要望聞く気があるのか?~シーズン5.0アンケート実施~

こんばんは。

MHF公式サイトの「要望対応状況」のあまりの存在価値のなさに嫌気の差してきたフェイトです。

ここ最近の自演だか何だか分からん要望対応多すぎるだろjk

しかも毎回1つwww

明らかに数百倍の要望やらクレーム行ってるであろうのに、毎回スルーし続ける糞運営には脱帽です。

イベントがどうのこうのの前にもっとやる事あるだろ糞運営。

さすがギウラス皇帝。


さて本題。

本日より、公式サイトにて、シーズン5.0のアンケートが始まりました。


ユーザーとしての感想やら要望を運営に訴えるいい機会ですので、一人でも多くのハンターに投稿して頂きたいものです。


私は…


BGM以外の項目全て「悪い」で送信ゆゆうでした^^v



評価できる項目皆無だろこんなアンケート内容。

何もかも糞だわ。


そして、



自由記入欄150文字制限糞ワロタwww



酷い、これは酷すぎる。

汚い運営、さすが汚い。


アンケートが行われるたびに、この自由記入欄の文字数制限が酷くなってる気がするんですが…

まあさすがに運営も、文字数制限のリミッター外すと、クレームが凄い事になるの分かってるんでしょうかねw



しっかし150文字なんて少なすぎて何も書けないだろjk…

何十回か文字の削減を迫られましたが、とりあえず私はこんな感じで送っておきました。

送信文そのまま↓
剛チケ廃止、闘技場関係削除(角笛ハメ封じ)、キャラバン廃止、ネカフェの塊交換レート引き下げ、課金装備よりもゲーム内で入手できる装備に力を入れる、救済クエ前提の素材要求数変更、SPⅦ以降の開放、ラファを素材返還して抹消(一角双みたいに)、強走効果の抹消、ガンへの火事場効果引き下げ

まあ総スルーでしょうねw

他にも書きたい事山ほどあったんですが、とりあえず今回はこれで我慢しておきました。


自分達に都合のいい回答しか拾っていかないような運営の行うアンケートに、何の意味があるのか疑問は残りますが、まあ今に始まった事じゃありませんし、言いたい事は言わないとね。


シーズン5.5ではどんな課金アイテムが山のように放り込まれるのか。

また、実装数日で過疎って見向きもされなくなったキャラバン()にどのようなてこ入れがされるのか。

@一ヶ月、ネタ的な意味で楽しみにしようと思います。


そんな感じで~す^^