もう言葉にならない… 水樹奈々 声優史上初のオリコン首位獲得!

オリコン首位キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!



























キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!






















キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




はい、いきなり取り乱して申し訳ありません。

もうテンションのおかしなフェイトです。


本日、仮眠取る前に、途中結果見るためだけにINしたMHF。

ついでなので、結果見た後少しネットサーフィンしようと、インターネットを…


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000032-sanspo-ent

水樹奈々、声優初のオリコン1位に
6月9日7時53分配信 サンケイスポーツ

人気声優、水樹奈々(29)の通算7枚目のアルバム「ULTIMATE DIAMOND」が、15日付オリコンアルバムランキングで声優初の1位に輝いたことが8日、分かった。声優の首位獲得はオリコンの41年の歴史で初めてで、デビュー9年目の水樹は「夢のような出来事で言葉になりません」と感激。



トップニュースで来てました。

もうね、震えたというか、鳥肌というか、感極まったというか涙出そうになったとか、そんな私の事は本当にどうでもいいんですよ。


そうか…

週間一位取れたのか…

本当におめでとうございます。

もうこれしか言えません。


今回あれだけ宣伝にお金かけてたじゃないか。とか、発売週変更したんだろ?

ジャニのいない週だろ?

どうせ複数買いばっかなんだろ?


かましいアンチの意見もありますが、一ファンとしては本当にそんな野次はどうでもいいですね。


7万4千枚売り上げての首位ですので、まぐれやなんだで片付けられる偶然ではないのは明らかです。


以下、とりあえず見つけた範囲内での今回の記事掲載してたサイト纏め







声優の首位獲得はオリコンの41年の歴史で初めて



(ノД`)・゜・。

もう言葉になりません。


LIVE FEVER武道館公演初日。

誕生日に発売したシングル「深愛」がデイリー首位取った日。

涙流して喜んでいた奈々さん(初日チケ取れなかった私涙目Orz)


今回も感慨深いものがあるでしょう。

本日更新分の奈々さんの公式のブログが楽しみです。

私もお祝いのコメントはしてこよう♪


これで7月のドーム公演に向けて、いい弾みがつきました。

ドームでファンの皆さんとお祝いできるのが嬉しくてなりません。


今後ももちろん応援していきたいですし、ライブにも出来るだけ参加するつもりです。


が、

今はただ、この嬉しいニュースの余韻に浸りたいと思います。


本当におめでとうございました<(__)>



さて、いいニュースでテンションも上がってるし。

最後の入魂がんばってきまっす!



そんな感じで~す^^