遂に糞運営が動いた~こるー種の特濃血救済クエ配信~

剥ぎの奥義 古龍種の特濃血
































遂にこるー種の血救済きたあああくぁwせdrftgyふじこlp

























来週からの配信クエストが発表になった本日。

期待して見てみましたが、大したクエストはなく。

来週もカスクエばっかりかよksg

そう思いつつ、次週の配信クエスト予告見て絶句。


間違いなく激マゾ素材である、こるー種の特濃血の救済クエストが遂にきました。

この素材は本当に救済ないとやってられない仕様になってるんですよね。

剛テオの角破壊報酬のみ。

しかも、角破壊しても、

角、尖角、剛角、血、濃血、特濃血、紙切れ

この中から確率で入手という糞仕様。

その上、最近実装になった剛種武器にはほとんど全てに要求され、4.0や5.0で追加になったよさげな武器のほぼ全てに要求されます。

しかもその要求数は、1つの武器に対して5つとか6つとかがデフォ。


もうアホかと。

あまりの仕様に、この素材使う武器やら防具は泣きながら見送ってきたんですが、今回の告知見て狂喜乱舞。

久々に運営GJ!

そう叫んでました。
(上手い事飼いならされてるなあ…)

しかしこのクエスト。

クエ名が「剥ぎの奥義」となっています。

剥ぎの奥義クエ第一弾の、こるー種の靭尾救済クエは受注資格が「剛種チケット<5枚>」の消費でした。

今回もその程度要求はしてくるでしょう。

正直、使用頻度が異常ですし、必要数も基地外じみてますので、今回の配信期間中に一生分集めておこうと思います。

幸い、明日からの配信クエストの中に、一番おいしいチケクエ「アクラ」がありました。

ホント運営今週来週はGJ!!!

明日からはひたすらチケクエに篭ろうと思います。


お時間ある方や、人数に空きあるときなんかは、声掛けていただければ喜んで飛んでいきますので、よろしくお願いいたします<(__)>


このチケクエアクラ。

最近の求人では、笛1、太刀3がデフォのようで、どの部屋の募集文見てもこの構成です。

最近は太刀も1200以上で指定されます。

しょうこ、SP7…

その為だけにガノソニ作ったおーw

さあ、明日から頑張るか…



そんな感じで~す^^




























追記

今回の救済。

エンターブレインの雑誌、コネオンで全プレされたナナボウガン。

これの生産にまで特濃血を要求するもんだから、色んなところからクレームが来たんだと勝手に思ってます。


何にも考えずに何でもかんでもこるー種の血要求する糞運営氏ね



そしてざまあwww


しろねこキットの武器にも要求されますし、追加武器にあれだけ要求する素材の入手方法じゃ無いだろ。

救済クエ作る前に、入手方法、入手確率、使用頻度、個数何とかしろよksg