雑記

こんばんは。

いよいよ洒落にならなくなってきて、まったく笑えないフェイトです。

とりあえず、昨日の前書きの件を今日聞いてきた。



注意
本日の日記は、本当に愚痴をgdgd垂れ流したものになります。
MHFのプレイ日記だとかそういうものはございません。
愚痴ならチラ裏にでも書いてろや。
そういった方はお引き返し下さいませ<(__)>






























先輩:「いい話と悪い話一つずつあるんだけど、どっちから聞きたい?」

フェ:「(そういう言い方する時はどっちも悪い話だって相場が決まってるだろjk…)」

フェ:「じゃあ悪い方で」

(先輩苦笑い)

先輩:「来週もう一週間夜勤やってくれない?」

( ゚д゚)ポカーン

先輩:「ホントは俺が来週夜勤なんだけど、管理職の連中が思いつきで昨日突然、「来週は日曜日の夜勤スタートにするから」とか言い出してさぁ…。俺月曜日どうしてもはずせない用事あるから、日曜日スタートだと夜勤できないんだわ…」

フェ:「はぁ…」

先輩:「無理そうなら、予定無理矢理潰して俺出てくるしかないんだけど…」

(奈々さんのLIVE行く時に、何回か勤務拾ってもらっているため、嫌とは言えず…)

フェ:「あ、まあ良いですよ…」

先輩:「ありがと~。日曜夜勤スタートだから、夜勤者は金曜日の夜勤明けで終わりの予定らしいから」

フェ:「はぁ…。ぎりぎりになって、やっぱり金曜日もよろしく!とか無いですよね?」

先輩:「無いと思うけど、もし言われても断ればおk」

フェ:「おk」


フェ:「で、いい話は?」

先輩:「一時金出る事になったから」

フェ:「へぇ~(棒読み)」

先輩:「(gdgdgdgdgdgd…。長くなるので割愛)」

フェ:「結局私は、給料以外にいくらもらえるんです?今回の一時金とやら」

先輩:「2.7kかな?」

フェ:「(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)」

フェ:「無茶苦茶な事ばっかり言う会社ですけど、ストとかやらないんですか?いっそ。」

先輩:「今一日でもやったら潰れるなー」

フェ:「(さっさと潰れちまえ)」

フェ:「帰りますー」



ええ加減にせえやオラアッ!!!

(先輩には非は無い。悪いのは糞会社の役人共)

どこにいい話があったの?馬鹿なの?死ぬの?


まず始めに。



現場の事も考えずに、とっさの思いつきで仕事の開始日早める糞管理職は○ね

お前一人でやれや。

仕事ないんだろ?

人多いからって切ったんだろ?

何で仕事の開始日早めるの?

あんたらが目先の経費カットに走って、人員次から次へとカットするから、今二交代でやってるんだろ?

突然予定変更されたら、しわ寄せがどっちかに来るに決まってるじゃねーかバカヤロー

どうせ、

「月末だから、今月の売り上げ目標に少しでも近づけるために、一日でも多く出勤してもらうから(キリッ」

とか頭のおかしな事ほざき始めるに決まってるわ。

そんな月末に帳尻あわせばっかりしやがって…

毎月じゃねーか春日

月頭はgdgdやって仕事ないないほざいてるくせに、月末にサービス残業上等みたいな考え何なの?

今月厳しいな→じゃあ現場に無理させればおkおk

ゲラゲラ笑いながらこんなのりで決めてるんだろ?どうせ。

残業やってる横を、普通に管理職が帰宅していくような所だしな。

馬鹿なの?死ぬの?

売り上げ目標w

目標予算ww


さっさと潰れてくれて結構なので、失業保険出してくださいね^^v


ホント無能な管理職だな

ホント氏ね

夜勤二週ぶっ通しとか耐えられんわ…


そして一時金?

昨日より減ってるじゃねーかバーロー

は?2.7k?

頭おかしいんじゃないの?

頭にきたので、受け取らずにつき返してこようと思います。

馬鹿にすんのも大概にしろや。


しかしこれで、奈々さんのライブに向けての強行日程が確定になりました。


6月

22日(月):夜勤
23日(火):夜勤
24日(水):夜勤
25日(木):夜勤
26日(金):夜勤←今ココ
27日(土):夜勤明け
28日(日):夜勤
29日(月):夜勤
30日(火):夜勤
7月
 1日(水):夜勤
 2日(木):夜勤
 3日(金):夜勤明け
帰宅後、風呂と食事済ませて埼玉へ移動。(移動中仮眠)
荷物預けて少々観光→徹夜で物販並ぶ(予定)
 4日(土):
物販後、宿に移動。物販購入グッズを宅急便に詰めて自宅に発送。
某所と1/1ガンダム見に行く&観光
 5日(日):LIVE DIAMOND当日
LIVE終了後、終電が出てしまっているので、ネカフェかどこかでシャワー浴びて時間潰し(MHF?)
夜行バスで帰るかも?
 6日(月):始発で帰省。ブログ更新の後死亡
 7日(火):仕事再開

まとめてみると凄いなあ…

これは洒落にならずに、どこかでほんとに死ぬかもしれませんな。

夜勤こんなに続くとか無いわー

見返りあるなら頑張れますが、月3週間夜勤やっても100k台ですし、もうね…


辞表の用意を今日から始めるのが確定しますた。

夏は就職活動だな。



もう奈々さんLIVEのためだけに生きてるなぁ最近。

LIVE終ったら燃え尽きる&目標見失って自暴自棄になるかもしれまs(ry

いよいよ来週!

それだけを楽しみに、今日もアホな事ばかり言い出すに決まってる仕事行って参ります…OTL




そんな感じで~す^^

































追記

どうでもいい愚痴ばかり垂れ流すのもなんなので、ちょっと息抜き。

最近PCが酷いのか、カクカクすぎてまともに狩りに行けないMHF。

もっぱら採取クエばかりやっております。


ふと見てみると、ラスタ(フウさん)がストレガ一式になってましt

前から作ってあったものの、使わないので放置してあった装備があったので一緒に並んでみた。
(一応ストレガと対?になるシリーズ)

特に意味はないw

イメージ 1