする予定でs)



さて本題。

と言いましても、ようやくレポ終わってほっと一息ついてる最中ですので、今日は手抜きで簡単に(ぇー

レポにかかりきりになってる間にネタは色々たまってる(フルオケBD(グッとハイル氏を含む)、某Tシャツ着弾、参戦予定の某イベントの当落発表、今後の方針等)んですが、まぁぼちぼち更新していければとw


ってな訳でして、今日は今月分のフィギュアでも。
今月分といいましても、9月分として到着した分になりますね。

延期とかがあったため、何回かに分けて発送されたりととにかくストレスマッハでしたがw

9月分はこんな感じに♪

イメージ 1


テキストにすると、

アルター>
・化物語 戦場ヶ原ひたぎ魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 高町なのは -STAND BY READY-×2

<フリーイング>
・フリージング サテライザー=エル=ブリジット セクシーVer. 

<グッドスマイルカンパニー>
・化物語 羽川翼コトブキヤ>
・ToHeart2 AnotherDays シルファ -サマーメモリーズ- 

計6つですね。

安くなった3DSを二台にソフト数本買ってもお釣りくるくらいの出費だったんで、色々(ry

アルターのひたぎさんは、尼で現在フルボッコになってるアレですねw
予約開始時の写真の時点で誰これのフィギュアだったのに、発売になってから似てないだのなんだのとかほざいてるやつらは何なの?馬鹿なの?

シルファは、発売されてすぐに投売りになって涙目。

サテライザーは、そのサイズに愕然。


そして今月一番楽しみにしてたのが、アルターのなのはSBR

前回発売時に買い逃して涙を呑んだんですが、今回まさかの再販!
喜んで飛びついてまして、気がついたら2つポチってましt

フェイトのPMと並べて飾りたいと思っていただけに、今回の再販は本当にありがたかったです。

よし、次はエクシードなのはさんとスバルの再販頼む(ねーよwww


もう飾る場所ないんですが、いくつか片付けて無理矢理スペース作り、なのはさん入れてみました。

イメージ 2


相変わらずアルターのなのはシリーズは、台座の大きさが異常すぎて場所をとって仕方ないOrz

そろそろケースに照明導入したいなぁとか、もう何台かケース欲しいなぁとか色々計画中ですので、また進展ありましたらネタにでもw

来月はアルターの穹が3つ来るからまたスペース開けないと…(以下堂々巡り



さてっと…

今日はこれから溜まってるアニメの消化しないといけませんので、簡単すぎではありますがこの辺で。

そんな感じで~す^^