もうヤダ…

こんばんは。

週の頭からイライラしっぱなしのフェイトです。



今週は一週間夜勤。

先週出勤した際、

「来週、他の課は月曜日休みだけど、私達の課は月曜日出勤、月~土まで仕事ね。」

そう言われてました。

先週も夜勤で今週も夜勤という時点で既にゲンナリしつつも、まあ仕方ないので、夜勤に備えて昼前から夕方まで仮眠。

夕方目を覚まし、ふと電話を見ると留守電が。

「○○(会社名)の○○です。今日は休みになりましたので…」



ええ加減にせえよオラアッ!ぶっ○すぞ



壁殴りつけましたね。

何でそんな連絡を15:00とか16:00に連絡してくるの?

朝から分かってるんじゃないの?

何で仕事の当日の午後になって連絡なの?

先週末、遅くても今日の朝には連絡してくるのが筋じゃないの?

何が社会人のマナー(笑)、何が社会の常識(笑)だよ糞が。

お前らにそんな教育する権利ねーよ。

社員なんだと思ってんだバーロー

使い捨ての駒ですよね、分かりません。

ふざけるんじゃねえよ、けっ!

そのつもりで今日予定立ててたのになんなんだよ。

休みって前日から分かってたら出かける予定とか立ててたよ。

畜生…




もう駄目だわ。

こんなgdgdな事ばっかだもんこの会社。

無理させるの前提で予定組む上に、やってる事まで無茶苦茶だもん。

まあちょっと前にも、23:00~の仕事の日に、17:45に電話かかってきて、「今日は18:30から出てきてね、じゃ」とかありましたしね。

ポカーンだわ。


あー、転職してー

まあどこ行っても一緒な上に、不景気なんで仕事探すの大変なんですがねー


ふぅ…


今日は他に書きたい事あったんですが、もうこのイライラでちょっと吹き飛びましたので今日はお休み。

どっと疲れたので、やけくそでちょっとダラダラしてきまs

そんな感じで~す^^